SnowMan

目黒蓮がやらかしブログを投稿した本当の理由3選|深澤以外がフォローしなかった理由は

目黒蓮がやらかしブログを投稿した本当の理由3選|深澤以外がフォローしなかった理由は




Snow Manメンバーであり、俳優としても活躍されている目黒蓮さん。

爽やかな好青年のイメージのある目黒蓮さんですが、過去に『やらかしブログ』で炎上した過去があります。

そこで、目黒蓮さんが『やらかしブログ』を投稿した本当の理由3選と、Snow Man・深澤辰哉さん以外のメンバーがフォローしなかった理由について情報をまとめました。




目黒蓮のやらかしブログとは

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

20191月に、向井康二さん・ラウールさんと共に『Snow Man』に加入した目黒蓮さん。

旧メンバー(6人)は2009年から前身ユニット『Mis Snow Man』として活動しており、新メンバーを入れて9人での再スタートを切る形になりました。

『Mis Snow Man』出典:Twitter
『Mis Snow Man』出典:Twitter
『Snow Man』出典:Twitter
『Snow Man』出典:Twitter

新加入メンバー加入などの時系列は以下の通り。

  • 2009年:前身ユニット『Mis Snow Man』結成
  • 20125月:『Snow Man』結成
  • 20191月:向井康二・目黒蓮・ラウールの3名が加入して9人体制に
  • 201925日:目黒蓮やらかしブログ
  • 201926日:深澤辰哉が神対応ブログ




新メンバー加入にファンから批判殺到

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

20191月に向井康二・目黒蓮・ラウールの3名が加入するまで、約10年間の下積み時代を経験しているSnow Man旧メンバー。

下積み時代から応援しているファンにとっては、ずっと応援しているグループにいきなり新メンバーが入ってきたため、受け入れ難いファンも多数いたようです。

実際に、下積み時代からのファンから批判的な声が届いていた様子。

それに対して目黒蓮さんが、201925日に公式連載ページへのメッセージ投稿で過激な内容を投稿しました。




やらかしブログ全文まとめ

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

実際に目黒蓮さんが201925日に投稿した『やらかしブログ』の内容は以下の通り。

この中で特に、

ほんと女ってのは

わがままだよな

まぁそのくらいのほうが

やりがいあるし、かわいいけど笑

(女性を馬鹿にしてる言い方!)

あーあ、絶対俺と同じクラスだったら、俺のこと嫌いな人も俺に惚れてるのに笑

(自惚れてる、偉そうで感じが悪い!)

そのかわりこれからはもっと気合い入れろ。笑

(命令口調で偉そう!)

俺たちのこといじめないで笑

駄々こねてる子猫ちゃんたち!

爪そこで研ぐな!!笑

(女性を馬鹿にした言い方でムカつく!)

と炎上したようです。

やらかしブログ全文

宇宙に入ったときも

にいちゃん組のファンの人たちから

結構な言われようだったんだから!笑

俺のファン方も、テラ、もりつとはどうなるのよぉ

ぇええええって騒いでたよね

親も蓮が嫌われるの嫌だって泣いてたもん

なのに、今はみんなして

めめめめめめめめめめめめぇって

言ってるんでしょう?笑

気持ちはわかるよ、

いろんな方面のファンのみなさんの

気持ち理解できるから

今は全然言っていいし

その間俺はとにかく頑張るだけ

なんだけどさぁ、、

ほんと女ってのは

わがままだよな

まぁそのくらいのほうが

やりがいあるし、かわいいけど笑

あーあ、絶対俺と同じクラスだったら、俺のこと嫌いな人も俺に惚れてるのに笑

とにかく俺は

みんなと仲良くしたいし

好かれたいし、

俺もみんなのこと好きでいたい!

から、同じクラスじゃなくても

好きになってもらえるように

頑張るわ!!!

俺のこと応援してくれる子達

いつもありがとう

みんなが辛いときは守るから

そのかわりこれからはもっと気合い入れろ。笑

P.S.ストレートに言うよ?!

