俳優、モデル

坂口健太郎に似てる芸能人35名!小関裕太や伊藤健太郎や清原果耶など比較画像で検証

坂口健太郎さんの画像


俳優として活躍されている坂口健太郎さん。

塩顔イケメンとして人気のある坂口健太郎さんですが、似てる芸能人が35名いることが判明。

そこで、坂口健太郎さんの顔の特徴や、似てる芸能人35名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 坂口健太郎さんの顔の特徴
  • 坂口健太郎さんに似てる芸能人35名との比較画像

すぐ読める目次

坂口健太郎に似てる芸能人35名|顔の特徴は

坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎さんのプロフィール

本名:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991711
年齢:30歳(20218月現在)
出身:東京都府中市
身長:183cm
血液型:O
職業:俳優・モデル
所属:トライストーン・エンタテイメント

坂口健太郎さんは、以下の35名の芸能人に似てると言われています。

  1. 小関裕太(俳優)
  2. 伊藤健太郎(俳優)
  3. 綾野剛(俳優)
  4. 成田凌(俳優)
  5. 向井理(俳優)
  6. 杉野遥亮(俳優)
  7. 横浜流星(俳優)
  8. 田中圭(俳優)
  9. 坂口憲二(俳優)
  10. 竹財輝之助(俳優)
  11. 加瀬亮(俳優)
  12. コン・ユ(俳優)
  13. ソ・ガンジュン(俳優)
  14. 清原翔(俳優・モデル)
  15. 宮沢氷魚(俳優・モデル)
  16. 星野源(俳優・歌手)
  17. 平井亜門(俳優・歌手)
  18. 山崎まさよし(俳優・歌手)
  19. シャオジャン(俳優・歌手)
  20. 中丸雄一(俳優・KAT-TUN
  21. ジェヒョン(NCT
  22. キム・ソクジン(BTS
  23. 檜山光成(少年忍者)
  24. ボミン(Golden Child
  25. 井上竜馬(ミュージシャン)
  26. DJ松永(DJCreepy Nuts
  27. 柳田将洋(プロバレーボール選手)
  28. 廣岡大志(プロ野球選手)
  29. コービー・ブライアント(元バスケットボール選手)
  30. お笑いコンビ『銀シャリ』鰻和弘(お笑い芸人)
  31. お笑いコンビ『ティモンディ』前田裕太(お笑い芸人)
  32. 田中裕子(女優)
  33. 清原果耶(女優)
  34. 桐乃みゆ(アイドル)
  35. キムヨンギョン(バレーボール選手)
坂口健太郎さんに似てる芸能人一覧 坂口健太郎さんに似てる芸能人一覧 坂口健太郎さんに似てる芸能人一覧 坂口健太郎さんに似てる芸能人一覧

また、坂口健太郎さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

これらの特徴に注目しながら、坂口健太郎さんに似てる芸能人35名との比較画像を見てみましょう。

坂口健太郎に似てる芸能人35名|小関裕太や伊藤健太郎など男性編

坂口健太郎さんの画像

似てる芸能人1:小関裕太(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人1人目は、俳優の小関裕太(こせき ゆうた)さん

小関裕太さんの画像

坂口健太郎さんと小関裕太さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと小関裕太さんの画像 坂口健太郎さんと小関裕太さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 兄弟って言ったら信じるわ
  • 2人とも優しいスマイルイケメン

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:伊藤健太郎(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人2人目は、俳優の伊藤健太郎(いとう けんたろう)さん

伊藤健太郎さんの画像

坂口健太郎さんと伊藤健太郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと伊藤健太郎さんの画像 坂口健太郎さんと伊藤健太郎さんの画像

ネット上でも

  • どことなく雰囲気似てる
  • 伊藤健太郎と坂口健太郎を間違えて認識していた
  • どちらも塩顔で名前が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:綾野剛(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人3人目は、俳優の綾野剛(あやの ごう)さん

綾野剛さんの画像

坂口健太郎さんと綾野剛さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと綾野剛さんの画像 坂口健太郎さんと綾野剛さんの画像

ネット上でも

  • 綾野剛と坂口健太郎ってどっかが似てる
  • 雰囲気的には似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:成田凌(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人4人目は、俳優の成田凌(なりた りょう)さん

