女優、モデル

剛力彩芽がやつれた&劣化した5つの理由!顔の変化を時系列順にまとめてみた

剛力彩芽さんの画像


女優として活躍されている剛力彩芽さん。

清楚系女優として人気のある剛力彩芽さんですが、ネット上ではここ数年で「やつれた」「劣化した」と話題になっています。

そこで、剛力彩芽さんの顔の変化について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる5つの理由
  • 剛力彩芽さんの顔の変化を時系列順にまとめ



剛力彩芽がやつれた&劣化したと話題

剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽さんのプロフィール

本名:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992827
年齢:28歳(20218月現在)
出身:神奈川県横浜市
身長:162cm
血液型:非公開
職業:女優、モデル
所属:株式会社ショートカット(個人事務所)

小学4年生の時に芸能事務所:オスカープロモーションに所属し、芸能活動を続けている剛力彩芽さん。

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めるなど、その美貌には定評がありますが、ここ数年で「やつれた」「劣化した」の声が増えてきました。

2021年現在の剛力彩芽さんの画像を見てみると、確かに以前の元気ハツラツな印象とは違い、どこかやつれて劣化した印象を受けてしまいます。

剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

剛力彩芽さんは、なぜやつれた&劣化したと言われているのでしょうか。それには大きく分けて5つの理由があるようです。

剛力彩芽がやつれた&劣化した5つの理由

剛力彩芽さんの画像

剛力彩芽さんは、以下の5つの理由でやつれた&劣化したと言われているようです。

  1. 前澤友作との破局
  2. 年齢やストレスによる変化
  3. 独立のプレッシャー
  4. 結婚や仕事など将来への不安
  5. 髪型やメイクが合ってないから

やつれた&劣化した理由1:前澤友作との破局

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる1つ目の理由は、前澤友作との破局

剛力彩芽さんは、2018年4月に前澤友作さんとの熱愛をスクープされてから、2回の破局と復縁を経験されています。

  • 2018年4月:交際スタート
  • 2019年秋頃:一度目の破局
  • 2020年2月:復縁
  • 2020年8月:事務所独立
  • 2021年4月:二度目の破局

剛力彩芽さんが「やつれた」と噂されたのは

  • 2019年頃
  • 2020年頃

なので、前澤友作さんとの破局時期とだいたい被っています。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

剛力彩芽さんは前澤友作さんにベタ惚れだったようなので、破局のショックやストレスによってやつれて劣化してしまったのでしょう。

やつれた&劣化した理由2:年齢やストレスによる変化

剛力彩芽さんの画像

剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる2つ目の理由は、年齢やストレスによる変化

先述の通り、剛力彩芽さんが「やつれた」「劣化した」と言われ始めたのは2019年頃。

当時の剛力彩芽さんは27〜28歳とまだ若いですが、剛力彩芽さんは15歳から芸能活動を続けているので、徐々に年齢を重ねることで「やつれた」「劣化した」という印象を受けたファンが多いのかもしれません。

やつれた&劣化した理由3:独立のプレッシャー

剛力彩芽さんの画像

剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる3つ目の理由は、独立のプレッシャー

剛力彩芽さんは、2020年8月31日に、18年間所属していた事務所・オスカープロモーションからの独立を正式に発表されました。

独立から1ヶ月後のインタビューでは、独立へのプレッシャーや不安について以下のように話していた剛力彩芽さん。

独立から約1ヶ月が経過し「プレッシャーや不安はありました。その緊張の中、お仕事をさせていただけるのがありがたいこと。逆に頑張ろうという覚悟ができました」といい具体的な“不安”については「自分が責任をとらないといけないことが不安です。今までは良いところだけを見ていたのかな。自分の言葉は表現の仕方を自分で決めないといけないので」と、より責任感が芽生えたことを明かした。

引用元:oriconニュース

  • 独立するにあたり、プレッシャーや不安はあった。
  • 自分が責任をとらないといけないことが不安
  • 自分の言葉や表現の仕方を自分で決めないといけない

古巣のオスカープロモーションには「離れるのは寂しかった」とし「会長には『いつでも相談しに来なさい』と言われていますので、困ったことがあったら素直に甘えようと思っています」と感謝を口にした。

引用元:oriconニュース

と、“古巣”であるオスカープロモーション関係者とは良好な関係を築けているようですが、それでも独立のプレッシャーや不安でやつれて劣化した可能性は高いと思われます。

やつれた&劣化した理由4:結婚や仕事など将来への不安

剛力彩芽さんの画像

剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる4つ目の理由は、結婚や仕事など将来への不安

剛力彩芽さんは、以前とあるインタビューで結婚について以下のようにコメントされています。

イベント中に占いを実施。その結果から「良妻賢母になる予定は?」と聞かれると「私はなかなかなれない気がします」といい、家庭を持つ予定はあるかとツッコまれると「持つ予定はないです」と報道陣の質問をかわした。

