女優、モデル

森星に似てる芸能人10名!佐藤健や菅原小春や平手友梨奈など比較画像で検証

森星さんの画像


モデルとして活躍されている森星さん。

端正な顔立ちが印象的な森星さんですが、似てる芸能人が10名いることが分かりました。

そこで、森星さんの顔の特徴や似てる芸能人10名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 森星さんの顔の特徴
  • 森星さんに似てる芸能人10名との比較画像

森星に似てる芸能人10名|顔の特徴は

森星さんの画像
森星さんのプロフィール

本名:森星(もり ひかり)
生年月日:1992422
年齢:29歳(20218月現在)
出身:東京都港区
身長:175cm
血液型:O
職業:モデル、タレント
所属:ボンイマージュ

森星さんは以下の芸能人10名に似てると言われています。

  1. 瀧本美織(女優)
  2. 森泉(モデル)
  3. 平手友梨奈(女優)
  4. ローラ(モデル・歌手)
  5. 谷まりあ(タレント)
  6. 菅原小春(ダンサー・振り付け師)
  7. ヘイリー・ビーバー(モデル)
  8. 佐藤健(俳優)
  9. 神尾楓珠(俳優)
  10. チャ・ウヌ(俳優・ASTRO
森星さんに似てる芸能人一覧

また、森星さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

これらの特徴に注目しながら、森星さんに似てる芸能人10名との比較画像を見てみましょう。

森星に似てる芸能人10名|菅原小春や平手友梨奈など女性編

森星さんの画像

似てる芸能人1:瀧本美織(女優)

森星さんに似てる芸能人1人目は、女優の瀧本美織(たきもと みおり)さん

瀧本美織さんの画像

森星さんと瀧本美織さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんと瀧本美織さんの画像 森星さんと瀧本美織さんの画像

ネット上でも

顔が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:森泉(モデル)

森星さんに似てる芸能人2人目は、モデルの森泉(もり いずみ)さん

森泉さんの画像

実の姉妹である森星さんと森泉さんですが、お2人の画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんと森泉さんの画像 森星さんと森泉さんの画像

ネット上でも

  • 所々似てる
  • やっぱり似てる
  • やっぱり姉妹だなぁ

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:平手友梨奈(女優)

森星さんに似てる芸能人3人目は、女優の平手友梨奈(ひらて ゆりな)さん

平手友梨奈さんの画像

森星さんと平手友梨奈さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんと平手友梨奈さんの画像 森星さんと平手友梨奈さんの画像

ネット上でも

  • 口元と目配せが似てる
  • ちょい似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:ローラ(モデル・歌手)

森星さんに似てる芸能人4人目は、モデル・歌手のローラさん

ローラさんの画像

森星さんとローラさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんとローラさんの画像 森星さんとローラさんの画像

ネット上でも

  • 雰囲気似てる
  • 似てる様でなんか違うね

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:谷まりあ(タレント)

森星さんに似てる芸能人5人目は、タレントの谷まりあさん

谷まりあさんの画像

森星さんと谷まりあさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんと谷まりあさんの画像 森星さんと谷まりあさんの画像

似てる芸能人6:菅原小春(ダンサー・振り付け師)

森星さんに似てる芸能人6人目は、ダンサー・振付師の菅原小春(すがわら こはる)さん

菅原小春さんの画像

森星さんと菅原小春さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんと菅原小春さんの画像 森星さんと菅原小春さんの画像

ネット上でも

  • やっぱ似てる
  • 見分けがつかない

などの声が見受けられます。

尚、菅原小春さんは桐谷健太さんにも似てると言われています。

桐谷健太さんの画像
桐谷健太に似てる芸能人や俳優20名!菅原小春や桐谷美玲や三浦貴大など比較画像で検証 俳優として活躍されている桐谷健太さん。 目力の強さが印象的な桐谷健太さんですが、似てる芸能人が20名いることが判明。 そ...