成田凌さんの画像

坂口健太郎さんと成田凌さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと成田凌さんの画像 坂口健太郎さんと成田凌さんの画像

ネット上でも

  • 成田凌見てたら坂口健太郎にも見える
  • 坂口健太郎君と成田凌君の役がたまに混乱してた
  • ちょっと坂口健太郎に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:向井理(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人5人目は、俳優の向井理(むかい おさむ)さん

向井理さんの画像

坂口健太郎さんと向井理さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと向井理さんの画像 坂口健太郎さんと向井理さんの画像

ネット上でも

  • 雰囲気が似てる
  • なんとなく似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:杉野遥亮(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人6人目は、俳優の杉野遥亮(すぎの ようすけ)さん

杉野遥亮さんの画像

坂口健太郎さんと杉野遥亮さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと杉野遥亮さんの画像 坂口健太郎さんと杉野遥亮さんの画像

ネット上でも

  • 2人とも似てるちゃ似てるかも
  • 金髪の坂口健太郎に一瞬見えた
  • 仕草が被る!似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:横浜流星(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人7人目は、俳優の横浜流星(よこはま りゅうせい)さん

横浜流星さんの画像

坂口健太郎さんと横浜流星さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと横浜流星さんの画像 坂口健太郎さんと横浜流星さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 喋り方も似てる
  • 話してるときの口元が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:田中圭(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人8人目は、俳優の田中圭(たなか けい)さん

田中圭さんの画像

坂口健太郎さんと田中圭さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと田中圭さんの画像 坂口健太郎さんと田中圭さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 声質も似てる
  • 塩顔なところが一緒

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:坂口憲二(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人9人目は、俳優の坂口憲二(さかぐち けんじ)さん

坂口憲二さんの画像

坂口健太郎さんと坂口憲二さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと坂口憲二さんの画像 坂口健太郎さんと坂口憲二さんの画像

ネット上でも

  • 名前は似てるけど顔の濃さは対極のとこにいる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:竹財輝之助(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人10人目は、俳優の竹財輝之助(たけざい てるのすけ)さん

竹財輝之助さんの画像

坂口健太郎さんと竹財輝之助さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと竹財輝之助さんの画像 坂口健太郎さんと竹財輝之助さんの画像

ネット上でも

ちょっと似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:加瀬亮(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人11人目は、俳優の加瀬亮(かせ りょう)さん

加瀬亮さんの画像

坂口健太郎さんと加瀬亮さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと加瀬亮さんの画像 坂口健太郎さんと加瀬亮さんの画像

ネット上でも

  • 若い頃の加瀬亮さんに似てる
  • どことなく似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:コン・ユ(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人12人目は、俳優のコン・ユさん

コン・ユさんの画像

坂口健太郎さんとコン・ユさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとコン・ユさんの画像 坂口健太郎さんとコン・ユさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 目元が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:ソ・ガンジュン(俳優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人13人目は、俳優のソ・ガンジュンさん

ソ・ガンジュンさんの画像

坂口健太郎さんとソ・ガンジュンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとソ・ガンジュンさんの画像 坂口健太郎さんとソ・ガンジュンさんの画像

ネット上でも

どことなくすごく似てる

などの声が見受けられます。

なお、坂口健太郎さんは、ソ・ガンジュンさんにそっくりすぎるあまり在日韓国人と間違われることがあるようです。

坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の左耳の形が朝鮮耳!在日韓国人疑惑の真相と耳たぶの形が変わった理由とは 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 塩顔イケメンとして人気のある坂口健太郎さんですが、「左耳の形が朝鮮耳」と言われていま...

似てる芸能人14:清原翔(俳優・モデル)

坂口健太郎さんに似てる芸能人14人目は、俳優・モデルの清原翔(きよはら しょう)さん

清原翔さんの画像

坂口健太郎さんと清原翔さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと清原翔さんの画像 坂口健太郎さんと清原翔さんの画像

ネット上でも

  • 雰囲気似てる
  • 似てる感じで蛇顔と塩顔?

