女優、モデル

剛力彩芽に似てる芸能人や女優23名!綾野剛や足立梨花や原田知世など比較画像で検証

剛力彩芽さんの画像


女優として活躍されている剛力彩芽さん。

独特な世界観を持つ剛力彩芽さんですが、似てる芸能人や女優が23名いることが判明。

そこで、剛力彩芽さんの顔の特徴や、似てる芸能人や女優23名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 剛力彩芽さんの顔の特徴
  • 剛力彩芽さんに似てる芸能人や女優23名との比較画像

すぐ読める目次

剛力彩芽に似てる芸能人や女優23名|顔の特徴は

剛力彩芽さんの画像

剛力彩芽さんのプロフィール

本名:剛力彩芽(ごうりき あやめ)
生年月日:1992827
年齢:28歳(20218月現在)
出身:神奈川県横浜市
身長:162cm
血液型:非公開
職業:女優、モデル
所属:株式会社ショートカット(個人事務所)

正統派美人として人気のある剛力彩芽さん。

以下の23名の芸能人に似てると言われています。

  1. 足立梨花(女優)
  2. 上戸彩(女優)
  3. 岡本玲(女優)
  4. 井頭愛海(女優)
  5. 小芝風花(女優)
  6. 奈緒(女優)
  7. 生田絵梨花(女優)
  8. 原田知世(女優)
  9. パク・ソダム(女優)
  10. 南明奈(女優・タレント)
  11. 生駒里奈(女優・元乃木坂46
  12. 歌田初夏(AKB48
  13. 山口百恵(歌手)
  14. 市川由紀乃(演歌歌手)
  15. 朝花美穂(演歌歌手)
  16. 井上清華(アナウンサー)
  17. 庄司宇芽香(声優・ナレーター)
  18. 清水希容(空手家)
  19. 綾野剛(俳優)
  20. ウィル・スミス(俳優)
  21. パク・ジフン(俳優・歌手)
  22. 谷口雄也(プロ野球選手)
  23. 上本博紀(元プロ野球選手)
剛力彩芽さんに似てる芸能人一覧 剛力彩芽さんに似てる芸能人一覧 剛力彩芽さんに似てる芸能人一覧

また、剛力彩芽さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

これらの特徴に注目しながら、剛力彩芽さんに似てる芸能人や女優23名との比較画像を見てみましょう。

剛力彩芽に似てる芸能人や女優23名|足立梨花や原田知世など女性編

剛力彩芽さんの画像

似てる芸能人1:足立梨花(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人1人目は、女優の足立梨花(あだち りか)さん

足立梨花さんの画像

剛力彩芽さんと足立梨花さんの画像を並べてみると

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと足立梨花さんの画像 剛力彩芽さんと足立梨花さんの画像

ネット上でも

  • 姉妹みたい
  • 雰囲気似てる
  • 髪ショートにしたら似てる
  • 顔のパーツが似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:上戸彩(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人2人目は、女優の上戸彩(うえと あや)さん

上戸彩さんの画像

剛力彩芽さんと上戸彩さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと上戸彩さんの画像 剛力彩芽さんと上戸彩さんの画像

ネット上でも

  • 横顔が上戸彩ちゃんに似てる
  • 10代の頃の上戸彩に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:岡本玲(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人3人目は、女優の岡本玲(おかもと れい)さん

岡本玲さんの画像

剛力彩芽さんと岡本玲さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと岡本玲さんの画像 剛力彩芽さんと岡本玲さんの画像

ネット上でも

  • めっちゃ似てる
  • 雰囲気似てる
  • 顔の系統似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人4:井頭愛海(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人4人目は、女優の井頭愛海(いがしら まなみ)さん

井頭愛海さんの画像

剛力彩芽さんと井頭愛海さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと井頭愛海さんの画像 剛力彩芽さんと井頭愛海さんの画像

ネット上でも

  • 井頭愛海ってコ、剛力彩芽に似せてる?
  • 剛力彩芽さんに似てきたね

などの声が見受けられます。

似てる芸能人5:小芝風花(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人5人目は、女優の小芝風花(こしば ふうか)さん

小芝風花さんの画像

剛力彩芽さんと小芝風花さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと小芝風花さんの画像 剛力彩芽さんと小芝風花さんの画像

似てる芸能人6:奈緒(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人6人目は、女優の奈緒(なお)さん

奈緒さんの画像

剛力彩芽さんと奈緒さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと奈緒さんの画像 剛力彩芽さんと奈緒さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 奈緒さんって人、剛力彩芽入ってるね

