女性スポーツ選手

伊藤美誠に似てる芸能人・俳優・芸人13名!バービーや田中将大など比較画像で検証

伊藤美誠さんの画像


卓球選手として活躍されている伊藤美誠(みま)選手。

メディア露出の多い伊藤美誠選手ですが、似てる芸能人が13名いることが判明。

そこで、似てる芸能人13名との比較画像などをまとめてみました。

この記事を読んで分かること
  • 伊藤美誠選手の顔の特徴
  • 伊藤美誠選手に似てる芸能人13名との比較画像

伊藤美誠に似てる芸能人・俳優・芸人13名|顔の特徴は

伊藤美誠さんの画像
伊藤美誠さんのプロフィール

本名:伊藤美誠(いとう みま)
生年月日:20001021
年齢:20歳(20217月現在)
出身:静岡県磐田市
身長:152cm
血液型:O
職業:卓球選手
所属:スターツ

伊藤美誠選手は、以下の13名の芸能人に似てると言われています。

  1. 池脇千鶴(女優)
  2. 大原櫻子(女優、歌手)
  3. 有安杏里(歌手)
  4. 本田仁美(アイドル)
  5. 潮干狩鯏(アイドル)
  6. バービー(お笑い芸人)
  7. 八嶋智人(俳優)
  8. 田中将大(野球選手)
  9. 清宮幸太郎(野球選手)
  10. 朝青龍(元大相撲力士)
  11. 江口 直人(お笑い芸人)
  12. 水川かたまり(お笑い芸人)
  13. 岩崎う大(お笑い芸人)

また、伊藤美誠選手の顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

これらの特徴に注目しながら、伊藤美誠選手に似てる芸能人13名との比較画像を見てみましょう。

伊藤美誠に似てる芸能人・俳優・芸人13名|バービーなど女性編

伊藤美誠さんの画像

似てる芸能人1:池脇千鶴(女優)

伊藤美誠選手に似てる芸能人1人目は、女優の池脇千鶴(いけわき ちづる)さん

池脇千鶴さんの画像

伊藤美誠選手と池脇千鶴さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と池脇千鶴さんの画像 伊藤美誠選手と池脇千鶴さんの画像

似てる芸能人2:大原櫻子(女優、歌手)

伊藤美誠選手に似てる芸能人2人目は、女優・歌手の大原櫻子(おおはら さくらこ)さん

大原櫻子さんの画像

伊藤美誠選手と大原櫻子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と大原櫻子さんの画像 伊藤美誠選手と大原櫻子さんの画像

似てる芸能人3:有安杏里(歌手)

伊藤美誠選手に似てる芸能人3人目は、ももいろクローバーZの元メンバーの有安杏果(ありやす ももか)さん

有安杏里さんの画像

伊藤美誠選手と有安杏里さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と有安杏里さんの画像 伊藤美誠選手と有安杏里さんの画像

似てる芸能人4:本田仁美(アイドル)

伊藤美誠選手に似てる芸能人4人目は、AKB48チームBの本田仁美(ほんだ ひとみ)さん

本田仁美さんの画像

伊藤美誠選手と本田仁美さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と本田仁美さんの画像 伊藤美誠選手と本田仁美さんの画像

似てる芸能人5:潮干狩鯏(アイドル)

伊藤美誠選手に似てる芸能人5人目は、ヤンキーアイドルユニット『C-Style』の潮干狩鯏(しおひがり あさり)さん

潮干狩鯏さんの画像

伊藤美誠選手と潮干狩鯏さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と潮干狩鯏さんの画像 伊藤美誠選手と潮干狩鯏さんの画像

似てる芸能人6:バービー(お笑い芸人)

伊藤美誠選手に似てる芸能人6人目は、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさん

バービーさんの画像

伊藤美誠選手とバービーさんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手とバービーさんの画像 伊藤美誠選手とバービーさんの画像

伊藤美誠に似てる芸能人・俳優・芸人13名|田中将大など男性編

伊藤美誠さんの画像

似てる芸能人7:八嶋智人(俳優)

伊藤美誠選手に似てる芸能人7人目は、俳優の八嶋智人(やしま のりと)さん

八嶋智人さんの画像

伊藤美誠選手と八嶋智人さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と八嶋智人さんの画像 伊藤美誠選手と八嶋智人さんの画像

似てる芸能人8:田中将大(野球選手)

