女優、モデル

吉高由里子の共演NG俳優女優5名まとめ!NG理由や過去のトラブルがやばすぎる

吉高由里子さんの画像


女優として活躍されている吉高由里子さん。

愛されキャラで芸能界にも友人の多い吉高由里子さんですが、共演NGの俳優女優が5名いることが分かりました。

そこで、吉高由里子さんの共演NG俳優女優5名とそのNG理由、過去のトラブルについて情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 吉高由里子さんの共演NG俳優女優5名とそのNG理由
  • 吉高由里子さんの共演NG|過去のトラブル



吉高由里子の共演NG俳優女優5名まとめ

吉高由里子さんの画像
吉高由里子さんのプロフィール

本名:非公開
生年月日:1988722
年齢:33歳(20219月現在)
出身:東京都
身長:161cm
血液型:O
職業:女優
所属:アミューズ

高校1年生の時に原宿でスカウトされ、2006年公開の映画『紀子の食卓』で芸能界デビューを果たした吉高由里子さん。(当時18歳)

映画『紀子の食卓』 吉高由里子さんの画像

芸歴15年以上のキャリアを持ち、これまで多くの芸能人と共演されてきた吉高由里子さんですが、以下の5名の俳優女優に共演NGを出しているという噂があるようです。

  1. 長澤まさみ
  2. 野田洋次郎
  3. 大倉忠義
  4. 柴咲コウ
  5. 広瀬アリス

そこで、どのような経緯で共演NGになったのか、それぞれの方との共演NG理由を調べてみました。

吉高由里子の共演NG俳優女優|NG理由や過去のトラブル

吉高由里子さんの画像

共演NG俳優女優1:長澤まさみ

吉高由里子さんの共演NG俳優女優1人目は、女優の長澤まさみさん

長澤まさみさんの画像

吉高由里子さんが長澤まさみさんに共演NGを出したのは、ロックバンド・RAD WIMPSの野田洋次郎さんを巡るトラブル。

吉高由里子さんと長澤まさみさんは、それぞれ2013年と2017年に熱愛が報道されています。

  • 2013年:吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛報道
  • →破局、復縁、半同棲が報じられる
  • 2015年:吉高由里子さんと野田洋次郎さんの破局報道
  • 2017年:長澤まさみさんと野田洋次郎さんの会食報道

報道によると、長澤まさみさんは野田洋次郎さんが所属するロックバンド・RADWIMPSの大ファンでライブにも通うほど。

13年に吉高と野田の交際が報じられ、その後は破局、復縁、半同棲が伝えられてきました。しかし、15年に『FLASH』が破局をスクープ。それ以降は吉高に別の相手との交際報道が流れると、17年に『女性セブン』が長澤と野田らがベトナム料理店で会食している様子をキャッチ。長澤はライブに足を運ぶほどのファンで、2人の関係が急接近するとみられていました」

引用元:exciteニュース

すでに吉高由里子さんと野田洋次郎さんの破局後の出来事ですが、自分の元カレとの熱愛が報道された長澤まさみさんに対し、嫉妬した吉高由里子さんが共演NGを出したようです。

共演NG俳優女優2:野田洋次郎

吉高由里子さんの共演NG俳優女優2人目は、ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎さん

野田洋次郎さんの画像

先述の通り、吉高由里子さんと野田洋次郎さんはかつて交際されていました。

  • 2013年:吉高由里子さんと野田洋次郎さんの熱愛報道
  • →破局、復縁、半同棲が報じられる
  • 2015年:吉高由里子さんと野田洋次郎さんの破局報道

破局理由については公表されていませんが、吉高由里子さんは別れた元カレに共演NGを出したようです。

共演NG俳優女優3:大倉忠義

吉高由里子さんの共演NG俳優女優3人目は、関ジャニ∞の大倉忠義さん

大倉忠義さんの画像

吉高由里子さんと大倉忠義さんは、2016年に熱愛が報道されました。

  • 2016年6月:吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛報道
    →大倉忠義さんは交際を否定
  • 2016年10月:お忍びでのバリ島旅行

しかし、恋愛NGと言われているジャニーズ事務所(大倉忠義さんサイド)は熱愛を否定するも、その4ヶ月後にバリ島旅行がスクープされてしまい、ジャニーズ事務所のジュリー副社長が大激怒したとのこと。

「関ジャニの大倉忠義(32)との熱愛騒動が原因です。166月に最初に熱愛が報じられたときに、大倉は交際を否定したにもかかわらず、4か月後の10月、お忍びでのバリ島旅行がフライデーされてしまった。これに事務所のジュリー副社長が大激怒。“フライデーの記事を後追いしたメディアとは絶縁する”と宣言するほど、ご立腹だったんです。