などの声が見受けられます。

似てる芸能人7:生田絵梨花(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人7人目は、女優の生田絵梨花(いくた えりか)さん

生田絵梨花さんの画像

剛力彩芽さんと生田絵梨花さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと生田絵梨花さんの画像 剛力彩芽さんと生田絵梨花さんの画像

ネット上でも

めちゃくちゃ似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人8:原田知世(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人8人目は、女優の原田知世(はらだ ともよ)さん

原田知世さんの画像

剛力彩芽さんと原田知世さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと原田知世さんの画像 剛力彩芽さんと原田知世さんの画像

ネット上でも

  • 顔の造りが似てる
  • 似てるかもしれない
  • デビュー当時の原田知世に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:パク・ソダム(女優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人9人目は、女優のパク・ソダムさん

パク・ソダムさんの画像

剛力彩芽さんとパク・ソダムさんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんとパク・ソダムさんの画像 剛力彩芽さんとパク・ソダムさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 韓国の剛力彩芽

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:南明奈(女優・タレント)

剛力彩芽さんに似てる芸能人10人目は、女優・タレントの南明奈(みなみ あきな)さん

南明奈さんの画像

剛力彩芽さんと南明奈さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと南明奈さんの画像 剛力彩芽さんと南明奈さんの画像

ネット上でも

  • アッキーナが剛力彩芽に見えた
  • 近い
  • 同一人物

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:生駒里奈(女優・元乃木坂46

剛力彩芽さんに似てる芸能人11人目は、女優・元乃木坂46の生駒里奈(いこま りな)さん

生駒里奈さんの画像

剛力彩芽さんと生駒里奈さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと生駒里奈さんの画像 剛力彩芽さんと生駒里奈さんの画像

ネット上でも

  • 剛力彩芽が生駒里奈っぽい
  • 似てると思う時がある
  • 生駒里奈って誰かに似てると思ったら剛力彩芽だった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:歌田初夏(AKB48

剛力彩芽さんに似てる芸能人12人目は、AKB48の歌田初夏(うただ はつか)さん

歌田初夏さんの画像

剛力彩芽さんと歌田初夏さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと歌田初夏さんの画像 剛力彩芽さんと歌田初夏さんの画像

ネット上でも

目元が似てると思う

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:山口百恵(歌手)

剛力彩芽さんに似てる芸能人13人目は、元歌手の山口百恵(やまぐち ももえ)さん

山口百恵さんの画像

剛力彩芽さんと山口百恵さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと山口百恵さんの画像 剛力彩芽さんと山口百恵さんの画像

ネット上でも

  • 剛力彩芽がナチュラルメイクすると山口百恵の若い頃に似てる
  • 目と眉毛が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:市川由紀乃(演歌歌手)

剛力彩芽さんに似てる芸能人14人目は、演歌歌手の市川由紀乃(いちかわ ゆきの)さん

市川由紀乃さんの画像

剛力彩芽さんと市川由紀乃さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと市川由紀乃さんの画像 剛力彩芽さんと市川由紀乃さんの画像

ネット上でも

  • 「誰かに似てるなー」って思ったら市川由紀乃だた
  • 姉妹?よく似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:朝花美穂(演歌歌手)

剛力彩芽さんに似てる芸能人15人目は、演歌歌手の朝花美穂(あさか みほ)さん

朝花美穂さんの画像

剛力彩芽さんと朝花美穂さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと朝花美穂さんの画像 剛力彩芽さんと朝花美穂さんの画像

似てる芸能人16:井上清華(アナウンサー)

剛力彩芽さんに似てる芸能人16人目は、アナウンサーの井上清華(いのうえ せいか)さん

井上清華さんの画像

剛力彩芽さんと井上清華さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと井上清華さんの画像 剛力彩芽さんと井上清華さんの画像

似てる芸能人17:庄司宇芽香(声優・ナレーター)

剛力彩芽さんに似てる芸能人17人目は、声優・ナレーターの庄司宇芽香(しょうじ うめか)さん

庄司宇芽香さんの画像

剛力彩芽さんと庄司宇芽香さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと庄司宇芽香さんの画像 剛力彩芽さんと庄司宇芽香さんの画像

ネット上でも

似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人18:清水希容(空手家)

剛力彩芽さんに似てる芸能人18人目は、空手家の清水希容(しみず きよう)さん

清水希容さんの画像

剛力彩芽さんと清水希容さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと清水希容さんの画像 剛力彩芽さんと清水希容さんの画像

