俳優、モデル

鈴木伸之のえくぼ&エラはいつから?子供時代の画像で検証してみた

鈴木伸之さんの画像


俳優、劇団EXILEメンバーとして活躍されている鈴木伸之さん。

正統派イケメンとして人気のある鈴木伸之さんですが、特に「えくぼが可愛い」「エラがしっかりしてるところがいい」と言われている様子。

そこで、鈴木伸之さんのえくぼやエラがしっかりしてるのはいつからなのか、子供時代の画像で検証してみました。

この記事を読んで分かること
  • 鈴木伸之さんのえくぼ&エラが可愛いと話題
  • 鈴木伸之さんのえくぼ&エラがあるのはいつから?子供時代の画像で検証

鈴木伸之のえくぼ&エラが可愛いと話題

鈴木伸之さんの画像
鈴木伸之さんのプロフィール
  • 本名:鈴木伸之(すずき のぶゆき)
  • 生年月日:19921014
  • 年齢:28歳(20219月現在)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:185cm
  • 血液型:AB
  • 職業:俳優、劇団EXILE
  • 所属:LDH JAPAN

「えくぼが可愛い」「エラがいい」と言われている鈴木伸之さん。

実際に鈴木伸之さんの画像を見てみると、

  • 笑うと頬に縦長のえくぼができる
  • 主に左頬(向かって右側)のえくぼが目立つ
  • エラが張って輪郭がしっかりしている

ことが分かります。

鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像

えくぼが可愛い!SNSの声まとめ

まずは、鈴木伸之さんのえくぼに関するネットの声を見てみましょう。

ネットで検索してみると、鈴木伸之さんのえくぼに関して

  • えくぼが最高
  • えくぼ好き…
  • えくぼが可愛いな

などの声が見受けられます。

爽やかな笑顔が印象的な鈴木伸之さんですが、えくぼが更にチャームポイントとなっているようです。

エラが張ってるからこそ良いとの声多数

一般的に、エラが張っている=コンプレックスと思われがちな特徴ですが、鈴木伸之さんの場合は

  • エラがあるからこそ良い顔で整ってる
  • かくってなってるエラが好きなんです
  • またエラはっている人を好きになってしまったw
  • 顔は幼い感じなのにエラがしっかりしてるのが最高すぎる

など肯定的な意見が多く見受けられます。

鈴木伸之さんは童顔気味なので、エラが張ったしっかりした輪郭でバランスが取れているのかもしれません。

鈴木伸之のえくぼ&エラはいつから?子供時代の画像で検証してみた

鈴木伸之さんの画像

えくぼとエラが印象的な鈴木伸之さんですが、いつ頃からえくぼ&エラがあったのでしょうか。

鈴木伸之さんの子供時代からの画像で検証してみましょう。

子供時代の画像

まずは、鈴木伸之さんの子供時代の画像を見てみましょう。

鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像

頬のお肉がふっくらしているのでエラは確認しづらいですが、えくぼはうっすら出来ているように感じられます。

小学生時代の画像

続いて、鈴木伸之さんの小学生時代の画像を見てみましょう。

鈴木伸之さんの画像

鈴木伸之さんは、小学生時代からエラがしっかりしていたことが分かります。

中高生時代の画像

次に、鈴木伸之さんの中高生時代の画像を見てみましょう。

鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像 鈴木伸之さんの画像

中高生時代になると、えくぼもエラもしっかりしていることが確認できます。

これらの画像から、鈴木伸之さんは

  • 幼少期からえくぼがあった
  • 小学生時代からエラがしっかりしていた

と言えるでしょう。

鈴木伸之さんの画像
鈴木伸之が演技うまいのに下手と言われる3つの理由!評価が分かれる原因を調査してみた 俳優として活躍されている鈴木伸之さん。 数多くのテレビドラマや映画に出演されている鈴木伸之さんですが、ネットの声を見てみると「...
鈴木伸之さんの画像
鈴木伸之に似てる俳優や芸能人18選!中川大志や福士蒼汰やスポーツ選手など画像で検証 俳優として活躍されている鈴木伸之さん。 爽やかイケメンな鈴木伸之さんですが、似てる俳優や芸能人が18名いることが分かりました。...

鈴木伸之のえくぼ&エラはいつから?子供時代の画像で検証してみた|まとめ

鈴木伸之さんのえくぼやエラがしっかりしてるのはいつからなのか、子供時代の画像で検証してみました。

  • 幼少期からえくぼがあった
  • 小学生時代からエラがしっかりしていた

ということが分かった鈴木伸之さんですが、幼少期から顔立ちがはっきりしていたと言うことでしょう。

今後のご活躍も楽しみにしています。