女優、モデル

前田敦子と新彼氏:森川正規の馴れ初めや紹介者まとめ!画像や自宅マンションの場所は


女優の前田敦子さんとファッションデザイナーの森川正規さんの熱愛が報道されました。

実はこの日、前田を見かけたマンションこそ、彼女の“新恋人”だという情報を本誌がつかんでいた人物の住まいがあるからだ。

(中略)ファッションデザイナーの森川正規氏(37)です

引用元:niftyニュース

女優とファッションデザイナーの熱愛とのことですが、どのような経緯で恋人関係に発展したのでしょうか。

この記事を読んで分かること
  • 前田敦子さんと森川正規さんの馴れ初めや紹介者
  • 前田敦子さんの彼氏・森川正規さんの画像
  • 前田敦子さんの彼氏・森川正規さんの自宅マンションの場所は

前田敦子と新彼氏:森川正規の馴れ初めや紹介者まとめ

熱愛が報道された女優の前田敦子さんとファッションデザイナーの森川正規(まさのり)さん。

馴れ初めは知人からの紹介と言われています。

さらに、お2人を紹介したのは俳優の松田翔太さんではないかと噂されているようです。

森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです。前田さんは、勝地さんとの結婚前にアパレル会社の役員Aさんとの交際を報じられたことがありますが、そのときも松田翔太さんの紹介だったと言われていました。森川氏とも同じようなかたちで出会った可能性は高いですね。

引用元:niftyニュース

前田敦子さんと松田翔太さんは映画『イニシエーションラブ』で共演されていますし、以前より繋がりがあります。

映画『イニシエーションラブ』

本当に松田翔太さんがキューピッド役になった可能性が高いのではないでしょうか。

前田敦子の新彼氏:森川正規の画像や自宅マンションの場所は

前田敦子さんの新彼氏:森川正規(まさのり)さんの画像はこちら。

薄めの顔立ちで、俳優の綾野剛さんや野田洋次郎さんに似ているように感じられます。

イギリスのブランド、シャルル・アナスタスで修行を積み、2010年の26歳の時に帰国し、『クリスチャンダダ』というブランドを立ち上げた森川正規さん。

残念ながら20201月にブランド休止を発表されましたが、現在は新規事業に向けて準備を始めているとのこと。

森川正規wikiプロフィールや経歴まとめ!ブランド中止の理由がやばすぎる 女優・前田敦子さんとの“半同棲”がスクープされた、ファッションデザイナーの森川正規(まさのり)さん。 実はこの日、前田を見かけたマ...

また、女優の前田敦子さんは森川正規さんの自宅マンションに通われているとのことですが、森川正規さんの自宅マンションは都内にあるということしか分かっていません。

しかし、これほどの成功者なので、おそらく都内の一等地のマンションに住まれていることでしょう。

前田敦子と新彼氏:森川正規熱愛|SNSの声

離婚発表の3ヶ月後に、新彼氏:森川正規さんとの熱愛がスクープされた前田敦子さん。

ネット上では様々な声が挙がっています。

節操ないですね。3ヶ月しかたってないのに。彼はやはり 別れて良かったね。

離婚したんだから恋は自由だけど
もし本当だったら子供を親に預けてまで外泊するのは
チョッと早い気もする。
せっかくシングルマザーで立て直したのに
なんだかね。。

小さい子いてどうやってそんなに恋愛できんの?そんな時間マジないですけど

この人は結婚は絶対向いてない。
常に周りからから愛を求めてくるめんどくさいタイプだよ。

青春時代(古っ)にたくさん遊べなかった人が遅咲きのデビューを果たす。元卓球の人とか、その昔、競泳で金メダルを取った人とか…楽しいんだと思うね。

前田敦子さんの画像
勝地涼は前田敦子の母親と揉めていた?前田家の実家出禁の噂や喧嘩内容を調査 元AKB48で女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが離婚協議に入ったとの報道がありました。 元AKB48の絶対的エースで女優、前田...
前田敦子さんと勝地涼さんの画像
前田敦子と勝地涼の離婚理由10個!不倫疑惑や母親の介入による夫婦不仲説も 元AKB48で女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが離婚協議に入ったとの報道がありました。 元AKB48の絶対的エースで女優、前田...
前田敦子は離婚前から不倫してた?メンヘラで結婚に向いてないとの声も 女優の前田敦子さんとファッションデザイナーの森川正規さんの熱愛報道が世間を騒がせています。 実はこの日、前田を見かけたマンションこ...
森川正規wikiプロフィールや経歴まとめ!ブランド中止の理由がやばすぎる 女優・前田敦子さんとの“半同棲”がスクープされた、ファッションデザイナーの森川正規(まさのり)さん。 実はこの日、前田を見かけたマ...

前田敦子と新彼氏:森川正規の馴れ初めや紹介者まとめ!画像や自宅マンションの場所は|まとめ

女優の前田敦子さんと、新彼氏:森川正規(まさのり)さんの馴れ初めや紹介者、画像や自宅マンションについて情報をまとめました。

離婚後3ヶ月での熱愛報道に驚きの声が隠せないですが、おそらく松田翔平さんの紹介とのことで、前田敦子さんの2歳の息子さんとも仲良く過ごされているようです。

いずれは結婚の話も出てくるのでしょうか。続報を待ちたいと思います。