俳優、モデル

速水もこみちの身長体重逆サバ疑惑を検証!頭身と股下は?太った画像まとめ

速水もこみちさんの画像


イケメン俳優として人気のある速水もこみちさん。

速水もこみちさんといえば長身のイメージが強いですが、身長逆サバ疑惑が浮上している様子。そこで、

  • 速水もこみちさんの身長体重
  • 速水もこみちさんの身長逆サバ疑惑を他の芸能人と画像で比較してみた
  • 速水もこみちさんの頭身と股下がやばい
  • 速水もこみちさんが太った画像まとめ

について情報と画像をまとめました。



速水もこみちの身長体重

速水もこみちさんの画像
速水もこみちさんのプロフィール

本名:速水もこみち
生年月日:1984810
年齢:36歳(20216月現在)
出身:東京都
身長:186cm
血液型:B
職業:俳優、タレント、YouTuber
所属:研音

速水もこみちさんは、身長186cm、体重60kgです。

日本人男性の平均身長は170.6cmなので、平均よりも16cm高いことになります。

速水もこみちさんの全身画像を見ても、長身でかなりスラっとしていることが分かります。

速水もこみちさんの全身画像 速水もこみちさんの全身画像

また、速水もこみちさんの体重は60kgです。

スリーサイズはB85W74H89。

なお、身長186cmの男性の標準体重・理想体重・美容体重・モデル体重は以下の通り。

  • 標準体重:76.1kg
  • 理想体重:72.7kg
  • 美容体重:69.2kg
  • モデル体重:65.7kg

速水もこみちさんはモデル体重よりも体重が低いので、かなり細身であることが分かります。

しかし、この体重はかなり前に公開された数値なので、現在はもう少し増えているかもしれません。

そんな速水もこみちさんですが、身長逆サバ疑惑が浮上しているようです。

速水もこみちの身長逆サバ疑惑を検証

速水もこみちさんの画像

速水もこみちさんは本当に身長186センチだと思いますか?
逆サバしてるような気がします

もっとありそうな感じはするよな

香取慎吾(身長183cm)と比較

200981日~926日放送の実写化ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(TBS)に出演された速水もこみちさん。

実写化ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』

共演者の香取慎吾さんは身長183cmで、その身長差は3cm。

速水もこみちさんと香取慎吾さんが並んだ画像を見てみると、身長差が3cm以上あるように見えます。

速水もこみちさんと香取慎吾さんの画像 速水もこみちさんと香取慎吾さんの画像 速水もこみちさんと香取慎吾さんの画像

もしかしたら、速水もこみちさんは本当に身長逆サバをしているのかもしれません。

徳井義実(身長178cm)と比較

トーク番組『妄想の王子様』(テレビ東京)でMCを務めていた速水もこみちさん。

トーク番組『妄想の王子様』

ともにMCを務めた徳井義実さんは、身長178cmで、速水もこみちさんとの身長差は8cm。

速水もこみちさんと徳井義実さんが並んだ画像を見てみると、やはり身長差が8cm以上あるように見えます

速水もこみちさんと徳井義実さんの画像 速水もこみちさんと徳井義実さんの画像 速水もこみちさんと徳井義実さんの画像

これらの画像を見る限り、速水もこみちさんは身長逆サバをしている可能性が高いと思われます。

また、速水もこみちさんといえば小顔で脚が長いイメージもありますが、頭身と股下はどれくらいなのでしょうか。

速水もこみちの頭身と股下がやばい

速水もこみちさんの画像

8頭身で「アニメみたい」と話題

速水もこみちさんは、頭身が「8頭身」、全頭高が「23.25cm」と言われています。

速水もこみちさんの全身画像

世間でも「頭小さいから頭身バランスすごい」「ありえない頭身」と話題になっています。

また、一般人の間では8頭身はほとんどおらず、あまりにも小顔で全身のバランスが良いため、「アニメに出てくるイケメンの頭身」「バグる」「人と並ぶと遠近感おかしくなる」といった意見も多く見受けられます。

股下

速水もこみちさんは股下90cmです。

身長186cm(公表サイズ)で股下が90cmなので、身体のほぼ半分を脚が占めているということになります。

速水もこみちさんの全身画像

なお、日本人全体の股下比率の平均は約45%。

身長186cmの速水もこみちさんの場合、平均は83.7cmなので、平均よりも脚が6cm以上長いということになります。

このように、長身でスラっとしたイメージのある速水もこみちさんですが、最近は「太った」と話題になっているようです。

速水もこみちの太った画像まとめ

速水もこみちさんの画像

痩せ型だった速水もこみちさんですが、2019年年末頃から「太った」と噂されるように。

2019年以降の速水もこみちさんの画像を見ると、確かに全身がふっくらして、特に顔全体が大きくなったように感じます。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

痩せていた頃の画像と並べてみると、顔の横幅が大きくなってパンパンになっていることが分かります。

速水もこみちさんの画像 速水もこみちさんの画像

おそらく、顔の骨格が小さい分、顔にお肉がつきやすい体質なのでしょう。

速水もこみちの身長体重逆サバ疑惑を検証!頭身と股下は?太った画像まとめ|まとめ

速水もこみちさんの身長体重や、身長逆サバ疑惑、頭身と股下や太った画像をまとめました。

長身で脚が長く、昔からかなりスタイルが良かった速水もこみちさん。最近は少しふっくらしたようですが、それでもスタイルの良さは健在のようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。