女優、モデル

市村正親と篠原涼子の本当の離婚理由は不倫?子供が父親の肩を持った説も


俳優の市村正親さんと女優の篠原涼子さんの離婚報道が世間を騒がせています。

俳優の市村正親(72)と女優の篠原涼子(47)と離婚したと24日、双方の所属事務所を通じて発表した。長男と次男の親権は市村が持つ。慰謝料、財産分与はないという。

引用元:オリコンニュース

離婚理由は「生活のすれ違い」とコメントされているお2人ですが、本当の離婚理由は篠原涼子さんの不倫だと噂されています。



市村正親と篠原涼子の本当の離婚理由は不倫?

離婚理由については「生活のすれ違い」とコメントされている市村正親さんと篠原涼子さんですが、本当の離婚理由は篠原涼子さんの不倫では?と噂されているようです。

イメージを慮って綺麗に書いてるけれど、単純に不倫による離婚でしよ。
篠原さん、別居前に別の既婚者俳優との深夜ドライブをスクープされてたじゃない。あの時も何か言い訳してたけど。

単純に、妻や母でいることより、1人の女性でいることを選んだってことなんじゃないでしょうか。

市村さんが親権を持つということは、篠原さんに他にお相手がいるようにも見える。

実際、篠原涼子さんは2016年頃から深夜まで飲み歩くことが多くなった様子。

子どもの成長とともに時間の余裕ができた篠原が深夜にまで飲み歩く姿がたびたび撮られています。

引用元:exciteニュース

また、2016年4月には俳優の江口洋介さんとの深夜ドライブデートが報道されました。

2016年4月には、俳優・江口洋介とのデートを『女性セブン』(小学館)に報じられ、“W”不倫と疑われたのは記憶に新しいところ。そんな篠原の豪遊っぷりに市村も周囲に不安を口にしていたといいます

引用元:exciteニュース

この報道が離婚の決定打になったかどうかは明らかにされていませんが、この頃から夫婦関係が少しずつこじれていったのだと思われます。

市村正親と篠原涼子の離婚|子供が父親の方を持った説も

通常、離婚となると母親側が親権を持つケースが大半。

しかし、72歳となる市村正親さんが親権を持つことに対し、ネット上でも「かなり珍しいケース」という意見が挙がっています。

72歳の市村が親権持って大丈夫?
老い先短いのに子供が成人するまで面倒見れるの?

てか母親もかなり稼いでるのに親権持たないんだね。
珍しいケースの気が。

親権渡してもいいくらい離婚したかったのでしょうね。仲良く見えても実際は分からないものです。

両親の離婚のことを聞いた2人の息子さんたちは、篠原涼子さんの不倫のことを知って父親について行くことを決意したのかもしれません。

篠原涼子の離婚は市村正親の介護から逃げるため?不倫相手との再婚説も 俳優の市村正親さんと女優の篠原涼子さんの離婚報道が世間を騒がせています。 俳優の市村正親(72)と女優の篠原涼子(47)と離婚した...

市村正親と篠原涼子の本当の離婚理由は不倫?子供が父親の方を持った説も|まとめ

市村正親さんと篠原涼子さんの本当の離婚理由について情報をまとめました。

25歳差のおしどり夫婦で、2人の子供にも恵まれた市村正親さんと篠原涼子さん。2016年頃から夫婦仲がこじれてきたようで、離婚に至るのは必然だったのかもしれません。