引用元:oriconニュース

  • (良妻賢母に)私はなかなかなれない気がします
  • 家庭を持つ予定はない

また、前澤友作さんとの熱愛報道の影響で女優の仕事も激減してしまった剛力彩芽さん。2020年に独立したこともあり、仕事の面でも将来に不安を抱えている様子。

一般人でも20代後半で将来について悩む人が多いので、剛力彩芽さんも将来への不安によってやつれて劣化した可能性があると思います。

やつれた&劣化した理由5:髪型やメイクが合ってないから

剛力彩芽さんの画像

剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる5つ目の理由は、髪型やメイクが合ってないから

20代前半頃までは清楚系女優として売り出されていた剛力彩芽さん。

剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

しかし、20代半ば頃からは路線を変え、女性受けの良さそうな髪型やメイク、衣装に変わっています。

剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

実際、路線変更によって女性ファンが増えたように感じられますが、個性的な髪型やメイクによってやつれて老けて見えている可能性もあると思います。

剛力彩芽の顔の変化を時系列順にまとめてみた

剛力彩芽さんの画像

2019年頃から「やつれた」「老けた」と言われている剛力彩芽さんですが、具体的にどのように変化したのでしょうか。

剛力彩芽さんの顔の変化を、若い頃から時系列順にまとめてみました。

雑誌『Seventeen』モデル時代

 

剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

また、2009年7月4日〜2010年3月20日放送のバラエティ番組『激モテ!セブンティーン学園』にも出演されていましたが、映像で見ても現在よりふっくらして可愛らしいことが分かります。

剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

20代前半

2011年1月17日〜3月28日放送のテレビドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ)で女優デビューを果たした剛力彩芽さん。

テレビドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』

同作品をきっかけにショートカットにした剛力彩芽さんですが、現在と比べるとふっくらして若々しい印象を受けます。

剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

その後も、

  • 2013年:NHK大河ドラマ『八重の桜』(当時20〜21歳)
  • 2013年:テレビドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』当時20歳)
  • 2017年:テレビドラマ『女囚セブン』(当時24歳)

など、数多くのテレビドラマや映画で活躍されました。

剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

20代後半

20代後半では、2018年4月〜6月放送のテレビドラマ『家政夫のミタゾノ』などに出演された剛力彩芽さん。

テレビドラマ『家政夫のミタゾノ』

この頃はまだ健康的で可愛らしい印象の剛力彩芽さん。

しかし、「やつれた」「劣化した」と言われ始めた2019年12月22日放送のテレビドラマ『抱かれたい12人の女たち』の頃から、一気にやつれて老けた印象に変わっています。

テレビドラマ『抱かれたい12人の女たち』 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像 剛力彩芽さんの画像

2019年といえば、当時の恋人である前澤友作さんとの破局が報じられた時期なので、やはり剛力彩芽さんがやつれて劣化した1番の原因は前澤友作さんとの破局による影響が大きいのだと思われます。

剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽に似てる芸能人や女優23名!綾野剛や足立梨花や原田知世など比較画像で検証 女優として活躍されている剛力彩芽さん。 独特な世界観を持つ剛力彩芽さんですが、似てる芸能人や女優が23名いることが判明。 ...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽と前澤友作が別れた本当の理由5つ!手切れ金の金額と使い道は 破局と復縁を繰り返している剛力彩芽さんと前澤友作さん。 2度の破局を経験し、「復縁はない」とも公言されているお2人ですが、別れ...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽の首が長い&太いのはいつから?子供時代の画像で検証してみた 圧倒的な美貌で人気を集めている剛力彩芽さん。 お人形さんのようなルックスの剛力彩芽さんですが、ネット上では「首が長い」「首が太...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽は足が短い&太い!膝小僧がおばさんみたいとの噂も画像で検証 女優・モデルとして活躍されている剛力彩芽さん。 小顔で華奢なイメージのある剛力彩芽さんですが、ネット上では「足が短い」「足が太...

剛力彩芽がやつれた&劣化した5つの理由!顔の変化を時系列順にまとめてみた|まとめ

剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる理由や顔の変化について、情報と画像をまとめました。

剛力彩芽さんがやつれた&劣化したと言われる5つの理由は以下の通り。

  1. 前澤友作との破局
  2. 年齢やストレスによる変化
  3. 独立のプレッシャー
  4. 結婚や仕事など将来への不安
  5. 髪型やメイクが合ってないから

様々な出来事が重なってのことだと思いますが、やはり前澤友作さんとの破局が1番影響していると思われます。

今後のご活躍も楽しみにしています。