俳優、モデル

大島優子と林遣都の匂わせがやばい?!新居の場所や子供の予定は


女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。

俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く結婚することが28日、分かった。交際期間は約1年。NHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~昨年3月)の共演で距離を縮めた。一度も交際が報じられていない、売れっ子同士の“電撃婚”。東京五輪のメダルラッシュで沸く日本に驚きが広がりそうだ。

引用元:Yahooニュース

一度も交際が報じられていない2人の電撃結婚が世間を騒がせていますが、お2人に匂わせはあったのでしょうか。

大島優子と林遣都の匂わせがやばい?!

電撃結婚を発表された大島優子さんと林遣都さん。

芸能人同士の交際となると、結婚前の“匂わせ”が話題になることが多いですが、大島優子さんと林遣都さんの場合匂わせが一切無かった様子。

匂わせ投稿などがあるとファンからの好感度が一気に下がってしまいますが、大島優子さんと林遣都さんの場合「匂わせがなくて素晴らしい」などの声が寄せられています。

そんな大島優子さんと林遣都さんですが、結婚後の新居の場所は子供の予定は決まっているのでしょうか。

大島優子と林遣都の新居の場所や子供の予定は

大島優子さんと林遣都さんの結婚後の新居の場所は子供の予定は情報が公表されていません

大島優子さんと林遣都さんも売れっ子芸能人。経済力もありますし、仕事の移動もことも考慮して、各テレビ局にアクセスの良い港区に住む可能性が高いのではないでしょうか。

また、大島優子さんと林遣都さんも子供好き。現在は大島優子さんは妊娠していないようですが、いずれはお子さんを持たれる予定だと思われます。

大島優子さんも林遣都さんも美男美女なので、おそらく可愛いお子さんが産まれることでしょう。

SNSの声まとめ

大島優子さんと林遣都さんの結婚報道に、ネット上では様々な声が寄せられています。

林遣都は大島優子に貢いでいた?!推しを落とした方法がやばすぎると話題 女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く...
大島優子と林遣都のおうちデートの内容がやばい!戸田恵梨香夫婦とのWデートも? 女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く...

大島優子と林遣都の匂わせがやばい?!新居の場所や子供の予定は|まとめ

大島優子さんと林遣都さんの匂わせや新居の場所、子供の予定について情報をまとめました。

匂わせ投稿が一切なく、潔く結婚までたどり着いた大島優子さんと林遣都さん。好感度が高く、周りに迷惑をかけないという芸能人としての姿勢が高く評価されているようです。

今後の報道にも注目したいと思います。