女優、モデル

有村架純の輪郭がヤバい!頬骨とエラが変わったのは整形?昔の画像と比較

有村架純さんの画像


女優として活躍中の有村架純さん。

童顔で可愛らしい印象がありますが、世間では「輪郭がヤバい」「整形した?」と噂されている様子。

そこで、有村架純さんの輪郭の変化について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 有村架純さんの輪郭がヤバい!画像で確認
  • 有村架純さんは輪郭を整形した?
  • 有村架純さんの昔の画像と比較



有村架純の輪郭がヤバい

有村架純さんの画像
有村架純さんのプロフィール

本名:有村架純(ありむら かすみ)
生年月日:1993213
年齢:28歳(2021年7月現在)
出身:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B
職業:女優
所属:フラーム

「輪郭がヤバい」と言われている有村架純さん。

ネットで調べてみると、「輪郭隠した方が可愛い」「輪郭丸出しスタイルは罰ゲーム」「顔デカすぎ」など、厳しい声が多く見受けられます。

さらに調べると、有村架純さんが「輪郭がヤバい」と話題になったのは主に2014年と2017年でした。

2014年:ドラマ『失恋ショコラティエ』の時期

2014年1月13日〜3月24日放送のドラマ『失恋ショコラティエ』に出演されていた有村架純さん。

ドラマ『失恋ショコラティエ』

主人公がオーナーを務める「ショコラ・ヴィ」で働く大学生のアルバイト店員・小動(こゆるぎ)まつり役を演じた有村架純さんですが、その時に「有村架純の輪郭がヤバい」と話題になりました。

有村架純さんの画像 有村架純さんの画像 有村架純さんの画像

役柄的に髪型で輪郭を隠すこともできなかったため、有村架純さんの丸顔がかなり目立っています

また、アルバイト中以外のシーンでは、髪型で輪郭を隠しているスタイリングが多い印象でした。

有村架純さんの画像

ご本人やマネージャーもエラや輪郭を気にしているのかもしれません。

2017年:映画『3月のライオン』の時期

2017年3月18日公開の映画『3月のライオン』に出演された有村架純さん。

映画『3月のライオン』

その製作発表の際に、「有村架純の輪郭がヤバい」「こんな輪郭だったっけ?」と話題になりました。

有村架純さんの画像 有村架純さんの画像

確かに、以前の丸顔と比べてエラが目立っています

2021年:ドラマ『コントが始まる』の画像

2021年4月17日〜6月19日放送のドラマ『コントが始まる』(日本テレビ)に出演された有村架純さん。

ドラマ『コントが始まる』

最新画像を見ると、以前と比べてエラがスッキリし、丸顔の印象も無く輪郭がスッキリしています

有村架純さんの画像 有村架純さんの画像

また、ドラマ『コントが始まる』番宣のために2021416日放送のワイドショー番組『スッキリ』に出演された有村架純さん。その際の画像を見ると、輪郭がさらにスッキリしていることが分かるかと思います。

有村架純さんの画像

昔の画像と並べて見ると、輪郭の変貌ぶりが分かりやすいですね。

有村架純さんの画像

ここまでの変化があると整形を疑ってしまいますが、果たして有村架純さんは輪郭を整形したのでしょうか。

有村架純の頬骨とエラが変わったのは整形?

有村架純さんの画像

有村架純さんに輪郭の整形疑惑が浮上していますが、実際はどうなのでしょうか。

ネット上では「骨削ったな」「ボトックスやったでしょ」と噂されています。

エラ削り疑惑

有村架純さんの輪郭の整形疑惑、1つ目はエラ削りだと言われています。

エラ削りとは

肥大して角張ったエラ(下顎角骨)の部分を削ってソフトなラインに整える手術。

エラ削りのイメージ図

有村架純さんの昔と今の画像を比べると、エラがかなり縮小しているので、エラ削りをした可能性は高いと思います。

有村架純さんの画像

また、エラ削りは日帰りでできる手術だそうで、忙しい女優業の合間を縫って手術を受けることも可能。なおさら可能性は高いと思われます。

エラボトックス疑惑

有村架純さんの輪郭の整形疑惑、1つ目はエラボトックスだと言われています。

エラボトックスとは

過剰に発達して盛り上がったエラの筋肉(咬筋)にボトックスを注射し、筋肉の動きうを抑制する施術。

その状態がしばらく続くと、筋肉が徐々に小さくなり、エラがほっそりして小顔効果を得ることができる。

エラボトックスのイメージ図 エラボトックスのイメージ図

こちらも昔と今の画像で比較して見ると、やはりエラの筋肉(咬筋)が小さくなっているので、エラボトックスをした可能性もあると思います。

有村架純さんの画像

また、エラボトックスはダウンタイムがなく、注射の際の傷口も目立たないため、他の芸能人も打つ人が多いと言われています。有村架純さんも、手術でエラを削り、その後定期的にエラボトックスを売っている可能性があるかもしれません。

いずれにせよ、以前の可愛らしい印象から大人っぽい印象に変わってきていますね。

有村架純の輪郭がヤバい!頬骨とエラが変わったのは整形?昔の画像と比較|まとめ

有村架純さんの「輪郭がヤバい」画像や、輪郭(頬骨とエラ)の整形疑惑について、情報と画像をまとめました。

ここ数年で一気に垢抜けた印象のある有村架純さん。もし本当に輪郭の整形をしていたとしたら意外ですが、さらに綺麗に垢抜けていく様子を楽しみにしています。