俳優、モデル

2022最新|速水もこみちが太った&老けた3つの原因!若い頃の画像と比較してみた

2022最新|速水もこみちが太った&老けた3つの原因!若い頃の画像と比較してみた


俳優として活躍されている速水もこみちさん。

背が高く、スタイルの良い印象のある速水もこみちさんですが、最近は「太った」「老けた」と話題になっています。そこで、

  • 速水もこみちさんが太った&老けたと話題!2021年最新画像
  • 速水もこみちさんが太った&老けた原因とは
  • 速水もこみちさんの若い頃の画像と比較検証

について情報と画像をまとめました。

2022最新|速水もこみちが太った&老けたと話題

速水もこみちさんの画像
速水もこみちさんのプロフィール

本名:速水もこみち
生年月日:1984810
年齢:36歳(20216月現在)
出身:東京都
身長:186cm
血液型:B
職業:俳優、タレント、YouTuber
所属:研音

俳優やタレント、最近では料理系YouTuberとして活躍の場を広げている速水もこみちさん。

長身でスラっとしており、韓流スターのようなイメージのある速水もこみちさんですが、最近では「太った」「老けた」という声が多く見受けられます。

速水もこみちさんの2022年の画像を見ると、確かに太って顔が丸くなり、ほうれい線が目立つようになったことが分かります。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

速水もこみちさんは2021年で36歳。年相応といえば年相応ですが、なぜ突然「太った」「老けた」と言われるようになったのでしょうか。

2022最新|速水もこみちが太った&老けた3つの原因は?

速水もこみちさんの画像

速水もこみちさんは、以下の3つの原因で太った&老けたと言われているようです。

  1. オリーブオイルの摂りすぎ
  2. 結婚による生活の変化
  3. 加齢や遺伝

太った&老けた原因1:オリーブオイルの摂りすぎ

速水もこみちさんが太った&老けたと言われる原因1つ目は、オリーブオイルの摂りすぎ

速水もこみちさんといえば、2011年4月1日〜2019年3月29日の間、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ)のMOCOSキッチンのコーナーを担当されていました。

速水もこみちさんの画像

その中でも特に、オリーブオイルをたっぷり使うパフォーマンスが話題になりました。

速水もこみちさんの画像

しかし、オリーブオイルも身体に良いとはいえ、摂りすぎると当然太ってしまいます。

速水もこみちさんの場合、オリーブオイルの摂りすぎで太った&老けたと噂されているようです。

太った&老けた原因2:結婚による生活の変化

速水もこみちさんが太った&老けたと言われる原因2つ目は、結婚による生活の変化

速水もこみちさんは、2019年8月8日にタレントの平山あやさんとの結婚を発表されました。

速水もこみちさんと平山あやさんの画像

男性は、結婚を機に“幸せ太り”をする方も多いです。

さらに、家庭を持つことで生活感が出てしまい、一気に老けて見える男性も多い様子。

このように、速水もこみちさんは結婚による生活の変化で太った&老けたと言われているようです。

太った&老けた原因3:加齢や遺伝

速水もこみちさんが太った&老けたと言われる原因3つ目は、加齢や遺伝

速水もこみちさんが「太った」「老けた」と言われ始めたのは、だいたい速水もこみちさんが30歳の頃から。

30歳を超えると加齢によって代謝が下がってくるので、太ってくるのは自然なことかもしれません。

また、速水もこみちさんの弟・表久禎(おもて ひさよし)さんは、一時期俳優として活動されていました。

速水もこみちさんの弟・表久禎(おもて ひさよし)さん 速水もこみちさんの弟・表久禎(おもて ひさよし)さん

速水もこみちさんと違ってぽっちゃりしている表久禎(おもて ひさよし)さん。

もしかしたら、本当は太りやすい体質の家系で、速水もこみちさんも体質の遺伝によって太ってきたのかもしれません。

このように、3つの原因で「太った」「老けた」と言われている速水もこみちさん。

どのように変化してきたのか、若い頃の画像を時系列順に見てみましょう。

速水もこみちが太った&老けた!若い頃の画像と比較

速水もこみちさんの画像

19歳:ドラマ『ごくせん』の頃

2005年1月15日〜3月19日放送のドラマ『ごくせん第2シリーズ』(日本テレビ)に出演された速水もこみちさん。

ドラマ『ごくせん第2シリーズ』

主要登場人物である土屋光役を演じた速水もこみちさんですが、当時の画像を見るとかなり痩せてスラっとしたイケメンであることが分かります。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