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:宮沢氷魚(俳優・モデル)

坂口健太郎さんに似てる芸能人15人目は、俳優・モデルの宮沢氷魚(みやざわ ひお)さん

宮沢氷魚さんの画像

坂口健太郎さんと宮沢氷魚さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと宮沢氷魚さんの画像 坂口健太郎さんと宮沢氷魚さんの画像

ネット上でも

  • 髪型が似てる坂口健太郎と宮沢氷魚は被る
  • 似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人16:星野源(俳優・歌手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人16人目は、俳優・歌手の星野源(ほしの げん)さん

星野源さんの画像

坂口健太郎さんと星野源さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと星野源さんの画像 坂口健太郎さんと星野源さんの画像

ネット上でも

  • やっぱり似てる
  • 声も似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:平井亜門(俳優・歌手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人17人目は、俳優・歌手の平井亜門(ひらい あもん)さん

平井亜門さんの画像

坂口健太郎さんと平井亜門さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと平井亜門さんの画像 坂口健太郎さんと平井亜門さんの画像

ネット上でも

  • 坂口健太郎に似ていてかつイケメン
  • 塩顔でサブカル感ある顔

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:山崎まさよし(俳優・歌手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人18人目は、俳優・歌手の山崎まさよしさん

山崎まさよしさんの画像

坂口健太郎さんと山崎まさよしさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと山崎まさよしさんの画像 坂口健太郎さんと山崎まさよしさんの画像

ネット上でも

  • 坂口健太郎君と若い時のまさやんて、ちょこっと似てる
  • 坂口健太郎さんをみると2000年くらいの山崎まさよし氏を思い出す
  • 混同した

などの声が見受けられます。

似てる芸能人19:シャオジャン(俳優・歌手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人19人目は、俳優・歌手のシャオジャンさん

シャオジャンさんの画像

坂口健太郎さんとシャオジャンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとシャオジャンさんの画像 坂口健太郎さんとシャオジャンさんの画像

ネット上でも

若い頃の坂口健太郎氏に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人20:中丸雄一(俳優・KAT-TUN

坂口健太郎さんに似てる芸能人20人目は、俳優・KAT-TUNの中丸雄一(なかまる ゆういち)さん

中丸雄一さんの画像

坂口健太郎さんと中丸雄一さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと中丸雄一さんの画像 坂口健太郎さんと中丸雄一さんの画像

ネット上でも

  • めっちゃ似てる
  • 見分けがつかない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人21:ジェヒョン(NCT

坂口健太郎さんに似てる芸能人21人目は、NCTのジェヒョンさん

ジェヒョンさんの画像

坂口健太郎さんとジェヒョンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとジェヒョンさんの画像 坂口健太郎さんとジェヒョンさんの画像

ネット上でも

  • 質感?が似てる
  • 金髪だと似てる
  • たまに坂口健太郎がジェヒョンに見える

などの声が見受けられます。

似てる芸能人22:キム・ソクジン(BTS

坂口健太郎さんに似てる芸能人22人目は、BTSのキム・ソクジンさん

キム・ソクジンさんの画像

坂口健太郎さんとキム・ソクジンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとキム・ソクジンさんの画像 坂口健太郎さんとキム・ソクジンさんの画像

ネット上でも

  • やはり似てる
  • 坂口健太郎がキムソクジンのソフト版

などの声が見受けられます。

似てる芸能人23:檜山光成(少年忍者)

坂口健太郎さんに似てる芸能人23人目は、アイドルグループ・少年忍者の檜山光成(ひやま こうせい)さん

檜山光成さんの画像

坂口健太郎さんと檜山光成さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと檜山光成さんの画像 坂口健太郎さんと檜山光成さんの画像

ネット上でも

  • めっちゃめちゃ似てる
  • 笑った顔が坂口健太郎
  • なかなかに似てると思う

などの声が見受けられます。

似てる芸能人24:ボミン(Golden Child

坂口健太郎さんに似てる芸能人24人目は、Golden Childのボミンさん

ボミンさんの画像

坂口健太郎さんとボミンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとボミンさんの画像 坂口健太郎さんとボミンさんの画像

ネット上でも

  • ボミンちゃん笑うとまじで坂口健太郎
  • 特に目が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人25:井上竜馬(ミュージシャン)

坂口健太郎さんに似てる芸能人25人目は、ミュージシャンの井上竜馬(いのうえ りょうま)さん

井上竜馬さんの画像

坂口健太郎さんと井上竜馬さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

v 坂口健太郎さんと井上竜馬さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てると思ったら坂口健太郎だ
  • めっちゃ似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人26:DJ松永(DJCreepy Nuts