似てる芸能人7:ヘイリー・ビーバー(モデル)

森星さんに似てる芸能人7人目は、モデルのヘイリー・ビーバーさん

ヘイリー・ビーバーさんの画像

森星さんとヘイリー・ビーバーさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんとヘイリー・ビーバーさんの画像 森星さんとヘイリー・ビーバーさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

森星に似てる芸能人10名|佐藤健など男性編

森星さんの画像

似てる芸能人8:佐藤健(俳優)

森星さんに似てる芸能人8人目は、俳優の佐藤健(さとう たける)さん

佐藤健さんの画像

森星さんと佐藤健さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんと佐藤健さんの画像 森星さんと佐藤健さんの画像

ネット上でも

  • 双子だろってなるくらい似てる
  • え、血繋がってないの?
  • 角度によっては似てる

などの声が見受けられます。

尚、佐藤健さんは以下の芸能人にも似てると言われています。

松坂桃李さんの画像
松坂桃李に似てる芸能人や俳優23名!竹内涼真や佐藤健や小出恵介など比較画像で検証 俳優として活躍されている松坂桃李さん。 イケメン俳優として人気のある松坂桃李さんですが、似てる芸能人が23名いることが判明しま...
桐谷健太さんの画像
桐谷健太に似てる芸能人や俳優20名!菅原小春や桐谷美玲や三浦貴大など比較画像で検証 俳優として活躍されている桐谷健太さん。 目力の強さが印象的な桐谷健太さんですが、似てる芸能人が20名いることが判明。 そ...
柳楽優弥さんの画像
柳楽優弥に似てる芸能人や俳優23名!今井翼や佐藤勝利や織田裕二など比較画像で検証 俳優として活躍されている柳楽優弥さん。 濃い顔立ちが印象的な柳楽優弥さんですが、似てる芸能人が23名いることが判明。 そ...
上白石萌音に似てる女優や芸能人19名|宮崎美子や大原優乃や石川禅など比較画像で検証
上白石萌音に似てる女優や芸能人19名|宮崎美子や大原優乃や石川禅など比較画像で検証 女優として活躍されている上白石萌音さん。 数多くのテレビドラマや映画に出演されている売れっ子女優ですが、似てる芸能人が19名い...
渡邊圭祐さんの画像
渡邊圭祐に似てる芸能人15名!野球選手や動物まで画像で比較検証してみた 俳優として活躍されている渡邊圭祐さん。 正統派イケメンとして人気のある渡邊圭祐さんですが、似てる芸能人がたくさんいると話題にな...

似てる芸能人9:神尾楓珠(俳優)

森星さんに似てる芸能人9人目は、俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さん

神尾楓珠さんの画像

森星さんと神尾楓珠さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんと神尾楓珠さんの画像 森星さんと神尾楓珠さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ってたけど神尾楓珠くんだ
  • そっくり
  • どちらも美しい

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:チャ・ウヌ(俳優・ASTRO

森星さんに似てる芸能人9人目は、俳優・ASTROのチャ・ウヌさん

チャ・ウヌさんの画像

森星さんとチャ・ウヌさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛がキリッとしている、つり目、切れ長の目
  • 口元:あひる口、笑うと口が大きめ
  • 顔全体の雰囲気:エキゾチック、顔が濃い

が似ていると思います。

森星さんとチャ・ウヌさんの画像 森星さんとチャ・ウヌさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

森星さんの画像
森星の鼻がおかしいのはプロテーゼのせい?昔の画像で整形時期を検証してみた モデルとして活躍されている森星(ひかり)さん。 端正な顔立ちと抜群のプロポーションで一流モデルの地位を築いている森星さんですが...
森星さんの画像
森星の自宅場所は赤坂?全部屋のインテリア画像や間取りや家賃など情報まとめ 2020年5月頃に引越しをされた森星(ひかり)さん。 InstagramやYouTubeでも自宅を公開されている森星さんですが...

森星に似てる芸能人10名!佐藤健や菅原小春や平手友梨奈など比較画像で検証|まとめ

森星さんの顔の特徴や似てる芸能人10名との比較画像をまとめました。

森星さんに似てる芸能人10名は以下の通り。

  1. 瀧本美織(女優)
  2. 森泉(モデル)
  3. 平手友梨奈(女優)
  4. ローラ(モデル・歌手)
  5. 谷まりあ(タレント)
  6. 菅原小春(ダンサー・振り付け師)
  7. ヘイリー・ビーバー(モデル)
  8. 佐藤健(俳優)
  9. 神尾楓珠(俳優)
  10. チャ・ウヌ(俳優・ASTRO

また、森星さんの顔の特徴の中でも、特に「眉毛がキリッとしている」「つり目で切れ長の目」「口が大きめ」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。