ネット上でも

  • 雰囲気が似てる
  • 清水希容って剛力彩芽感ある
  • 綾瀬はるかと剛力彩芽を足して2で割った感じの美人

などの声が見受けられます。

剛力彩芽に似てる芸能人や女優23名|綾野剛など男性編

剛力彩芽さんの画像

似てる芸能人19:綾野剛(俳優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人19人目は、俳優の綾野剛(あやの ごう)さん

綾野剛さんの画像

剛力彩芽さんと綾野剛さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと綾野剛さんの画像 剛力彩芽さんと綾野剛さんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • 兄妹だと勝手に思い込んでました

などの声が見受けられます。

似てる芸能人20:ウィル・スミス(俳優)

剛力彩芽さんに似てる芸能人20人目は、俳優のウィル・スミスさん

ウィル・スミスさんの画像

剛力彩芽さんとウィル・スミスさんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんとウィル・スミスさんの画像 剛力彩芽さんとウィル・スミスさんの画像

ネット上でも

  • 目が似てる
  • 若い頃のウィルスミスに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人21:パク・ジフン(俳優・歌手)

剛力彩芽さんに似てる芸能人21人目は、俳優・歌手のパク・ジフンさん

パク・ジフンさんの画像

剛力彩芽さんとパク・ジフンさんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんとパク・ジフンさんの画像 剛力彩芽さんとパク・ジフンさんの画像

ネット上でも

  • 似てる
  • ジフンが剛力彩芽にしか見えない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人22:谷口雄也(プロ野球選手)

剛力彩芽さんに似てる芸能人22人目は、プロ野球選手の谷口雄也(たにぐち ゆうや)さん

谷口雄也さんの画像

剛力彩芽さんと谷口雄也さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと谷口雄也さんの画像 剛力彩芽さんと谷口雄也さんの画像

ネット上でも

本当に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人23:上本博紀(元プロ野球選手)

剛力彩芽さんに似てる芸能人23人目は、元プロ野球選手の上本博紀(うえもと ひろき)さん

上本博紀さんの画像

剛力彩芽さんと上本博紀さんの画像を並べてみると

  • 目元:困り眉、目が細め
  • 口元:唇が厚め、笑うと口が大きい、歯並びが良い
  • 輪郭:顎がしっかりしている
  • 顔全体の雰囲気:顔が薄い

が似ていると思います。

剛力彩芽さんと上本博紀さんの画像 剛力彩芽さんと上本博紀さんの画像

ネット上でも

めちゃくちゃ似てる

などの声が見受けられます。

剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽と前澤友作が別れた本当の理由5つ!手切れ金の金額と使い道は 破局と復縁を繰り返している剛力彩芽さんと前澤友作さん。 2度の破局を経験し、「復縁はない」とも公言されているお2人ですが、別れ...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽の首が長い&太いのはいつから?子供時代の画像で検証してみた 圧倒的な美貌で人気を集めている剛力彩芽さん。 お人形さんのようなルックスの剛力彩芽さんですが、ネット上では「首が長い」「首が太...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽は足が短い&太い!膝小僧がおばさんみたいとの噂も画像で検証 女優・モデルとして活躍されている剛力彩芽さん。 小顔で華奢なイメージのある剛力彩芽さんですが、ネット上では「足が短い」「足が太...
剛力彩芽さんの画像
剛力彩芽がやつれた&劣化した5つの理由!顔の変化を時系列順にまとめてみた 女優として活躍されている剛力彩芽さん。 清楚系女優として人気のある剛力彩芽さんですが、ネット上ではここ数年で「やつれた」「劣化...

剛力彩芽に似てる芸能人や女優23名!綾野剛や足立梨花や原田知世など比較画像で検証|まとめ

  1. 足立梨花(女優)
  2. 上戸彩(女優)
  3. 岡本玲(女優)
  4. 井頭愛海(女優)
  5. 小芝風花(女優)
  6. 奈緒(女優)
  7. 生田絵梨花(女優)
  8. 原田知世(女優)
  9. パク・ソダム(女優)
  10. 南明奈(女優・タレント)
  11. 生駒里奈(女優・元乃木坂46
  12. 歌田初夏(AKB48
  13. 山口百恵(歌手)
  14. 市川由紀乃(演歌歌手)
  15. 朝花美穂(演歌歌手)
  16. 井上清華(アナウンサー)
  17. 庄司宇芽香(声優・ナレーター)
  18. 清水希容(空手家)
  19. 綾野剛(俳優)
  20. ウィル・スミス(俳優)
  21. パク・ジフン(俳優・歌手)
  22. 谷口雄也(プロ野球選手)
  23. 上本博紀(元プロ野球選手)

また、剛力彩芽さんの顔の特徴の中でも、特に「困り眉」「目が細め」「顔が薄い」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。