坂口健太郎さんに似てる芸能人26人目は、DJ・Creepy NutsのDJ松永さん

DJ松永さんの画像

坂口健太郎さんとDJ松永さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとDJ松永さんの画像 坂口健太郎さんとDJ松永さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • DJ松永かと思ったら坂口健太郎だった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人27:柳田将洋(プロバレーボール選手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人27人目は、プロバレーボール選手の柳田将洋(やなぎだ まさひろ)さん

柳田将洋さんの画像

坂口健太郎さんと柳田将洋さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと柳田将洋さんの画像 坂口健太郎さんと柳田将洋さんの画像

ネット上でも

たれ目な感じの泣きぼくろ

などの声が見受けられます。

なお、柳田将洋さんは石川祐希さんにも似てると言われています。

石川祐希さんの画像
石川祐希に似てる芸能人が18名いた!橋本大輝や香川真司など比較画像で検証 日本バレーボール界のエースとして活躍されている石川祐希選手。 その実力に加え、爽やかイケメンで人気のある石川祐希選手ですが、似...

似てる芸能人28:廣岡大志(プロ野球選手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人28人目は、プロ野球選手の廣岡大志(ひろおか たいし)さん

廣岡大志さんの画像

坂口健太郎さんと廣岡大志さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと廣岡大志さんの画像 坂口健太郎さんと廣岡大志さんの画像

ネット上でも

  • 坂口健太郎を見ると廣岡大志を思い出す
  • 廣岡大志にしか見えない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人29:コービー・ブライアント(元バスケットボール選手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人29人目は、元バスケットボール選手のコービー・ブライアントさん

コービー・ブライアントさんの画像

坂口健太郎さんとコービー・ブライアントさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとコービー・ブライアントさんの画像 坂口健太郎さんとコービー・ブライアントさんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人30:お笑いコンビ『銀シャリ』鰻和弘(お笑い芸人)

坂口健太郎さんに似てる芸能人30人目は、お笑いコンビ『銀シャリ』鰻和弘(うなぎかずひろ)さん

鰻和弘さんの画像

坂口健太郎さんと鰻和弘さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと鰻和弘さんの画像 坂口健太郎さんと鰻和弘さんの画像

ネット上でも

  • 坂口健太郎を『ガンッ』って殴ったら銀シャリの鰻くんになる
  • 激似じゃない??

などの声が見受けられます。

似てる芸能人31:お笑いコンビ『ティモンディ』前田裕太(お笑い芸人)

坂口健太郎さんに似てる芸能人31人目は、お笑いコンビ『ティモンディ』前田裕太(まえだ ゆうた)さん

前田裕太さんの画像

坂口健太郎さんと前田裕太さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと前田裕太さんの画像 坂口健太郎さんと前田裕太さんの画像

ネット上でも

  • 前田くん、坂口健太郎感凄い
  • 声も似てる

などの声が見受けられます。

坂口健太郎に似てる芸能人35名|清原果耶など女性編

坂口健太郎さんの画像

似てる芸能人32:田中裕子(女優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人32人目は、女優の田中裕子(たなか ゆうこ)さん

田中裕子さんの画像

坂口健太郎さんと田中裕子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと田中裕子さんの画像 坂口健太郎さんと田中裕子さんの画像

ネット上でも

誰かに似てると思ったら田中裕子だった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人33:清原果耶(女優)

坂口健太郎さんに似てる芸能人33人目は、女優の清原果耶(きよはら かや)さん

清原果耶さんの画像

坂口健太郎さんと清原果耶さんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと清原果耶さんの画像 坂口健太郎さんと清原果耶さんの画像

ネット上でも

  • 顔立ちっていうか、濃度が似てる
  • 兄弟みたい
  • 雰囲気が似てる(たぶん色白なので余計)

などの声が見受けられます。

似てる芸能人34:桐乃みゆ(アイドル)

坂口健太郎さんに似てる芸能人34人目は、アイドルグループ・虹のコンキスタドールの桐乃みゆさん

桐乃みゆさんの画像

坂口健太郎さんと桐乃みゆさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんと桐乃みゆさんの画像 坂口健太郎さんと桐乃みゆさんの画像

