女優、モデル

上白石萌歌の輪郭が下膨れ&丸顔なのはいつから?子供時代の画像で比較検証してみた

上白石萌歌さんの画像


女優・歌手として活躍されている上白石萌歌さん。

姉・上白石萌音さんとそっくりと話題になっていますが、上白石萌歌さんの方が「輪郭が下膨れ」「丸顔」と言われています。

そこで、上白石萌歌さんの下膨れ&丸顔はいつからなのか、子供時代の画像と比較検証してみました。

この記事を読んで分かること
  • 上白石萌歌さんの輪郭が下膨れ&丸顔だと話題!SNSの声
  • 上白石萌歌さんの輪郭が下膨れ&丸顔なのはいつから?子供時代の画像で検証



上白石萌歌の輪郭が下膨れ&丸顔と話題

上白石萌歌さんの画像
上白石萌歌さんのプロフィール

本名:上白石萌歌(かみしらいし もか)
別名義:adieu(アデュー)
生年月日:2000228
年齢:21歳(20217月現在)
出身:鹿児島県鹿児島市
身長:163cm
血液型:A
職業:女優、モデル、歌手、タレント
所属:東宝芸能

10歳で芸能界デビューを果たし、“上白石姉妹”の妹として注目を集めている上白石萌歌さん。

人形のような顔立ちが印象的な上白石萌歌さんですが、ネット上では「輪郭が下膨れ」「丸顔」との声が多く見受けられます。

上白石萌歌さんの画像を見てみると、確かにかなり下膨れ&丸顔であることが分かります。

上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像

では、上白石萌歌さんの輪郭はいつ頃から下膨れ&丸顔なのでしょうか。幼少期の頃からの画像で検証してみましょう。

上白石萌歌の輪郭が下膨れ&丸顔なのはいつから?子供時代の画像で比較検証

上白石萌歌さんの画像

幼少期

まずは、上白石萌歌さんの幼少期の画像がこちら。

上白石萌歌さんの幼少期の画像 上白石萌歌さんの幼少期の画像 上白石萌歌さんの幼少期の画像 上白石萌歌さんの幼少期の画像

画像を見てみると、上白石萌歌さんは幼少期からほっぺがぷっくりして丸顔だったことが分かります。

しかし、幼少期は輪郭がぷっくりしている子供が多いので、小学生以降の画像も見てみましょう。

小学1〜3年生(6〜9歳)

続いて、上白石萌歌さんが小学1〜3年生の頃、メキシコで生活していた時期の画像を見てみましょう。

上白石萌歌さんの幼少期の画像 上白石萌歌さんの幼少期の画像 上白石萌歌さんの幼少期の画像

このころも、ほっぺがかなりぷっくりしていて丸顔であることが分かります。

デビュー当時(10〜11歳)

続いて、上白石萌歌さんのデビュー当時(10〜11歳頃)の画像を見てみましょう。

上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像

幼少期よりはほっぺがスッキリした印象ですが、やはり下膨れ気味で丸顔であることが分かります。

高校生時代(15〜18歳)

続いて、上白石萌歌さんの高校時代の画像を見てみましょう。

上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像 上白石萌歌さんの画像

幼少期と比べると、顔立ちはもちろん大人っぽく成長していますが、下膨れ輪郭&丸顔はそのまま成長している印象を受けます。

上白石萌歌さんは、幼少期からすでに下膨れ&丸顔でそのまま成長しているということが分かります。

上白石萌歌の輪郭が下膨れ&丸顔なのはいつから?子供時代の画像で比較検証してみた|まとめ

上白石萌歌さんの輪郭が下膨れ&丸顔はいつからなのか、子供時代からの画像で比較検証してみました。

ほっぺがぷっくりしている丸顔が印象的な上白石萌歌さんですが、幼少期から変わらない様子。そこが上白石萌歌さんのチャームポイントの1つになっているようです。

今後のご活躍も楽しみにしています。