俳優、モデル

2021最新|佐々木蔵之介が老けた理由3つ!劣化した噂を若い頃の画像で比較検証

佐々木蔵之介さんの画像


大御所俳優としての存在感を放つ佐々木蔵之介さん。

50代に突入し、渋さや色気を醸し出している佐々木蔵之介さんですが、最近はネットで「老けた」「劣化した」という声も見受けられます。そこで、

  • 佐々木蔵之介さんが老けた&劣化したと話題
  • 佐々木蔵之介さんが一気に老けた3つの理由
  • 佐々木蔵之介さんが劣化した噂を若い頃の画像で検証

について情報と画像をまとめました。



2021最新|佐々木蔵之介が老けたと話題

佐々木蔵之介さんの画像
佐々木蔵之介さんのプロフィール

本名:佐々木秀明(ささき ひであき)
生年月日:196824
年齢:53
出身:京都府京都市上京区
身長:182cm
血液型:O
職業:俳優
所属:ケイファクトリー

50代になった佐々木蔵之介さん。

いつも若々しい印象のある佐々木蔵之介さんですが、ついに「老けた」という声が目立つようになってきました。

2020年以降の佐々木蔵之介さんの画像を見ると、確かに顔のたるみやシワが目立ってきたことが分かります。

佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像

若々しい印象のあった佐々木蔵之介さんも50代半ば。「老けた」と言われてもおかしくない年齢ですが、なぜ急に「老けた」と言われるようになったのでしょうか。

佐々木蔵之介が老けた理由3つ

佐々木蔵之介さんの画像

老けた理由1:役柄のせい

佐々木蔵之介さんが老けたと言われる1つ目の理由は、役柄のせい

佐々木蔵之介さんが特に「老けた」と話題になったのは、2020年3月29日放送のテレビドラマ『陰陽師』(テレビ朝日)でのこと。

テレビドラマ『陰陽師』

平安時代の陰陽師・安倍晴明役を演じられた佐々木蔵之介さんですが、メイクや衣装のせいか確かに老けた印象を受けてしまいます。

佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像役柄のイメージにより、一気に老けたというイメージを持った視聴者が多かったようです。

老けた理由2:目がくぼんできたから

佐々木蔵之介さんが老けたと言われる2つ目の理由は、目がくぼんできたから

佐々木蔵之介さんの最近の画像を見ると、目(まぶた)がくぼんで疲れたような印象が感じられます。

佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像

年齢とともにまぶたの肉が落ち、まぶたがくぼんで老けて見える人は多いですが、いくら若く見える佐々木蔵之介さんも年齢には逆らえないようです。

老けた理由3:痩せたから

佐々木蔵之介さんが老けたと言われる3つ目の理由は、痩せたから

最近の佐々木蔵之介さんの画像を見ると、顔の肉が落ちて頬がこけてしまっています

佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像

それによって肌のたるみも進行し、シワが増えて一気に老け込んだような印象を与えてしまっているようです。

佐々木蔵之介さんは50代半ばなので、年相応といえば年相応ですが、50代に入ってから一気に顔の変化があったように感じられます。

そこで、佐々木蔵之介さんの“劣化した”説を、若い頃の画像で比較検証してみましょう。

2021最新|佐々木蔵之介が劣化した噂を若い頃の画像で比較検証

佐々木蔵之介さんの画像

幼少期〜20代の画像

まずは、佐々木蔵之介さんの幼少期〜20代の頃の画像を見てみましょう。

佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像

面影はありますが、当時はまだまだ若々しいです。

30代の画像

続いて、佐々木蔵之介さんの30代の頃の画像を見てみましょう。

佐々木蔵之介さんが32歳の時、2000年10月2日〜2001年3月31日放送のNHK連続テレビ小説『オードリー』に出演された際の画像がこちら。

佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像

顔立ちは今と変わらないですが、肌のシワもたるみもなく若々しいイケメンです。

続いて、佐々木蔵之介さんが34歳の時、2003年10月9日から2004年3月18日放送のドラマ『白い巨塔』(フジテレビ)に出演された際の画像がこちら。

ドラマ『白い巨塔』 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像

20代の頃よりは大人っぽくなっていますが、30代半ばにしてはかなり若々しいと思います。

40代の画像

続いて、佐々木蔵之介さんが40歳のとき、2008年10月17日〜12月5日放送のテレビドラマ『ギラギラ』(テレビ朝日)に出演された際の画像がこちら。

ドラマ『ギラギラ』 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像 佐々木蔵之介さんの画像

40代に突入し、少しずつシワが出てきていますが、やはり40代にしてはまだまだ若々しいと思います。

このように、「老けた」「劣化した」と言われる佐々木蔵之介さんも、やはり年齢よりは若々しい印象を受けます。

2021最新|佐々木蔵之介が老けた理由3つ!劣化した噂を若い頃の画像で比較検証|まとめ

佐々木蔵之介さんの「老けた」「劣化した」という噂について、老けたと言われる3つの理由や、若い頃の画像と比較検証してみました。

以前よりは顔に年齢が現れてきたとはいえ、50代にしてはかなり若々しい印象の佐々木蔵之介さん。年齢とともに渋さも増してきたので、良い歳の重ね方をされているのだと思います。

今後のご活躍も楽しみにしています。