ネット上でも

誰かに似てると思ったら坂口健太郎だ

などの声が見受けられます。

似てる芸能人35:キムヨンギョン(バレーボール選手)

坂口健太郎さんに似てる芸能人35人目は、バレーボール選手のキム・ヨンギョンさん

キム・ヨンギョンさんの画像

坂口健太郎さんとキム・ヨンギョンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:奥二重、切れ長で細い目
  • 口元:少しあひる口
  • 顔全体の雰囲気:塩顔、色白

が似ていると思います。

坂口健太郎さんとキム・ヨンギョンさんの画像 坂口健太郎さんとキム・ヨンギョンさんの画像

ネット上でも

  • めっちゃにてる
  • バレーのキムヨンギョン選手が坂口健太郎さんにしか見えん

などの声が見受けられます。

坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎はおでこ広くてハゲそう!?生え際の変化を若い頃の画像で検証してみた イケメン俳優として人気のある坂口健太郎さん。 塩顔イケメンで様々な年代のファンがいる坂口健太郎さんですが、最近は「おでこが広く...
2022最新|坂口健太郎が太って老けた5つの理由!劣化疑惑を若い頃の画像で検証してみた
2022最新|坂口健太郎が太って老けた5つの理由!劣化疑惑を若い頃の画像で検証してみた 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 爽やかな笑顔が印象的な坂口健太郎さんですが、ここ数年で「太った」「老けた」などの声が...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の共演NG俳優女優まとめ|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる これまで数多くのテレビドラマや映画に出演されてきた坂口健太郎さん。 芸歴が長くなるに連れて“共演NG”が増えていく芸能人もいま...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎の笑顔が怖いと言われる5つの理由!可愛い派と意見が分かれるのはなぜ? 塩顔イケメン俳優として人気のある坂口健太郎さん。 爽やかなルックスの坂口健太郎さんですが、中には「笑顔が怖い」という意見もある...
坂口健太郎さんの画像
坂口健太郎のえくぼ&目の下のほくろがあるのはいつから?ほくろ占いの結果がやばい 俳優として活躍されている坂口健太郎さん。 塩顔で爽やかな笑顔が印象的な坂口健太郎さんですが、その中でも「えくぼ」「目の下のほく...

https://chico-blog1.com/kentaro-sakaguchi-ear/

坂口健太郎に似てる芸能人35名!小関裕太や伊藤健太郎や清原果耶など比較画像で検証|まとめ

坂口健太郎さんの顔の特徴や、似てる芸能人35名との比較画像をまとめました。

坂口健太郎さんに似てる芸能人35名は以下の通り。

  1. 小関裕太(俳優)
  2. 伊藤健太郎(俳優)
  3. 綾野剛(俳優)
  4. 成田凌(俳優)
  5. 向井理(俳優)
  6. 杉野遥亮(俳優)
  7. 横浜流星(俳優)
  8. 田中圭(俳優)
  9. 坂口憲二(俳優)
  10. 竹財輝之助(俳優)
  11. 加瀬亮(俳優)
  12. コン・ユ(俳優)
  13. ソ・ガンジュン(俳優)
  14. 清原翔(俳優・モデル)
  15. 宮沢氷魚(俳優・モデル)
  16. 星野源(俳優・歌手)
  17. 平井亜門(俳優・歌手)
  18. 山崎まさよし(俳優・歌手)
  19. シャオジャン(俳優・歌手)
  20. 中丸雄一(俳優・KAT-TUN
  21. ジェヒョン(NCT
  22. キム・ソクジン(BTS
  23. 檜山光成(少年忍者)
  24. ボミン(Golden Child
  25. 井上竜馬(ミュージシャン)
  26. DJ松永(DJCreepy Nuts
  27. 柳田将洋(プロバレーボール選手)
  28. 廣岡大志(プロ野球選手)
  29. コービー・ブライアント(元バスケットボール選手)
  30. お笑いコンビ『銀シャリ』鰻和弘(お笑い芸人)
  31. お笑いコンビ『ティモンディ』前田裕太(お笑い芸人)
  32. 田中裕子(女優)
  33. 清原果耶(女優)
  34. 桐乃みゆ(アイドル)
  35. キムヨンギョン(バレーボール選手)

また、坂口健太郎さんの顔の特徴の中でも、特に「塩顔」「色白」「目が細い」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。