女優、モデル

剛力彩芽と前澤友作が別れた本当の理由5つ!手切れ金の金額と使い道は

剛力彩芽さんの画像


破局と復縁を繰り返している剛力彩芽さんと前澤友作さん。

2度の破局を経験し、「復縁はない」とも公言されているお2人ですが、別れた本当の理由は何なのでしょうか。

そこで、剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由5つと、手切れ金について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由5つ
  • 前澤友作さんが払った手切れ金の金額と使い道

剛力彩芽と前澤友作が別れた本当の理由5つがやばい

剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽さんのプロフィール

本名:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992827
年齢:28歳(20218月現在)
出身:神奈川県横浜市
身長:162cm
血液型:非公開
職業:女優、モデル
所属:株式会社ショートカット(個人事務所)

2018年4月に熱愛が報道された剛力彩芽さんと前澤友作さん。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

二度の破局を経験されたお2人ですが、時系列は以下の通り。

  • 2018年4月:交際スタート
  • 201911月:一度目の破局
  • 2020年7月:復縁
  • 2020年8月:事務所独立
  • 2021年4月:二度目の破局

また、剛力彩芽さんと前澤友作さんの本当の破局理由は以下の5つだと言われています。

  1. 宇宙旅行
  2. 前澤友作の破天荒さ
  3. 前澤友作の女性関係
  4. 前澤友作のモラハラ
  5. 剛力彩芽の仕事の不調

別れた本当の理由1:宇宙旅行

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由1つ目は、宇宙旅行

前澤友作さんは、2021年12月から国際宇宙ステーション(ISS)への宇宙旅行を計画されています。

実業家の前澤友作さんなど2人の日本人がロシアの宇宙船に乗ってことし12月に宇宙旅行を行うと、前澤さんが代表を務める会社が発表しました。

(中略)ロシアの宇宙飛行士とともに合わせて3人で搭乗し、地上400キロの宇宙空間で地球を周回している国際宇宙ステーションにドッキングしておよそ12日間、滞在する計画です。

引用元:NHK

地球を飛び立つとなると、入念な訓練や準備が不可欠となります。

実際、前澤友作さんは6月中旬からロシアのガガーリン宇宙飛行士訓練センターをベースに、100日間の訓練を開始するとのこと。

しかし、剛力彩芽さんは数年先まで映画や舞台などのスケジュールが決まっています。

2020年8月31日に独立して個人事務所の社長となったこともあり、剛力彩芽さんにとって宇宙旅行は非現実的。

周囲の関係者に

「彼とは住む世界が違う。仕事の方が大事、というのが正直なところ」

と話していたそうで、宇宙旅行を含む価値観の違いにより破局に至ったようです。

別れた本当の理由2:前澤友作の破天荒さ

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由2つ目は、前澤友作の破天荒さ

前澤友作さんは、その破天荒な発想や言動で定期的に世間を賑わせています。

簡単に言えば『前澤さんが規格外すぎる』ということ。おカネ配り&おカネ贈り事業なんて、常人では実現不可能です。剛力さんも彼のそんなところに惹かれ、尊敬していたわけですが、彼女が人生の柱としている女優業を続けていくにあたり、宇宙企画が障害となってしまった

引用元:Yahooニュース

  • SNSで「お金贈りおじさん」を名乗って総額1億円のお年玉を配る
  • ネットTVでお見合い企画を立ち上げ、世界中から3万人近い応募者を集める
  • 剛力彩芽との復縁でお見合い企画をドタキャン
  • 宇宙旅行は、同行者の分を含め数百億円ともいわれる費用を全額負担する

初めの頃は「少年のようなところ」に惹かれたという剛力彩芽さんですが、交際期間が長くなるうちについていけなくなったのでしょう。

別れた本当の理由3:前澤友作の女性関係

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由3つ目は、前澤友作の女性関係

表向きでは「女優業を優先するため」破局したと公表されている剛力彩芽さんですが、実際は前澤友作さんの女性関係に悩んでいた様子。

2人の知人は破局原因について「前澤さんの女遊びと聞いてます。変わらない姿に剛力さんが愛想を尽かした。結婚はしていないし慰謝料もない」と明かした。

引用元:スポニチ

剛力彩芽さんは、前澤友作さんとの熱愛報道のため女優の仕事が激減してしまったこともあり、それでも女性関係を控えない前澤友作さんに気持ちが冷めてしまったようです。

剛力が前澤氏との恋に走った結果、事務所や仕事先との関係性も悪化。家族との間にも大きな溝が生まれてしまった。知人は「自分の築いたモノを捨ててまで、前澤氏との生活を優先した。だが女遊びは一向に変わらず、気持ちが保てなくなったのでは」と思いやった。

引用元:スポニチ

別れた本当の理由4:前澤友作のモラハラ

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由4つ目は、前澤友作のモラハラ

前澤友作さんの知人によると、前澤友作さんは剛力彩芽さんに声を荒げることがあったようです。

別の知人は「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった。同伴者はその様子に心を痛めていた」という。