引用元:週刊女性PRIME

ジャニーズ事務所のジュリー副社長が激怒したため、2018824日公開の映画『検察側の罪人』以降はジャニーズとの共演はNGなのでは?という噂が浮上しました。

映画『検察側の罪人』

木村拓哉(45)、二宮和也(34)と共演する今年公開予定の映画『検察側の罪人』は前々から決まっていた仕事でしょうが、今後はないんじゃないかと

引用元:週刊女性PRIME

しかし、吉高由里子さんは翌年2019年4月16日〜6月25日放送のドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS)でKAT-TUNの中丸雄一さんと共演されているので、ジャニーズとの共演NGはデマかも知れません

共演NG俳優女優4:柴咲コウ

吉高由里子さんの共演NG俳優女優4人目は、女優の柴咲コウさん

柴咲コウさんの画像

吉高由里子さんと柴咲コウさんの不仲説は業界では有名な話。

不仲のきっかけは、20136月公開の映画『真夏の方程式』のヒロインの座を巡るものでした。

映画『真夏の方程式』

最終的にヒロイン役は吉高由里子さんに決まったのですが、それが気に食わなかった柴咲コウさんが関係者に吉高由里子さんの悪口を言いふらしていたと言います。

柴咲は吉高の起用が気に入らなかったようだ。荒れた柴咲は、吉高の悪口を周囲に言い触らしていたことが、201212月発売の『週刊実話』(日本ジャーナル出版)に報じられている。

 記事によると、当時の柴咲は降板の焦りからかヒステリック傾向になっていたといい、関係者の間で吉高の話題になると、「あの子、枕よ」と口を滑らせたというのだ。すると、それを伝え聞いた吉高も「ヤツ、イカれてるよ」と吐き捨て、大激怒したようだ。

引用元:livedoorニュース

それぞれが発した悪口がお互いの耳に入り、お互いに共演NGを出したようです。

共演NG俳優女優5:広瀬アリス

吉高由里子さんの共演NG俳優女優5人目は、女優の広瀬アリスさん

広瀬アリスさんの画像

吉高由里子さんと広瀬アリスさんは、2018年4月11日〜6月13日ドラマ『正義のセ』(日本テレビ)で共演されていますが、あまりにも不仲で現場の雰囲気がかなり悪かったようです。

ドラマ『正義のセ』 ドラマ『正義のセ』

不仲のきっかけは、吉高由里子さんの元カレ・大倉忠義さんに広瀬アリスさんがちょっかいを出したこと。

「吉高の彼氏の関ジャニ・大倉忠義にアリスがちょっかいを出した、あるいは付き合ったと言った情報がネットに流れたらしいんです。それを吉高がうのみにしたというんです」

 それもあってか、2人の撮影現場では毎回、ピリピリムードだという。

引用元:東スポWeb

結局、広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛はデマだったようですが、広瀬アリスさんからの挨拶を無視するなど、吉高由里子さんはかなりご立腹だった様子。

「最初の顔合わせでは、年下のアリスが先輩の吉高にあいさつをしたんですが、完全に無視をされたというんです。それもかなり露骨に避けられたとか。以来、カメラの前以外では険悪になってしまったというんですよ」

引用元:東スポWeb

吉高由里子さんは嫉妬深い性格なのか、男性がらみの共演NGが多いようです。

吉高由里子さんの画像
吉高由里子の髪が増えた!?髪が薄かった3つの理由や白髪が増えた噂も 女優として活躍されている吉高由里子さん。 以前は「髪が薄い」と言われていた吉高由里子さんですが、2021年に入ってから「髪が増...
吉高由里子さんの画像
吉高由里子が色白で肌が綺麗すぎる!肌荒れ画像や5つのスキンケア方法まとめ 女優として活躍されている吉高由里子さん。 テレビドラマや映画、各種番組などでメディア露出の多い吉高由里子さんですが、視聴者から...
吉高由里子さんの画像
2021最新|吉高由里子がまた太った7つの理由!現在の身長体重やダイエット方法まとめ 女優として活躍されている吉高由里子さん。 これまで定期的に「太った」と噂されてきた吉高由里子さんですが、2021年に入ってから...
吉高由里子さんの画像
吉高由里子の声が不快で嫌いと言われる5つの理由!話し方がぶりっ子でバカっぽいとの意見も 女優として活躍されている吉高由里子さん。 独特な存在感で確固たる地位を築いている吉高由里子さんですが、ネット上では「声が不快」...

吉高由里子の共演NG俳優女優5名まとめ!NG理由や過去のトラブルがやばすぎる|まとめ

吉高由里子さんの共演NG俳優女優5名とそのNG理由、過去のトラブルについて情報をまとめました。

吉高由里子さんの共演NG俳優女優5名は以下の通り。

  1. 長澤まさみ
  2. 野田洋次郎
  3. 大倉忠義
  4. 柴咲コウ
  5. 広瀬アリス

中にはデマもあるかもしれませんが、恋多き吉高由里子さんは男性絡みの共演NGが多いようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。