あいの里

あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後|別れた説の5つの理由や目撃情報は

あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後|別れた説の5つの理由や目撃情報は




202352日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。

セラピストのトッちゃんの勇気ある告白により、カップル成立したトッちゃん&酒ちゃんですが、現在も交際は続いているのでしょうか。

そこで、『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんの現在その後について、別れた説の5つの理由や目撃情報などの情報をまとめました。

あいの里ともちんは元eggモデル|元男という噂やwikiプロフィールまとめ
あいの里ともちんは元eggモデル|元男という噂やwikiプロフィールまとめ2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。 後半で登場した「ともちん...
あいの里とっちゃん(水沢朋美)は女優|藤木直人との共演やスタッフからの評判まとめ
あいの里とっちゃん(水沢朋美)は女優|藤木直人との共演やスタッフからの評判まとめ 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。 酒ちゃんとカップルに...
あいの里おかよ(伊東実希子)は女優&タレント|wikiプロフ&出演作や共演者からのタレコミまとめ
あいの里おかよ(伊東実希子)は女優&タレント|wikiプロフ&出演作や共演者からのタレコミまとめ 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。 出演者の中でも、素朴...
あいの里じゅんぺい&おかよのその後|入籍日&結婚式場や破局の噂を調査
あいの里じゅんぺい&おかよのその後|入籍日&結婚式場や破局の噂を調査 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 番組内で結ばれたじゅんぺい&おかよカッ...
あいの里ゆうこりんの出身は佐賀のどこ?地元で嫌われてる噂の真相や目撃情報も
あいの里ゆうこりんの出身は佐賀のどこ?地元で嫌われてる噂の真相や目撃情報も 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 出演者の中でも特に注目を集めているのが、美人ヨ...
あいの里ゆうこりんの身長体重体脂肪率は?太ってた&若い頃の写真がやばい
あいの里ゆうこりんの身長体重体脂肪率は?太ってた&若い頃の写真がやばい 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 出演者の中でも特に注目を集めているのが、美人ヨ...
あいの里ゆうこりんが嫌いと言われる7つの理由|スタッフのタレコミがやばい
あいの里ゆうこりんが嫌いと言われる7つの理由|スタッフのタレコミがやばい 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 出演者の中でも特に注目を集めているのが、美人ヨ...
あいの里ゆうこりん&たあ坊のその後|入籍日&結婚式場や失恋の噂を調査
あいの里ゆうこりん&たあ坊のその後|入籍日&結婚式場や失恋の噂を調査 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 番組内で結ばれたゆうこりん&たあ坊カップルです...




あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後は?

トッちゃん&酒ちゃん

202352日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。

撮影されたのは20226月〜7月とのことですが、あれから1年経った現在もトッちゃん&酒ちゃんの交際は続いているのでしょうか。

トッちゃんは芸能活動再開?

『あいの里』ではセラピストという肩書きで出演していたトッちゃんこと水沢朋美さんですが、モデルとして芸能活動もしています。

あいの里とっちゃん(水沢朋美)は女優|藤木直人との共演やスタッフからの評判まとめ
あいの里とっちゃん(水沢朋美)は女優|藤木直人との共演やスタッフからの評判まとめ 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。 酒ちゃんとカップルに...

『あいの里』出演で知名度が一気に上がったので、今後は芸能活動にも再び力を入れるのではないかと思われます。




酒ちゃんはバンド活動再開

慶應義塾大学を卒業している高学歴であり、かなり変わった経歴を持つ酒ちゃんこと酒井 秀彰さん。

  • 元ギタリスト
  • 元プロ野球メルマガ編集長
  • 元弁護士
  • 元弁当配達ベンチャー取締役

かつてはプロのバンドマンを目指していた時期もあったという酒ちゃん。

そんな酒ちゃんですが、『あいの里』を出てからバンド活動を再開したようです。

酒ちゃん

IT企業役員としての仕事をこなしながらバンド活動にも力を入れるとのことなので、これからより一層忙しくなりそうですね。




現在も付き合ってる可能性が高い

芸能活動・バンド活動に勤しんでいるトッちゃんと酒ちゃん。

『あいの里』撮影から1年ほどが経っていますが、20236月時点では付き合っている可能性が高いと言われています。

その理由が以下の通り。

  • Instagram相互フォロー中
  • トッちゃんの二人愛の物語をまとめた投稿が残っている
  • 『あいの里』を出た後のデート写真の投稿もそのまま残っている
  • トッちゃんが元夫の近所から引越し
  • トッちゃんがあげたブレスレットをつけている

Instagramではお互いをフォローし合っているトッちゃんと酒ちゃん。

トッちゃん&酒ちゃん

トッちゃんのinstagramを見ると、『あいの里』での酒ちゃんとの愛の軌跡をまとめた投稿がそのまま残っています。

トッちゃん&酒ちゃん

また、『あいの里』を出た後の酒ちゃんとのデート写真も残っています。

トッちゃん&酒ちゃん

トッちゃんのinstagram

『あいの里』エピソード13でトッちゃんが作ったブレスレットを選んだ酒ちゃん。

Instagramのデート投稿の2枚目ではそのブレスレットが写っているので、『あいの里』を出てからも仲良く関係を築いていることが伺えます。

現在は同棲中?