前澤氏の周囲は「仕事の状況が感情に出るタイプ。売却の時期など仕事でうまくいかないことがあると、彼女に当たることもあったのでは。その影響はあったと思います」と明かした。

引用元:スポニチ

  • ゴルフでミスした剛力彩芽さんに対し「お前、今すぐ帰れ!」と叫ぶ
  • 仕事でうまくいかないことがあると剛力彩芽さんに当たる

など、典型的なモラハラ行為をしていたという前澤友作さん。

剛力彩芽さんは、前澤友作さんのモラハラに見切りをつけて別れを決意したようです。

別れた本当の理由5:剛力彩芽の仕事の不調

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由5つ目は、剛力彩芽の仕事の不調

先述の通り、剛力彩芽さんは前澤友作さんとの熱愛報道以来、女優の仕事が激減してしまっています。

2020年8月31日にはオスカープロモーションからの独立を果たした剛力彩芽さんですが、ここ最近は目立った活動をされていません。

今後さらに女優業に専念するため、前澤友作さんとは縁を切ることにしたのでしょう。

剛力彩芽と前澤友作|手切れ金の金額と使い道は

剛力彩芽さんと前澤友作さんの画像

2021年5月14日、バラエティ番組『ダウンタウンなう』内のコーナー『人志松本の酒のツマミになる話』に出演された剛力彩芽さん。

剛力彩芽さんの画像

前澤友作さんとの熱愛報道で女優の仕事が激減し、久しぶりのメディア露出とのことで注目が集まっていました。

特に、「NGなし」「恋愛話を赤裸々ぶっちゃけ」の内容で、

(前澤友作さんとの)復縁はない

と宣言したことが話題に。

剛力彩芽さんの画像

松本人志らから「別れたの?」と単刀直入に質問されると「そうですね」と笑顔で頷いた。その後トークが進む中でスタジオがざわついたのが、「剛力さんが、復縁は無いと言っておきたいそうです」と書かれたカンペ。「何宣言や!?」とスタジオ一同も最初は真意が掴めなかったものの「これ、『言っておきたい』っていうか、これに関していろいろ詮索されるのが嫌なの?」と後藤輝基に尋ねられると、剛力はコクリと頷き、「嫌なんです」と思いを口にした。

引用元:モデルプレス

そこで気になるのは手切れ金。前澤友作さんは、女性と別れるときに必ず手切れ金を渡すそうです。

「前澤さんはお付き合いしていた女性と別れるとき、手切れ金がわりに、都内一等地のマンションを1棟プレゼントしていたという話があるんです。1室じゃありませんよ、1棟まるごとですからね(笑)。

引用元:週刊女性prime

  • 都内一等地のマンションを1棟プレゼント
  • 元カノの紗栄子には1億円

と、破格の手切れ金を渡してきた前澤友作さんなので、剛力彩芽さんにもかなりの額の手切れ金を渡したと思われます。

剛力彩芽さんに渡した手切れ金の金額は公表されていませんが、剛力彩芽さんは事務所から独立して間もないので、おそらく今後の活動資金に回すのではないでしょうか。

剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽に似てる芸能人や女優23名!綾野剛や足立梨花や原田知世など比較画像で検証 女優として活躍されている剛力彩芽さん。 独特な世界観を持つ剛力彩芽さんですが、似てる芸能人や女優が23名いることが判明。 ...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽の首が長い&太いのはいつから?子供時代の画像で検証してみた 圧倒的な美貌で人気を集めている剛力彩芽さん。 お人形さんのようなルックスの剛力彩芽さんですが、ネット上では「首が長い」「首が太...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽は足が短い&太い!膝小僧がおばさんみたいとの噂も画像で検証 女優・モデルとして活躍されている剛力彩芽さん。 小顔で華奢なイメージのある剛力彩芽さんですが、ネット上では「足が短い」「足が太...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽がやつれた&劣化した5つの理由!顔の変化を時系列順にまとめてみた 女優として活躍されている剛力彩芽さん。 清楚系女優として人気のある剛力彩芽さんですが、ネット上ではここ数年で「やつれた」「劣化...

剛力彩芽と前澤友作が別れた本当の理由5つ!手切れ金の金額と使い道は|まとめ

剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由5つと、手切れ金について情報をまとめました。

剛力彩芽さんと前澤友作さんが別れた本当の理由5つは以下の通り。

  1. 宇宙旅行
  2. 前澤友作の破天荒さ
  3. 前澤友作の女性関係
  4. 前澤友作のモラハラ
  5. 剛力彩芽の仕事の不調

また、剛力彩芽さんはかなりの金額の手切れ金を受け取ったと思われますが、おそらく今後の女優業の活動資金として活用されることでしょう。

今後のご活躍も楽しみにしています。