アイドル

高内三恵子の実家は高級焼肉店で櫻井家と不釣り合い?父親母親について調査


嵐の櫻井翔さんと結婚秒読みと言われている、元ミス慶應の高内三恵子(たかうち みえこ)さん。

一般人の方なので情報が少なく、TwitterやinstagramなどのSNSをやっていない高内三恵子さんですが、「実家が高級焼肉店」と言われているようです。さらに、「櫻井家とは不釣り合い」といった意見も。そこで

✔︎高内三恵子さんの実家は高級焼肉店?
✔︎高内家と櫻井家は家柄が不釣り合い?
✔︎高内三恵子さんの父親母親について
について情報をまとめました。



高内三恵子の実家は高級焼肉店?

高内三恵子さんの画像

高内三恵子さんの実家は高級焼肉店では?という噂があるようです。

□高内三恵子さんのプロフィール
本名:高内三恵子(たかうち みえこ)
生年月日:1982年
学歴:慶應義塾大学文学部
趣味特技:お買い物、ネイル、ネットサーフィン

櫻井翔さんの結婚相手と言われている高内三恵子さんは、2000年に慶應義塾大学文学部に入学。2002年にミス慶應に選出されました。

高内三恵子

その時に「ミス慶應2002」として週刊誌にグラビアとインタビューが掲載されたそうなのですが、そのインタビューで「実家は焼肉店」「好物はお母さんのつけたキムチ」と答えていたそうです。

今はこの情報が残っていないようで、どこの週刊誌に掲載されたかは特定できませんでした。

また、この情報の出どころが5ちゃんねるなので信ぴょう性に欠けるかもしれませんが、もし高内三恵子さんのご実家が焼肉店だとしたら焼肉好きの櫻井翔さんにとっては嬉しいことです。

実家は高級焼肉店でセレブ?

高内三恵子さんの画像

高内三恵子さんの実家はセレブなのではないかという憶測が飛び交っているようです。

それもそのはず、高内三恵子さんは私立の慶應義塾大学に通っていますが、慶應義塾大学は学費が高く、高内三恵子さんの通っていた文学部だと年間114〜115万円、入学金や生活費を合わせると4年間で470万円ほどかかります。

さらに、高内三恵子さんはアメリカ・フロリダへ短期の海外留学もしています。留学費用も合わせると4年間で500万円以上はかかる計算になります。

気楽に出せる金額ではないので、ご実家が経済的に余裕があるのでしょうか。そのためか、焼肉店は焼肉店でも「高級焼肉店」だろうと言われているようです。

実家は東京か大阪?

高内三恵子さんのご実家の場所は公表されていません

1番可能性が高いのは、慶應義塾大学のある東京都でしょう。

また、高内三恵子さんは大学卒業後に関西にある朝日放送に就職されています。朝日放送は大阪府大阪市にあるのですが、「実家が大阪だから大阪の会社に就職した?」という説もあるようです。

なので、高内三恵子さんのご実家は東京か大阪のどちらかの可能性が高いようです。

高内三恵子の実家は櫻井家と不釣り合い?

櫻井翔さんと高内三恵子さん

結婚秒読みと言われている櫻井翔さんと高内三恵子さんですが、実家の家柄が不釣り合いなのでは?といった意見もあるようです。

それもそのはず、櫻井翔さんの実家の家柄いいことは有名な話。

父(櫻井俊さん):総務省、総務審議官、総務事務次官、総合通信基盤局長
祖父(櫻井三男さん):元教師、上毛新聞幹部
妹(櫻井舞さん):アナウンサー
弟(櫻井修さん):テレビ局勤務

芸能界きっての“エリート一家”に生まれた櫻井翔さんだけに、結婚相手となるとお相手の家柄も重視するはず。実際、今まで交際してきた彼女たちもみんな家柄の良いお嬢様なんです。

櫻井は、父親が元総務省事務次官、現在は大手広告代理店・電通の執行役員を務める桜井俊氏で、自身も慶應義塾大学出身という絵に描いたようなエリートですが、実は女性にも才色兼備かつ家柄の良さを求めるようなんです。

引用元:exciteニュース

櫻井家と釣り合う家柄の女性はなかなかいなさそうですが、高内三恵子さんの家柄も釣り合わないのでは?という噂が浮上してしまったようです。

しかし、「実家が高級焼肉店」はただの噂。結婚への話が進んでいるようですし、家柄は問題ないのかもしれません。

高内三恵子の父親母親について

高内三恵子さんと櫻井翔さんの画像

高内三恵子さんのご両親は「セレブ」と噂されていますが、どんなご両親なのでしょうか。

一般のご家庭なので情報が出回っていないようです。しかし、元ミス慶應という華々しい経歴をもち、誰もが羨む櫻井翔さんの結婚相手に選ばれる高内三恵子さんを育てられたということは、きっと素敵なご両親なのでしょう。

2021最新|櫻井翔の歴代彼女10名!好きなタイプや結婚観は? 2020年1月に一般女性との「ベトナム新婚旅行」が報じられ、結婚秒読みとも言われている櫻井翔さん。 芸能界トップクラスのモテ男...
櫻井翔の彼女(結婚相手)はミス慶應の高内三恵子!3年越しの復縁で結婚はいつ? 「年内結婚?」との噂がささやかれている櫻井翔さん。そのお相手は、慶應大学時代の同級生・元ミス慶應の高内三恵子(たかうち みえこ)さん...

高内三恵子の実家は高級焼肉店で櫻井家と不釣り合い?父親母親について調査|まとめ

櫻井翔さんの結婚相手と言われている高内三恵子さんのご実家やご両親について情報をまとめました。

2020年いっぱいで嵐が解散し、年明け:2021年1月25日の櫻井翔さんの誕生日に入籍するのでは?という噂が出ています。まだ情報はリークされていないようですが、櫻井翔さんと高内三恵子さんの結婚報道を楽しみに待っています。