Twitterトレンド

村上宗隆の女遊びがやばい?名古屋の彼女との破局理由や面食いの噂も

村上宗隆の女遊びがやばい?名古屋の彼女との破局理由や面食いの噂も




プロ野球選手として活躍されている村上宗隆さん。

野球一筋で過ごしてきたと思いきや、「女遊びが激しい」という噂も浮上しているようです。

そこで、村上宗隆さんの女遊びがやばい噂の真相や名古屋の彼女との破局理由、面食いの噂について情報をまとめました。




村上宗隆の女遊びがやばい?

20221027日の『週刊女性PRIME』の記事によると、広島カープの中村奨成さんと村上宗隆さんの実力を比較されている記事がありました。

「中村奨成、ルーキー時代から女性関係の悪い噂しか流れてこなかったから、何の驚きもないが、同期ドラ1で同じ捕手出身の村上があんな活躍しているのを目の当たりにして、よくいまだに女遊びにうつつを抜かせるなとは思う」

「中村奨成よ、同年入団の村上宗隆よりも実力格上の高校ナンバー1捕手と言われていたのに…… お母さんを泣かせるな」

「期待していた中村も5年目でパッとせず、同期の村上とは天と地ほどの差をつけられた」

など、村上選手との活躍の差に落胆する野球ファンは多いようだ。

引用元:週刊女性PRIME

村上宗隆さんが女遊びをしていたわけでは無く、広島カープの中村奨成さんとの実力の差は女遊びが原因では、という記事が元になっているようです。

実際の村上宗隆さんは、中学時代はとてもシャイで『自分から前に出るタイプでは無かった』との証言もあるほど。




村上宗隆の名古屋の彼女との破局理由




村上宗隆に面食いの噂も

村上宗隆さんが20221月の『超プロ野球ULTRA』に出演された際のこと。

理想の結婚相手について『キレイだったら誰でもいいっすね!!』と発言し、自ら『面喰い』であることを暴露していました。

村上宗隆と原英莉花の匂わせ投稿2選|馴れ初めやタレコミや結婚のタイミングは
村上宗隆と原英莉花の匂わせ投稿2選|馴れ初めやタレコミや結婚のタイミングは 2023年4月11日、プロ野球選手の村上宗隆さんとプロゴルファーの原英莉花さん真剣交際が報じられました。 村上宗隆さんと原英莉花さ...

村上宗隆の女遊びがやばい?名古屋の彼女との破局理由や面食いの噂も|まとめ

村上宗隆さんの女遊びがやばい噂の真相や名古屋の彼女との破局理由、面食いの噂について情報をまとめました。