アイドル

上國料萌衣が嫌いと言われる理由!性格悪いエピソードや地元で嫌われてる噂も

上國料萌衣さんの画像


歌手・タレントとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

その人形のようなルックスで人気のある上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんですが、一部では「嫌い」の声が目立ちます。

そこで、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが嫌いと言われる理由や性格悪いエピソードなどをまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが嫌いと言われる◯つの理由
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんの性格悪いエピソード
  • 上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは地元でも嫌われてる噂の真相

上國料萌衣が嫌いの声

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣さんのプロフィール

本名:上國料萌衣(かみこくりょう もえ)
愛称:かみこ
生年月日:19991024
年齢:21歳(20218月現在)
出身:鹿児島県
身長:152cm
血液型:O
職業:歌手(アンジュルムのメンバー)
所属:アップフロントプロモーション

アンジュルムのメンバー・タレントとして人気のある上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。

いつも元気ハツラツで好感度の高い上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんですが、ネット上では「嫌い」の声があるようです。

しかし、実際にネットの声を調べてみても、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんのことが嫌いという意見はほとんど見つかりません

ではなぜ「嫌い」というキーワードが浮上してきたのでしょうか。

上國料萌衣が嫌いと言われる理由

上國料萌衣さんの画像

なぜ上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんに関して「嫌い」のキーワードが出てくるのでしょうか。

ネット上で調べてみると、

乃木坂に居たら絶対嫌いなタイプ

との意見が出てきました。

他にも、

好き嫌いとか
可愛い可愛くないを抜きにしても
ほんまにお顔が綺麗

と、「もはや好き嫌いの問題じゃない」といった意見も見受けられます。

おそらく、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんのことが嫌いな人がいるとしたら、可愛くて人気の高い上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんへの嫉妬による嫌悪だと思われます。

上國料萌衣の性格悪いエピソード

上國料萌衣さんの画像

とにかく好感度の高い上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんですが、ネット上では性格悪いエピソードが出回っているようです。

定期的に行われているアンジュルムの握手会でのこと。

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは、握手会でのエピソードについて以下のように話していました。

「ちょっと話切っていいですか?あの私、握手会でこの方は可愛いですねってあれなんですけど「もえちゃんもえもえ」とか言われるんですよ握手会で。
もえもえとか言われるのすごく嫌いなんでそれを止めていただければ私はすごく喜びます」

「もえもえとか言われるのすごく嫌いなんで」と発言したことで、感じが悪いと話題になったようです。

しかし実際は、

40代50代のおじさんに言われたらそりゃ嫌だろうよ

禿げデブの臭いおっさんがもえちゃんもえもえとか言ってるの想像したら吐き気がした

キモい奴ほど自覚ないからな
むしろこれ聴いてますます増長しそう

アイドルって大変だな

など、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんを擁護する声の方が多く寄せられました。

上國料萌衣は地元で嫌われてる噂も

上國料萌衣さんの画像

上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんは、性格悪いエピソードの他にも「地元で嫌われている」という噂があるようです。

以前、上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんが地元で成人式に出席した時のこと。

こんばんは!
上國料萌衣です!

今日は成人式でした!
本当に楽しくて、幸せな1日だったなぁ🥺

成人式も、同窓会も、
学生の頃の友達と懐かしい話をしたり最近の話をしたり。
みんな見た目は変わってたけど中身は全然変わってなくて、喋ると学生の時を思い出したりして、気分は中学生のままでした。

改めて学生時代をこの人たちと過ごせて良かったなとも思ったし、みんながそれぞれの道に進んでてほんとに大人になっちゃったのかと寂しくなったりもしました笑

中学の時の先生方も来てくださったんですけど、
中学の先生って本当に強い人じゃないとできないと思うんです。
思春期とかで大変な時期の子供たちに真剣に向き合って下さって、叱ったり褒めたり。
先生たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こうやってみんなで集まるの、10年に1回とかじゃなくて、3年に1回とかにして欲しいですね😆😆
本当に楽しかったし、みんなと同じように私も一生懸命頑張ろうと思いました!!!!

このことに対し、とある掲示板で上國料萌衣さんを批判する書き込みがいくつか投稿されました。

同窓会にはもう来ないでください。
自分の言動が他人を振り回していることに早く気付いて下さいね。

上國料萌衣ちゃん、二度と同窓会には来ないでください。

上國料萌衣ちゃん、折角楽しいはずの同窓会を自分ワールドにしないで。
成人式はみんなが主役。あなただけが主役じゃないのよ。

しかし、この3つの書き込みは同じIDによるもの。おそらく上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さんに嫉妬した同級生の誰かが嫌がらせ目的で書き込みをしただけだと思われます。

上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣の矯正前の歯並びがやばい!口がでかいのも歯並びの影響説 “かみこ”の愛称で親しまれている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 明るい笑顔が印象的な上國料萌衣(かみこくりょう もえ...
上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣が小顔すぎて公開処刑連発!?顔のサイズや小顔で困ったエピソードとは アイドルグループ・アンジュルムのメンバーやタレントとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 エキゾチックな...
上國料萌衣さんの画像
上國料萌衣に似てる芸能人21名!佐藤勝利や上白石萌音や二階堂ふみなど比較画像まとめ アイドルグループ・アンジュルムのメンバーとして活躍されている上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん。 エキゾチックな雰囲気が印...

上國料萌衣が嫌いと言われる理由!性格悪いエピソードや地元で嫌われてる噂も|まとめ