『あいの里』撮影中には、「息子のために元旦那が近くに住んでいるから、すぐには同棲できない。」と話していたトッちゃん。

そんなトッちゃんが2023517日に更新したinstagramの投稿によると、『あいの里』を出た後に引っ越したようです。

実は里を出て、息子くんの卒業を機に、新たな新天地での生活を始めたのですが、なんとおかよの住まいからチャリで10分くらいの距離なのです

引用元:instagram

このことから、ネット上では「今は酒ちゃんと同棲中?」と噂されているようです。

しかし、その反対に「別れたのでは?」という噂も浮上している様子。




あいの里とっちゃん&酒ちゃん|別れた説の5つの理由

トッちゃん&酒ちゃん

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんは、以下の5つの理由で「別れたのでは?」と噂されているようです。

  1. 『あいの裏カップル会』に出演しなかったから
  2. トッちゃんの引越し&同棲の投稿が削除されたから
  3. インスタにお互いが登場しないから
  4. 酒ちゃんのコメント返しが不自然だから
  5. 酒ちゃんがトッちゃんとの関係に関する質問に回答しなかったから

理由1:『あいの裏カップル会』に出演しなかったから

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われる1つ目の理由は、『あいの裏カップル会』に出演しなかったから。

202363日にYouTubeで『あいの裏 カップル会』が配信されました。

あいの裏カップル篇

『あいの里』でカップルになった「たあ坊&ゆうこりん」「隼平&おかよ」「中さん&みな姉」は出演していたものの、酒ちゃん&トッちゃんだけが不参加でした。

視聴者の間でも

  • あれ、トッちゃん酒ちゃんは?
  • え!?終わった?

などの声が上がるほど。

1組だけカップルが参加せず、番組MCベッキーさんも淳さんもそれに一言も触れなかったので、「別れたのでは?」と噂されるようになったようです。




理由2:トッちゃんの引越し&同棲の投稿が削除されたから

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われる2つ目の理由は、トッちゃんの引越し&同棲の投稿が削除されたから。

先述の通り、トッちゃんは2023517日にinstagramで、『あいの里』を出た後に引っ越したことを発表。

トッちゃんのinstagram

しかし、20236月上旬にはその投稿が削除されてしまいます。

同棲の匂わせになってしまうから投稿を削除したのか、別れたから削除したのかは不明ですが、このことにより別れた説が浮上したようです。




理由3:インスタにお互いが登場しないから

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われる3つ目の理由は、インスタにお互いが登場しないから。

酒ちゃん、トッちゃんは毎日instagramを投稿していますが、投稿やストーリーズにほとんどお互いを載せません。

ほとんどが『あいの里』に関する投稿で、トッちゃんは女子メンバーで集まった時の写真なども載せているのに、酒ちゃんとの写真はほとんど出てきません。

  • 酒ちゃん:投稿にトッちゃんが全く出てこない
  • トッちゃん:最後に酒ちゃんが登場したのは2023523
トッちゃん&酒ちゃん トッちゃんのinstagram

他のカップルは2ショット写真をよく載せているので、トッちゃん&酒ちゃんは2ショット写真を載せない=別れた?と噂されているようです。




理由4:酒ちゃんのコメント返しが不自然だから

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われる4つ目の理由は、酒ちゃんのコメント返しが不自然だから。