俺たちのこといじめないで笑

駄々こねてる子猫ちゃんたち!

爪そこで研ぐな!!笑

とくに、今後ラウールには優しくして!!笑

15歳だべ?!

グループの中でのはじめての弟を手に入れたんだ!

俺よりでかくなるかもしれないけど、最年少なんだもん!

みーんなでラウール可愛がっていくし、

知らないよ~ラウールちゃんに優しくしないと、担当に嫌われちゃうかもよぉ笑

好青年な目黒蓮さんのイメージからは想像できない文章ですが、なぜ目黒蓮さんはこのような『やらかしブログ』を投稿したのでしょうか。

それには3つの本当の理由があったようです。




目黒蓮がやらかしブログを投稿した本当の理由3選

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

目黒蓮さんは、以下の3つの理由で『やらかしブログ』を投稿したようです。

  1. メンバー全員が苦しんでいたから
  2. 滝沢歌舞伎のイメージに傷をつけられたから
  3. ラウールへの批判を自分に向けるため




本当の理由1:メンバー全員が苦しんでいたから

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

目黒蓮さんが『やらかしブログ』を投稿した本当の理由1つ目は、メンバー全員が苦しんでいたから




本当の理由2:滝沢歌舞伎のイメージに傷をつけられたから

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

目黒蓮さんが『やらかしブログ』を投稿した本当の理由2つ目は、滝沢歌舞伎のイメージに傷をつけられたから

20192月、大阪梅田駅構内に『滝沢歌舞伎ZERO』のポスターが貼られていました。

『滝沢歌舞伎ZERO』のポスター出典:Twitter

写真をよく見ると、向井康二さんと目黒蓮さんの顔に爪で書いたような×があります。

20192月当時、向井康二さんはアイドルユニット『関西ジャニーズJr.』を兼任。目黒蓮さんはアイドルユニット『宇宙Six』を兼任。

向井康二さんと目黒蓮さんがグループを兼任していることを快く思わないアンチが×印をつけたのでは?と噂されていました。




本当の理由3:ラウールへの批判を自分に向けるため

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

目黒蓮さんが『やらかしブログ』を投稿した本当の理由3つ目は、ラウールへの批判を自分に向けるため

ラウールさんは、Snow Man加入当時は15歳。最年少メンバーに抜擢されたラウールさんですが、

  1. オリジナルメンバーとは約10歳以上歳が離れている
  2. ジャニーズJr.としての活動が短い
  3. 経験の浅いラウールさんがグループのセンターに抜擢された

ということが許せないファンが多かったようです。




目黒蓮のやらかしブログ|深澤以外がフォローしなかった理由は

目黒蓮さんの画像出典:Twitter

201925日に『やらかしブログ』を投稿した目黒蓮さん。

Snow Manメンバー(特にラウールさん)や滝沢歌舞伎の名誉を守るための行動でしたが、結果的にファンから批判の声が多数寄せられました。

  • 『ブログを読んだら、やっぱりSnowMan6人がいいと改めて感じた』
  • 『馬鹿にしてると思われても仕方ない』
  • 『「駄々こねてる子猫ちゃんたち」って何様?』

この状況を見たSnow Manメンバー・深澤辰哉さんが、翌日201926日に目黒蓮さんをフォローするようなブログを書きました。

Snow Manの他のメンバーもフォローのコメントを出したかったと思われますが、深澤辰哉さんが代表してコメントを公表し、事をこれ以上大きくしないために他のメンバー派コメントを出さなかったようです。

