アイドル

深澤辰哉は昔一重だった?!外斜視はいつからなのか子供時代の画像で検証してみた

深澤辰哉さんの画像


Snow Manのメンバーとして人気のある深澤辰哉さん。

“ふっか”の愛称で親しまれている深澤辰哉さんですが、「子供の頃一重だった」との噂が浮上しています。

さらに目の外斜視にも注目が集まっているので、深澤辰哉さんの目に関する情報と画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 深澤辰哉さんは昔一重だった?!噂の真相とは
  • 深澤辰哉さんの外斜視はいつから?子供時代の画像で検証

深澤辰哉は昔一重だった?!

深澤辰哉さんの画像
深澤辰哉さんのプロフィール
  • 本名:深澤辰哉(ふかざわ たつや)
  • 生年月日:199255
  • 年齢:29歳(20219月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:174cm
  • 血液型:B
  • 職業:俳優・アイドル(Snow Manメンバー)
  • 所属:ジャニーズ事務所

クールな印象のある深澤辰哉さん。

現在の画像を見ると、奥二重で切れ長の目であることが分かります。

深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像

切れ長な目元が特徴的な深澤辰哉さんですが、「昔は一重だった」という噂が流れているようです。

番組でカミングアウト

Snow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』に出演されている深澤辰哉さん。

『それSnow Manにやらせて下さい』 『それSnow Manにやらせて下さい』

2021年3月26日の配信回で、メンバーの中で誰が1番イケている学生なのかというそれスノ青春プリンスを決める企画がありました。

この企画で最下位をとってしまった深澤辰哉さんは、罰ゲームとしてネットニュースレベルの秘密を暴露することに。

すると、深澤辰哉さんは

「僕は小学生まで実は一重でした。今はね、奥二重というか……」

と突然のカミングアウト。

他にも、その方法に関して以下のようにお話しされていました。

  • 毎朝起きて、トレーディングカードで目の上をずっとこすってたら奥二重になった
  • 小学6年生から奥二重になった
  • テレビ初公開の情報
  • トレーディングカードの他にもテレホンカードや他のカードも試した
  • 「美容整形なのか?」という質問に対し「これはだから、まぁ……いじってるよね」と解答

見事ネットニュースデビュー

“ネットニュースレベルの秘密を暴露する”という罰ゲームで「昔は一重だった」ことをカミングアウトされた深澤辰哉さんですが、この件で見事初のネットニュースデビューを果たします。

これには、ファンからも祝福のメッセージが寄せられました。

深澤辰哉の外斜視はいつからなのか子供時代の画像で検証してみた

深澤辰哉さんの画像

「昔は一重だった」ことをカミングアウトされた深澤辰哉さん。

クールな目元が印象的な深澤辰哉さんですが、外斜視にも注目が集まっています。

外斜視とは

片方の目が見ようとするものを見ているにも関わらず、もう片方の目が目標と違う方向を向いてしまうこと。
原因:眼球を動かす筋肉や神経の病気、遠視、両眼視の異常、視力不良など。

内斜視のイメージ画像

ネット上の声を見てみると、

  • めちゃくちゃ外斜視・雌雄顔・奥二重
  • 斜視がめちゃくちゃ好き ほんっとたまらん
  • 深澤辰哉の眼の色気って少し斜視っぽいから?

など、深澤辰哉さんの外斜視に対して肯定的な意見が多く見受けられます。

外斜視が印象的な画像まとめ

「外斜視なところが色っぽい」とも言われている深澤辰哉さん。

実際に画像を見てみると、外斜視の影響でミステリアスな雰囲気が出ていると思います。

深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像

深澤辰哉さんはいつ頃から外斜視だったのでしょうか。子供時代の画像で検証してみましょう。

幼少期の画像

まずは深澤辰哉さんの幼少期の画像がこちら。

深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像

深澤辰哉さんは、幼少期から外斜視気味だったことが分かります。

また、やはり幼少期は完全な一重まぶたであることも確認できます。

ジャニーズ事務所入所時の画像(当時12歳)

続いて、深澤辰哉さんのジャニーズ事務所入所時の画像を見てみましょう。

2004年8月にジャニーズ事務所に入所した深澤辰哉さん。当時12歳だった頃の深澤辰哉さんの画像はこちら。

深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像 深澤辰哉さんの画像

やはり、ジャニーズ事務所入所時も外斜視気味であることが分かります。

また、「小学6年生で二重になった」というカミングアウト通り、二重幅が狭めの奥二重になっていることも確認できます。

10代後半の画像

次に、10代後半の深澤辰哉さんの画像を見てみましょう。

深澤辰哉さんの画像

やはり外斜視気味で、二重幅が狭めの奥二重であることが分かります。

これらの画像から、深澤辰哉さんは

  • 幼少期から外斜視気味だった
  • 小学6年生から二重幅が狭めの奥二重になった

ということが確認できます。

深澤辰哉さんの画像
深澤辰哉の身長体重と股下/体脂肪率!猫背はいつからなのか子供時代の画像で検証してみた Snow Manのメンバーとして人気のある深澤辰哉さん。 背が高くてスタイルの良いイメージの深澤辰哉さんですが、身長体重や股下...
深澤辰哉さんの画像
深澤辰哉に似てる芸能人14名|柄本佑や渡辺翔太など比較画像で検証 Snow Manメンバーとして人気のある深澤辰哉さん。 “ふっか”の愛称で親しまれている深澤辰哉さんですが、似てる芸能人が14...

深澤辰哉は昔一重だった?!外斜視はいつからなのか子供時代の画像で検証してみた|まとめ

深澤辰哉さんの目に関する情報と画像をまとめました。

幼少期の涙ぐましい努力により、一重から奥二重に変化した深澤辰哉さん。幼少期からの外斜視により、さらに魅力がアップしているように感じられます。

今後のご活躍も楽しみにしています。