俳優、モデル

柳楽優弥に似てる芸能人や俳優23名!今井翼や佐藤勝利や織田裕二など比較画像で検証

柳楽優弥さんの画像


俳優として活躍されている柳楽優弥さん。

濃い顔立ちが印象的な柳楽優弥さんですが、似てる芸能人が23名いることが判明。

そこで、柳楽優弥さんの顔の特徴や、似てる芸能人や俳優23名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 柳楽優弥さんの顔の特徴
  • 柳楽優弥さんに似てる芸能人や俳優23名との比較画像

すぐ読める目次

柳楽優弥に似てる芸能人や俳優23名|顔の特徴は

柳楽優弥さんの画像
柳楽優弥さんのプロフィール

本名:柳楽優弥(やぎら ゆうや)
生年月日:1990年3月26日
年齢:31歳(2021年8月現在)
出身:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
所属:スターダストプロモーション

凛々しい顔立ちが印象的な柳楽優弥さんですが、以下の23名の芸能人に似てると言われています。

  1. 佐藤健(俳優)
  2. 神尾楓珠(俳優)
  3. 今井翼(俳優)
  4. 織田裕二(俳優)
  5. 中山優馬(俳優)
  6. 村上虹郎(俳優)
  7. 上村侑(俳優)
  8. 眞栄田郷敦(俳優)
  9. 染谷将太(俳優)
  10. 山田孝之(俳優)
  11. 北村一輝(俳優)
  12. 袴田吉彦(俳優)
  13. チェ・テジュン(俳優)
  14. シウミン(俳優・歌手)
  15. 佐藤勝利(俳優・Sexy Zone
  16. 中村錦之助(歌舞伎役者)
  17. 與那城奨(JO1
  18. ふみや(Sijima
  19. イエニ(Stray Kids
  20. 優里(歌手)
  21. テテ(BTS
  22. 場地圭介(東京リベンジャーズ)
  23. アシタカ(もののけ姫)
柳楽優弥さんに似てる芸能人一覧

柳楽優弥さんに似てる芸能人一覧

また、柳楽優弥さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

これらの特徴に注目しながら、柳楽優弥さんに似てる23名の芸能人との比較画像を見てみましょう。

柳楽優弥に似てる芸能人や俳優23名|今井翼や佐藤勝利や織田裕二など男性編

柳楽優弥さんの画像

似てる芸能人1:佐藤健(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人1人目は、俳優の佐藤健(さとう たける)さん

佐藤健さんの画像

柳楽優弥さんと佐藤健さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと佐藤健さんの画像 柳楽優弥さんと佐藤健さんの画像

なお、佐藤健さんは松坂桃李さんにも似てると言われています。

松坂桃李さんの画像
松坂桃李に似てる芸能人や俳優23名!竹内涼真や佐藤健や小出恵介など比較画像で検証 俳優として活躍されている松坂桃李さん。 イケメン俳優として人気のある松坂桃李さんですが、似てる芸能人が23名いることが判明しま...

似てる芸能人2:神尾楓珠(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人2人目は、俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん

神尾楓珠さんの画像

柳楽優弥さんと神尾楓珠さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと神尾楓珠さんの画像 柳楽優弥さんと神尾楓珠さんの画像

ネット上でも

  • 顔の系統似てる
  • 兄弟役やってほしい
  • 本当に似てる
  • 雰囲気も似てる
  • 将来的には柳楽優弥みたいないい役者になりそう

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:今井翼(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人3人目は、俳優の今井翼(いまい つばさ)さん

今井翼さんの画像

柳楽優弥さんと今井翼さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと今井翼さんの画像 柳楽優弥さんと今井翼さんの画像

ネット上でも

  • 今井翼だと思ったら柳楽優弥だった
  • よく見たら今井翼に似てる
  • ザ・ソース顏

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:織田裕二(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人4人目は、俳優の織田裕二(おだ ゆうじ)さん

織田裕二さんの画像

柳楽優弥さんと織田裕二さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと織田裕二さんの画像 柳楽優弥さんと織田裕二さんの画像

ネット上でも

  • 若いころの織田裕二くんに似てる
  • 眼力凄い

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:中山優馬(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人5人目は、俳優の中山優馬(なかやま ゆうま)さん

中山優馬さんの画像

柳楽優弥さんと中山優馬さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと中山優馬さんの画像 柳楽優弥さんと中山優馬さんの画像

ネット上でも

似てると思う

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:村上虹郎(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人6人目は、俳優の村上虹郎(むらかみ にじろう)さん

村上虹郎さんの画像

柳楽優弥さんと村上虹郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと村上虹郎さんの画像 柳楽優弥さんと村上虹郎さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • この系統の顔クセになる
  • どことなく似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:上村侑(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人7人目は、俳優の上村侑(うえむら ゆう)さん

上村侑さんの画像

柳楽優弥さんと上村侑さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと上村侑さんの画像 柳楽優弥さんと上村侑さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ったら柳楽優弥だ
  • 上村侑さんは柳楽優弥の再来
  • 上村侑が柳楽優弥を彷彿とさせる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:眞栄田郷敦(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人8人目は、俳優の眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん

眞栄田郷敦さんの画像

柳楽優弥さんと眞栄田郷敦さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと眞栄田郷敦さんの画像 柳楽優弥さんと眞栄田郷敦さんの画像

ネット上でも

ちょっと似てる

などの声が見受けられます。

眞栄田郷敦さんの画像
眞栄田郷敦の家族構成!父母兄とのエピソードや沖縄のルーツについて 俳優として活動されている眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。 父親が千葉真一さん、兄が新田真剣佑さんという芸能一家で産まれ育っ...
眞栄田郷敦さんの画像
画像|眞栄田郷敦の筋肉がすごい!身長体重・体脂肪率と太った頃の画像がやばい 2018年に芸能界デビューを果たし、俳優として活躍の場を広げつつある眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。 正統派イケメンとして...
眞栄田郷敦さんの画像
眞栄田郷敦は演技うまい!下手と言われる4つの理由と父親からのアドバイスは 2018年から俳優としての活動されている眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん。 父親が千葉真一さん、兄が新田真剣佑さんという芸能...

似てる芸能人9:染谷将太(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人9人目は、俳優の染谷将太(そめたに しょうた)さん

染谷将太さんの画像

柳楽優弥さんと染谷将太さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと染谷将太さんの画像 柳楽優弥さんと染谷将太さんの画像

ネット上でも

  • よく似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:山田孝之(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人10人目は、俳優の山田孝之(やまだ たかゆき)さん

山田孝之さんの画像

柳楽優弥さんと山田孝之さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと山田孝之さんの画像 柳楽優弥さんと山田孝之さんの画像

ネット上でも

  • 山田孝之もこう言う表情することあるなーちょっと似てるなーと思う
  • 山田孝之に似てる瞬間ある
  • 顔の輪郭から髭の濃さに目つきとか似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:北村一輝(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人11人目は、俳優の北村一輝(きたむら かずき)さん

北村一輝さんの画像

柳楽優弥さんと北村一輝さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと北村一輝さんの画像 柳楽優弥さんと北村一輝さんの画像

ネット上でも

  • いつからこんなに似てるようになったのか
  • 成長した今の柳楽優弥、北村一輝に似てる
  • 親子役のドラマとか出来ないかしら

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:袴田吉彦(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人12人目は、俳優の袴田吉彦(はかまだ よしひこ)さん

袴田吉彦さんの画像

柳楽優弥さんと袴田吉彦さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと袴田吉彦さんの画像 柳楽優弥さんと袴田吉彦さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 柳楽優弥くんを、ずっと袴田吉彦くんだと思ってた
  • めっちゃ似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:チェ・テジュン(俳優)

柳楽優弥さんに似てる芸能人13人目は、俳優のチェ・テジュンさん

チェ・テジュンさんの画像

柳楽優弥さんとチェ・テジュンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんとチェ・テジュンさんの画像 柳楽優弥さんとチェ・テジュンさんの画像

ネット上でも

なんとなく似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:シウミン(俳優・歌手)

柳楽優弥さんに似てる芸能人14人目は、俳優・歌手のシウミンさん

シウミンさんの画像

柳楽優弥さんとシウミンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんとシウミンさんの画像 柳楽優弥さんとシウミンさんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ってたら柳楽優弥だ
  • なかなか似てる
  • 顔の雰囲気似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:佐藤勝利(俳優・Sexy Zone

柳楽優弥さんに似てる芸能人15人目は、俳優・Sexy Zoneの佐藤勝利(さとう しょうり)さん

佐藤勝利さんの画像

柳楽優弥さんと佐藤勝利さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと佐藤勝利さんの画像 柳楽優弥さんと佐藤勝利さんの画像

ネット上でも

  • 笑うとすごい似てるよね顔
  • 少し似てる

などの声が見受けられます。

なお、佐藤勝利さんは他の芸能人にも似てると言われています。

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣に似てる芸能人21名!佐藤勝利や上白石萌音や二階堂ふみなど比較画像まとめ アイドルグループ・アンジュルムのメンバーとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 エキゾチックな雰囲気が印...
永瀬廉さんの画像
永瀬廉に似てる芸能人や女優28名!高橋海人や山崎賢人や阿部一二三など比較画像で検証 俳優・歌手として活躍されている永瀬廉さん。 「顔面国宝」とも言われるほどのイケメンである永瀬廉さんですが、似てる芸能人や女優が...
松坂桃李さんの画像
松坂桃李に似てる芸能人や俳優23名!竹内涼真や佐藤健や小出恵介など比較画像で検証 俳優として活躍されている松坂桃李さん。 イケメン俳優として人気のある松坂桃李さんですが、似てる芸能人が23名いることが判明しま...
平野紫耀さんの画像
平野紫耀に似てる芸能人や女優25名!平野歩夢や岸優太や北川景子など比較画像で検証 俳優・King & Princeのメンバーとして活躍されている平野紫耀(しょう)さん。 端正な顔立ちで人気のある平野紫...
佐藤栞里さんの画像
佐藤栞里に似てる芸能人や女優が21名もいた!上白石萌音や本田翼など比較画像で検証 タレントやMC業で人気のある佐藤栞里さん。 明るい笑顔が印象的な佐藤栞里さんですが、似てる芸能人が21名もいることが分かりまし...