酒ちゃんのコメントが話題になっているのは、2023518日に酒ちゃんがinstagramに投稿したコメント欄でのこと。

ファンからの「トッちゃんとお幸せに」というコメントに対し、酒ちゃんが

  • 「こちらこそありがとうございます!!皆で楽しい画像の見せっこしていきましょう〜。あなた様にも幸あれかし!」

と返信しています。

トッちゃんとの幸せを願うコメントに対し「皆で」と返信しているので、違和感を感じるフォロワーがいた様子。

他にも酒ちゃんは投稿のコメント欄で

  • 帰ってからも本番の人生があります
  • 浮かれることなく地に足をつけて頑張ってまいります

とも書いています。

酒ちゃん

これは「『あいの里』を出てからも関係構築に努める」という意味にもとれますが、こういったコメント返しに違和感を感じたフォロワーの間で別れた説が浮上したようです。

理由5:同棲していない様子だから

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと言われる5つ目の理由は、同棲していない様子だから。

トッちゃんが『あいの里』を出てから引っ越したことを発表し、「酒ちゃんと同棲?」と噂されています。

しかし、トッちゃんのinstagramプロフィール欄を見ると、息子さん&猫のムーンには書いているものの酒ちゃんについては触れていません。

  • 「息子くん&猫のムーンと仲良く同居」

他にも、202363日にYouTubeで配信された『あいの裏 カップル会』では、MCのベッキーさんの発言が話題になりました。

たあ坊&ゆうこりんカップルが同棲をスタートしたと発表すると、それを聞いたベッキーさんが

  • 「唯一か!(この中で)同棲してるの!」

と発言しました。

MCのベッキーさんはそれぞれのカップルの現在の状況を知っているでしょうし、その上で「唯一」と発言しているので、トッちゃん&酒ちゃんは同棲していない可能性が高いと推測されます。

このことから、やはり別れたのでは?と噂されるようになったようです。




あいの里とっちゃん&酒ちゃんの目撃情報は

トッちゃん&酒ちゃん

『あいの里』でカップルになったものの、別れた説が浮上しているトッちゃん&酒ちゃん。

2人とも一気に知名度が上がったので、街中での目撃情報が出てきそうですが、現時点ではトッちゃん&酒ちゃんの目撃情報は見つかっていません。

しかし、202366日にトッちゃんが自身のinstagramで『第二章 現実篇』として二人がたどり着いた愛の形を不定期で更新していくと発表しています。

トッちゃん&酒ちゃん

今後は2人で行動することも増えると思われますので、目撃情報もこれから増えてくるかもしれません。

情報が入り次第追記しますが、早く2人の2ショットでの目撃情報を聞きたいですね。

あいの里ともちんは元eggモデル|元男という噂やwikiプロフィールまとめ
あいの里ともちんは元eggモデル|元男という噂やwikiプロフィールまとめ2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。 後半で登場した「ともちん...
あいの里とっちゃん(水沢朋美)は女優|藤木直人との共演やスタッフからの評判まとめ
あいの里とっちゃん(水沢朋美)は女優|藤木直人との共演やスタッフからの評判まとめ 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。 酒ちゃんとカップルに...
あいの里おかよ(伊東実希子)は女優&タレント|wikiプロフ&出演作や共演者からのタレコミまとめ
あいの里おかよ(伊東実希子)は女優&タレント|wikiプロフ&出演作や共演者からのタレコミまとめ 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された大人の恋愛リアリティショー『あいの里』。 出演者の中でも、素朴...
あいの里じゅんぺい&おかよのその後|入籍日&結婚式場や破局の噂を調査
あいの里じゅんぺい&おかよのその後|入籍日&結婚式場や破局の噂を調査 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 番組内で結ばれたじゅんぺい&おかよカッ...
あいの里ゆうこりんの出身は佐賀のどこ?地元で嫌われてる噂の真相や目撃情報も
あいの里ゆうこりんの出身は佐賀のどこ?地元で嫌われてる噂の真相や目撃情報も 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 出演者の中でも特に注目を集めているのが、美人ヨ...
あいの里ゆうこりんの身長体重体脂肪率は?太ってた&若い頃の写真がやばい
あいの里ゆうこりんの身長体重体脂肪率は?太ってた&若い頃の写真がやばい 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 出演者の中でも特に注目を集めているのが、美人ヨ...
あいの里ゆうこりんが嫌いと言われる7つの理由|スタッフのタレコミがやばい
あいの里ゆうこりんが嫌いと言われる7つの理由|スタッフのタレコミがやばい 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 出演者の中でも特に注目を集めているのが、美人ヨ...
あいの里ゆうこりん&たあ坊のその後|入籍日&結婚式場や失恋の噂を調査
あいの里ゆうこりん&たあ坊のその後|入籍日&結婚式場や失恋の噂を調査 2023年5月2日より毎週火曜日16時よりNetflixで配信された『あいの里』。 番組内で結ばれたゆうこりん&たあ坊カップルです...

あいの里とっちゃん&酒ちゃんの現在その後|別れた説の5つの理由や目撃情報は|まとめ

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんの現在その後について、別れた説の5つの理由や目撃情報などの情報をまとめました。

『あいの里』トッちゃん&酒ちゃんが別れたと噂される5つの理由は以下の通り。

  1. 『あいの裏カップル会』に出演しなかったから
  2. トッちゃんの引越し&同棲の投稿が削除されたから
  3. インスタにお互いが登場しないから
  4. 酒ちゃんのコメント返しが不自然だから
  5. 酒ちゃんがトッちゃんとの関係に関する質問に回答しなかったから

さまざまな噂が飛び交っている様子ですが、今後は2人の愛の形を不定期で更新していくようなので今後の動向に注目したいですね。