俳優、モデル

賀来賢人の眉毛が濃いのは遺伝?いつから濃いのか子供時代の画像で検証

賀来賢人さんの画像


端正な顔立ちで人気のある賀来賢人さん。

クッキリと濃い顔の印象がある賀来賢人さんですが、「眉毛が濃い」「眉毛が太い」と話題になっています。そこで、

  • 賀来賢人さんの眉毛が濃いのは遺伝?
  • 賀来賢人さんの眉毛が濃いのはいつから?子供時代の画像で検証

について情報をまとめました。

賀来賢人の眉毛が濃いと話題

賀来賢人さんの画像
賀来賢人さんのプロフィール

本名:賀来賢人(かく けんと)
生年月日:198973
年齢:31歳(20216月現在)
出身:東京都
身長:178cm
血液型;O
職業:俳優、歌手、ラジオパーソナリティ、声優
所属:アミューズ

“かっけん”の愛称で親しまれている俳優の賀来賢人さん。

ソース顔イケメンとして人気がありますが、その中でも特に「眉毛が太い」「眉毛が濃い」と眉毛に注目が集まっています。

賀来賢人さんの画像を見ると、確かに眉毛がかなり太くて濃く、しっかりしていることがわかります。

賀来賢人さんの画像 賀来賢人さんの画像 賀来賢人さんの画像 賀来賢人さんの画像 賀来賢人さんの画像賀来賢人さんの画像賀来賢人さんの画像賀来賢人さんの画像

メイクで眉毛を描かなくても眉毛がしっかりしている賀来賢人さんですが、この眉毛の太さと濃さは遺伝なのでしょうか。

賀来賢人の眉毛が濃いのは遺伝?

賀来賢人さんの画像

賀来賢人さんの眉毛の太さと濃さは遺伝なのか、賀来賢人さんの親族の画像と比較してみましょう。

賀来千香子(叔母)の眉毛と比較

賀来賢人さんの叔母は、女優の賀来千香子さん。

賀来賢人さんと賀来千香子さんの画像を並べてみると、眉毛の形は似ていますが、賀来千香子さんは賀来賢人さんほど眉毛が濃くないように感じます。

賀来賢人さんと賀来千香子さんの画像 賀来賢人さんと賀来千香子さんの画像

続いて、賀来賢人さんの祖母・賀来ヨシ子さんと比較してみましょう。

賀来ヨシ子(祖母)の眉毛と比較

賀来賢人さんの祖母は、一般人の賀来ヨシ子さん。

賀来千香子さんと賀来ヨシ子さんの画像

一般の方ですが、娘・賀来千香子さんと雑誌の取材を受けたり、トーク番組に出演されたこともあるので、知る人ぞ知る人物となっています。

賀来千香子さんと賀来ヨシ子さんの画像 賀来千香子さんと賀来ヨシ子さんの画像

賀来賢人さんと賀来ヨシ子さんの画像を並べると、眉毛の形も濃さも似ていないと思います。

賀来賢人さんと賀来ヨシ子さんの画像 賀来賢人さんと賀来ヨシ子さんの画像

賀来賢人さんの父親や祖父など、その他の親族の画像は公開されていないようですが、もしかしたら父親や母親からの遺伝かもしれません。

賀来賢人の眉毛はいつから濃いのか子供時代の画像で検証

賀来賢人さんの画像

眉毛が濃い・太いと言われている賀来賢人さんですが、いつ頃から眉毛が濃くて太かったのでしょうか。

賀来賢人さんの子供時代からの画像で検証してみました。

幼少期の画像

まずは、賀来賢人さんの幼少期の画像を見てみましょう。

賀来賢人さんの幼少期の画像 賀来賢人さんの幼少期の画像 賀来賢人さんの幼少期の画像 賀来賢人さんの幼少期の画像 賀来賢人さんの幼少期の画像

幼少期の頃から眉毛の形がしっかりしていますが、幼少期はまだそこまで眉毛が濃くなかったようです。

中高生時代の画像

続いて、賀来賢人さんの中高生時代の画像を見てみましょう。

賀来賢人さんの学生時代の画像 賀来賢人さんの学生時代の画像 賀来賢人さんの学生時代の画像 賀来賢人さんの学生時代の画像 賀来賢人さんの学生時代の画像 賀来賢人さんの学生時代の画像

中高生になると、眉毛がかなり濃くなっていることが分かります。

中高生となると成長期真っ盛り。賀来賢人さんは、中高生の成長期の間に眉毛が濃く太くなったようです。

賀来賢人の眉毛が濃いのは遺伝?いつから濃いのか子供時代の画像で検証|まとめ

賀来賢人さんの眉毛が太くて濃いという噂について、遺伝なのか・いつから濃いのかを検証しました。

賀来賢人さんは、メイクで眉毛を描かなくても眉毛がかなりしっかりしているので、おそらく遺伝で父親か母親からの遺伝で眉毛が濃く太いようです。

また、幼少期はそこまで眉毛が濃くなかった賀来賢人さんですが、中高生時代の成長期の間に一気に眉毛が濃くなったようです。

今では“濃い眉毛”がトレードマークになっている賀来賢人さん。今後のご活躍も楽しみにしています。