似てる芸能人16:中村錦之助(歌舞伎役者)

柳楽優弥さんに似てる芸能人16人目は、歌舞伎役者の中村錦之助(なかむら きんのすけ)さん

中村錦之助さんの画像

柳楽優弥さんと中村錦之助さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと中村錦之助さんの画像 柳楽優弥さんと中村錦之助さんの画像

ネット上でも

どことなく似てる?

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:與那城奨(JO1

柳楽優弥さんに似てる芸能人17人目は、アイドルグループ・JO1の與那城奨(よなしろ しょう)さん

與那城奨さんの画像

柳楽優弥さんと與那城奨さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと與那城奨さんの画像 柳楽優弥さんと與那城奨さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 幼少期から目元(と服の色チョイス)そっくり

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:ふみや(Sijima

柳楽優弥さんに似てる芸能人18人目は、バンド・Sijimaのふみやさん

ふみやさんの画像

柳楽優弥さんとふみやさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんとふみやさんの画像 柳楽優弥さんとふみやさんの画像

ネット上でも

  • Sijimaのふみやくんが似てるといえば柳楽優弥が定説

などの声が見受けられます。

似てる芸能人19:イエニ(Stray Kids

柳楽優弥さんに似てる芸能人19人目は、Stray Kidsのイエニさん

イエニさんの画像

柳楽優弥さんとイエニさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんとイエニさんの画像 柳楽優弥さんとイエニさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人20:優里(歌手)

柳楽優弥さんに似てる芸能人20人目は、歌手の優里(ゆうり)さん

優里さんの画像

柳楽優弥さんと優里さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと優里さんの画像 柳楽優弥さんと優里さんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人21:テテ(BTS

柳楽優弥さんに似てる芸能人21人目は、BTSのテテさん

テテさんの画像

柳楽優弥さんとテテさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんとテテさんの画像 柳楽優弥さんとテテさんの画像

ネット上でも

  • 一重の切れ長の目が似てる
  • 激似
  • 柳楽優弥系の顔

などの声が見受けられます。

柳楽優弥に似てる芸能人や俳優23名|番外編

柳楽優弥さんの画像

似てる芸能人22:場地圭介(東京リベンジャーズ)

柳楽優弥さんに似てる芸能人22人目は、東京リベンジャーズの場地圭介

場地圭介の画像

柳楽優弥さんと場地圭介の画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんと場地圭介の画像 柳楽優弥さんと場地圭介の画像

ネット上でも

  • 場地さん、誰かに似てるって思ったら柳楽優弥さんだ
  • やっぱ柳楽優弥しかおらん
  • 顔の系統と笑顔と歯が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人23:アシタカ(もののけ姫)

柳楽優弥さんに似てる芸能人23人目は、もののけ姫のアシタカ

アシタカの画像

柳楽優弥さんとアシタカの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛が濃い・形が独特、目が一重で切れ長
  • 口元:笑うと口が大きい
  • 顔全体の雰囲気:顔が濃い

が似ていると思います。

柳楽優弥さんとアシタカの画像 柳楽優弥さんとアシタカの画像

ネット上でも

  • アシタカってなんか昔の柳楽優弥に似てる

などの声が見受けられます。

柳楽優弥に似てる芸能人や俳優23名!今井翼や佐藤勝利や織田裕二など比較画像で検証|まとめ

柳楽優弥さんの顔の特徴や、似てる芸能人や俳優23名との比較画像をまとめました。

柳楽優弥さんに似てる芸能人や俳優23名は以下の通り。

  1. 佐藤健(俳優)
  2. 神尾楓珠(俳優)
  3. 今井翼(俳優)
  4. 織田裕二(俳優)
  5. 中山優馬(俳優)
  6. 村上虹郎(俳優)
  7. 上村侑(俳優)
  8. 眞栄田郷敦(俳優)
  9. 染谷将太(俳優)
  10. 山田孝之(俳優)
  11. 北村一輝(俳優)
  12. 袴田吉彦(俳優)
  13. チェ・テジュン(俳優)
  14. シウミン(俳優・歌手)
  15. 佐藤勝利(俳優・Sexy Zone
  16. 中村錦之助(歌舞伎役者)
  17. 與那城奨(JO1
  18. ふみや(Sijima
  19. イエニ(Stray Kids
  20. 優里(歌手)
  21. テテ(BTS
  22. 場地圭介(東京リベンジャーズ)
  23. アシタカ(もののけ姫)

また、柳楽優弥さんの顔の特徴の中でも、特に「濃い眉毛」「一重で切れ長の目」「顔が濃い」がポイントであることがわかりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。