女優、モデル

田中道子の結婚相手は教師説|彼氏を作らない理由と理想のタイプ3選を調査




ミス・ユニバース・ジャパン2011で3位入賞、ミス・ワールド2013の日本代表に選ばれたことのある女優の田中道子さん。

女優やモデルとしても活躍している田中道子さんですが、私生活が見えず「ミステリアス」という印象もあります。

そこで、田中道子さんの結婚相手は教師説や彼氏を作らない理由、理想のタイプ3選について情報をまとめました。




田中道子の結婚相手は教師説

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんの結婚相手は教師?という噂を見かけました。

実際は、田中道子さんはまだ結婚していません

なぜ「結婚相手は教師?」という噂が出たかというと、おそらく田中道子さんの父親が教師だからではないか、と思います。

ミス・ユニバースに応募した時も反対されたようで、堅実な考えを持った厳しい父親であることが分かります。

よく女性は、結婚相手は父親に似てる人を選ぶといいますが、田中道子さんも厳しい男性を求めるのでしょうか。




田中道子が彼氏を作らない理由

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんは、2020年10月現在彼氏はいないようです。

「結婚相手の理想の条件」をあげるほどなので結婚願望はあると思いますが、彼氏を作らないのはある理由があるんです。

2016年、26歳で芸能界入りした田中道子さんですが、所属事務所のオスカープロモーションから「最初の5年間は仕事に集中するため恋愛禁止」と言われているようです。




田中道子が結婚相手に求める理想のタイプ3選

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんが結婚相手に求める理想のタイプは3つあるようです。

  1. レオナルドディカプリオ
  2. 料理ができる人
  3. ゲームと競馬が好きな人




理想のタイプ1:レオナルドディカプリオ

レオナルドディカプリオの画像出典:CINEMORE

田中道子さんの理想のタイプはあのレオナルド・ディカプリオ。

顔がタイプなのか、声や仕草が好きなのか、詳しくは公表していませんが、1人の俳優として尊敬しているそう。

田中道子さんが女優として活動していくことを発表した時は、記者会見で

モデルとして培った経験を生かして存在感のある女優になりたい。いつか大好きなレオナルド・ディカプリオさんと共演できたら

引用元:毎日キレイ

とコメントしていたそうです。




理想のタイプ2:料理ができる人

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんは、結婚相手の条件に「料理ができる人」をあげています。

なぜなら、田中道子さん本人が料理をしないから。

田中道子さんはかなりの偏食で、

「食事は1日1食で、ゼリーだけの日がある」
「食事を取るのが面倒くさい」
「ラーメン、ゼリー、ジャムなど流れるもの(流動食?)は好き」
「カフェオレを1日1.5リットル以上飲む」

など、普段料理どころかちゃんとした食事を摂らないよう。

さらに潔癖症なところもあり、「キッチンが汚れるのが嫌だから料理はしない」と言っています。




理想のタイプ3:趣味が合う人

田中道子さんの画像出典:Twitter

田中道子さんが結婚相手に求める理想の条件、3つ目は「趣味が合う人」。

田中道子さんの趣味といえば、ゲームと競馬

田中道子さんの母方の叔父さんがかなりのゲーマーで、小学校の頃から田中道子さんもゲームが大好き。

家族全員で、年末年始に“年越しゲーム”をするのが恒例だったんだって。なんて素敵なご家族!!

ちなみに、田中道子さんの初めての彼氏もオンラインゲームで知り合った男性。

「同じ趣味をもつ人ならいい人に違いない!」と思って付き合うことにしたんだとか。

現在はさらにゲームが好きになり、大のゲーム好きを公言しています

 

また、田中道子さんは大の競馬ファン

以前のインタビューでこのようにコメントしています。

私は土日に家にいると、ずっとグリーンチャンネルで競馬を見てます。ソファから動かないし、かなり、ずぼらなんです。きらびやかな生活とはかけ離れているんですけど、でも、そういう自分が結構好きですね

引用元:スポニチ

相当の競馬ファンですね!

ゲームも競馬もかなり通なファンなので、その趣味を理解してくれる人、できれば一緒に楽しんでくれる人がいい、とのこと。

田中道子は浜松市立高校出身|偏差値や成績や吹奏楽の大会結果がやばすぎる女優やモデルとして活躍されている田中道子さん。 「ミスユニバースジャパン2011」入賞など、美貌・知性・品性が求められるミスコンテ...
田中道子はハーフじゃなく純日本人!母親父親の画像や家族構成を調査女優として活躍されている田中道子さん。 日本人離れの顔立ちや9頭身のプロポーションからか「ハーフ?」と言われることが多い様子。 ...

田中道子の結婚相手は教師説|彼氏を作らない理由と理想のタイプ3選を調査|まとめ

田中道子さんの結婚相手は教師説や彼氏を作らない理由、理想のタイプ3選について情報をまとめました。

田中道子さんの理想のタイプ3選は以下の通り。

  1. レオナルドディカプリオ
  2. 料理ができる人
  3. ゲームと競馬が好きな人

現在は仕事に集中するため彼氏を作っていないようですが、数年のうちに結婚発表するかもしれません。

今後のご活躍も楽しみにしています。