まだ10代ということもあり、シワもほとんど無く若々しい印象の速水もこみちさん。

現在の画像と並べてみると、現在は10代の頃よりも顔の横幅が大きくなり、ほうれい線が目立ってきていることが分かります。

速水もこみちさんの画像

21歳:ドラマ『東京タワー』

2007年1月8日〜3月19日放送のドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』(フジテレビ)に出演された速水もこみちさん。

ドラマ『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』

中川雅也役を演じた速水もこみちさんですが、20代に突入してもまだまだ痩せており、若々しいイケメンという印象です。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

現在の画像と並べてみると、やはり現在の方が顔が丸くてぱんぱんになっており、ほうれい線も目立っています

速水もこみちさんの画像

22歳:ドラマ『絶対彼氏』の頃

2008年4月15日〜6月24日放送のドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』(フジテレビ)に出演された速水もこみちさん。

ドラマ『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』

主演・天城ナイト役を演じた速水もこみちさんですが、この頃もかなりシュッとしたイケメンであることが分かります。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

現在の画像と並べみると、顔が丸くなり、目の下のシワとほうれい線がくっきり濃くなったことが分かります。

速水もこみちさんの画像

29歳:NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』の頃

2014年1月5日〜2014年12月21日放送のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』(ぐんしかんべえ)に出演された速水もこみちさん。

NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』

母里太兵衛(もり とものぶ)役を演じた速水もこみちさんですが、30歳間近ということもあり、徐々に渋みが出てきたように感じられます。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

少し体格が良くなったせいか、現在の画像と比べても違いが無くなってきたように感じます。

速水もこみちさんの画像

31歳:ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』の頃

2015年10月12日〜12月14日放送のドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ)に出演された速水もこみちさん。

ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』

木村アーサー役を演じた速水もこみちさんですが、20代前半の頃よりはふっくらしたものの、まだまだシュッとしたイケメンであることが分かります。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

現在の画像と並べてみると、やはり当時はまだ現在ほど太っていない&老けていないことが分かります。

速水もこみちさんの画像

36歳(現在):ドラマ『結婚できないにはワケがある。』の頃

2021年4月18日〜6月20日放送のドラマ『結婚できないにはワケがある。』(ABCテレビ)に出演された速水もこみちさん。

ドラマ『結婚できないにはワケがある。』

主演・富澤光央役を演じた速水もこみちさんですが、一気にほうれい線が濃くなり、顔に肉がついてパンパンなので太った&老けた印象が強いです。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像
速水もこみちさんの画像
速水もこみちが小顔すぎて公開処刑連発!他の芸能人と画像で比較してみた 長身イケメン俳優の速水もこみちさん。 あまりにも小顔すぎるため、メディアに出るたびに他の芸能人を“公開処刑”しているという噂が...
速水もこみちさんの画像
速水もこみちの身長体重逆サバ疑惑を検証!頭身と股下は?太った画像まとめ イケメン俳優として人気のある速水もこみちさん。 速水もこみちさんといえば長身のイメージが強いですが、身長逆サバ疑惑が浮上してい...
速水もこみちさんの画像
速水もこみちが似てる芸能人9名!台湾の俳優やスポーツ選手など画像で検証してみた イケメン俳優として活躍されている速水もこみちさん。 エキゾチックな顔立ちと長身で人気のある速水もこみちさんですが、芸能界に似て...

2022最新|速水もこみちが太った&老けた3つの原因|若い頃の画像と比較してみた|まとめ

速水もこみちさんが太った&老けた3つの原因や、現在と若い頃の画像比較などの情報をまとめました。

速水もこみちさんが太った&老けた3つの原因は以下の通り。

  1. オリーブオイルの摂りすぎ
  2. 結婚による生活の変化
  3. 加齢や遺伝

ドラマ『ごくせん』や『絶対彼氏』の頃はかなり細身だった速水もこみちさんですが、30歳になった頃から少しずつ太り、年齢が顔に出るようになってきた様子。しかし、元がイケメンなので良い歳の重ね方をされていると思います。

今後のご活躍も楽しみにしています。