伊藤美誠選手に似てる芸能人8人目は、プロ野球選手の田中将大(たなか まさひろ)さん

田中将大さんの画像

伊藤美誠選手と田中将大さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と田中将大さんの画像 伊藤美誠選手と田中将大さんの画像

似てる芸能人9:清宮幸太郎(野球選手)

伊藤美誠選手に似てる芸能人9人目は、プロ野球選手の清宮幸太郎(きよみや こうたろう)さん

清宮幸太郎さんの画像

伊藤美誠選手と清宮幸太郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と清宮幸太郎さんの画像 伊藤美誠選手と清宮幸太郎さんの画像

似てる芸能人10:朝青龍(元大相撲力士)

伊藤美誠選手に似てる芸能人10人目は、元大相撲力士の朝青龍(あさしょうりゅう)さん

朝青龍さんの画像

伊藤美誠選手と朝青龍さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と朝青龍さんの画像 伊藤美誠選手と朝青龍さんの画像

似てる芸能人11:江口直人(お笑い芸人)

伊藤美誠選手に似てる芸能人11人目は、お笑いコンビ・どぶろっくの江口直人(えぐち なおと)さん

江口直人さんの画像

伊藤美誠選手と江口直人さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と江口直人さんの画像 伊藤美誠選手と江口直人さんの画像

似てる芸能人12:水川かたまり(お笑い芸人)

伊藤美誠選手に似てる芸能人12人目は、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさん

水川かたまりさんの画像

伊藤美誠選手と水川かたまりさんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と水川かたまりさんの画像 伊藤美誠選手と水川かたまりさんの画像

似てる芸能人13:岩崎う大(お笑い芸人)

伊藤美誠選手に似てる芸能人13人目は、お笑い芸人の岩崎う大(いわさき うだい)さん

岩崎う大さんの画像

伊藤美誠選手と岩崎う大さんの画像を並べてみると、

  • 目元:平行眉毛、目は細め・小さめ
  • 鼻:だんご鼻
  • 口元:唇が薄い、口は小さめ
  • 輪郭:丸顔

が似ていると思います。

伊藤美誠選手と岩崎う大さんの画像 伊藤美誠選手と岩崎う大さんの画像

伊藤美誠さんの画像
伊藤美誠の家族構成|父親母親の仕事や年齢は?自己破産や離婚理由がやばい 東京オリンピックで金メダルを獲得した伊藤美誠(みま)選手。 幼少期から卓球選手として活躍されている伊藤美誠選手ですが、果たして...
伊藤美誠さんの画像
伊藤美誠はおでこ広いけど可愛くなった!肌荒れ理由と前髪ありの画像が可愛いと話題 卓球選手として活躍されている伊藤美誠(みま)選手。 2歳で卓球を始めて以来、常にメディア露出を続けている伊藤美誠選手ですが、「...
伊藤美誠さんの画像
伊藤美誠が嫌い・苦手と言われる7つの理由!選手から嫌われてる噂や性悪エピソードまとめ 東京オリンピックで金メダルを獲得した伊藤美誠(みま)選手。 若くして活躍されている伊藤美誠選手ですが、世間では「嫌い」「苦手」...

伊藤美誠に似てる芸能人・俳優・芸人13名!バービーや田中将大など比較画像で検証|まとめ

伊藤美誠選手の顔の特徴や、似てる芸能人13名との比較画像をまとめました。

伊藤美誠選手に似てる芸能人・俳優・芸人13名は以下の通り。

  1. 池脇千鶴(女優)
  2. 大原櫻子(女優、歌手)
  3. 有安杏里(歌手)
  4. 本田仁美(アイドル)
  5. 潮干狩鯏(アイドル)
  6. バービー(お笑い芸人)
  7. 八嶋智人(俳優)
  8. 田中将大(野球選手)
  9. 清宮幸太郎(野球選手)
  10. 朝青龍(元大相撲力士)
  11. 江口 直人(お笑い芸人)
  12. 水川かたまり(お笑い芸人)
  13. 岩崎う大(お笑い芸人)

また、伊藤美誠選手の顔の特徴の中でも、特に

  • 平行眉毛
  • 目が小さめ
  • 丸顔

がポイントであることが分かりました。

ここ数年で「可愛くなった」と噂されている伊藤美誠選手。卓球の実力も右肩上がりで、東京オリンピックでも大きな成果を出されています。

今後のご活躍も楽しみにしています。