結果的に深澤辰哉さんのブログで炎上騒動は収まり、その後は9人体勢のSnow Manとしてどんどん成長していますね。

目黒蓮がタレ目&涙袋ができたのはいつから?若い頃の画像で検証してみた
目黒蓮がタレ目&涙袋ができたのはいつから?若い頃の画像で検証してみた童顔で可愛らしい印象のある目黒蓮さん。 特に、優しそうな目元のイメージが強く、ファンの間では「たれ目が可愛い」「涙袋がいい」などの声が...
目黒蓮の城西国際大学での目撃情報3選|学歴詐称疑惑や転機となったエピソードも
目黒蓮の城西国際大学での目撃情報3選|学歴詐称疑惑や転機となったエピソードも 俳優・Snow Manメンバーとして活躍されている目黒蓮さん。 中学2年生でジャニーズ事務所に入所し、芸能活動を続けている目黒蓮さ...
目黒蓮の唇の色が悪い&ほくろがあるのはいつから?若い頃の画像で検証してみた
目黒蓮の唇の色が悪い&ほくろがあるのはいつから?若い頃の画像で検証してみた 俳優・Snow Manメンバーとして活躍されている目黒蓮さん。 爽やかなルックスと抜群のスタイルで人気のある目黒蓮さんですが、世間...
目黒蓮が歌上手くなった3つの理由|歌声の特徴や共演者からの評判は
目黒蓮が歌上手くなった3つの理由|歌声の特徴や共演者からの評判は目黒蓮が歌上手くなった3つの理由|歌声の特徴や共演者からの評判は 俳優・Snow Manメンバーとして活躍されている目黒蓮さん。 S...
目黒蓮が痩せた&やつれた5つの理由|病気の後遺症で倒れた噂の真相とは
目黒蓮が痩せた&やつれた5つの理由|病気の後遺症で倒れた噂の真相とは 俳優・Snow Manメンバーとして活躍されている目黒蓮さん。 各方面で引っ張りだこな目黒蓮さんですが、最近は「痩せた?」「やつれ...
目黒蓮の共演NG芸能人3名|道枝駿佑とのトラブルや不仲エピソードがやばい
目黒蓮の共演NG芸能人3名|道枝駿佑とのトラブルや不仲エピソードがやばい 俳優・SnowManメンバーとして人気のある目黒蓮さん。 テレビドラマや映画、歌番組などでメディア露出の多い目黒蓮さんですが、共演...
目黒蓮が演技上手いのに下手と言われる5つの理由|棒読みエピソードや共演者からの評判は
目黒蓮が演技上手いのに下手と言われる5つの理由|棒読みエピソードや共演者からの評判は 『Snow Man』メンバーであり、俳優としても活躍されている目黒蓮さん。 主演も務めており、世間では「演技が上手い」と言われてい...
画像|目黒蓮は手に吐きダコ!?歯が黄色いのも嘔吐の影響との噂も
画像|目黒蓮は手に吐きダコ!?歯が黄色いのも嘔吐の影響との噂も 爽やかなルックスで人気を集めている目黒蓮さん。 Snow Man1の爽やかイケメンと言われている目黒蓮さんですが、イメージとは...
2022最新|目黒蓮の身長が更に伸びた?サバ読みの噂や体重:股下を調査
2022最新|目黒蓮の身長が更に伸びた?サバ読みの噂や体重/股下を調査 Snow Manメンバーとして人気のある目黒蓮さん。 スラッと高身長のイメージのある目黒蓮さんですが、身長が更に伸びたという噂...
目黒蓮の顔でかい&長くて公開処刑されてる画像まとめ!しゃくれはいつからなのか検証
目黒蓮の顔でかい&長くて公開処刑されてる画像まとめ!しゃくれはいつからなのか検証 俳優やSnow Manメンバーとして活躍されている目黒蓮さん。 甘いマスクで人気を集めている目黒蓮さんですが、ネット上では「顔...
目黒蓮に似てる芸能人や俳優21選|チャンミンや木村拓哉など比較画像で検証 俳優やSnow Manメンバーとして活躍されている目黒蓮さん。 甘いマスクで人気のある目黒蓮さんですが、似てる芸能人が21名い...

目黒蓮がやらかしブログを投稿した本当の理由3選|深澤以外がフォローしなかった理由|まとめ

目黒蓮さんが『やらかしブログ』を投稿した本当の理由3選と、Snow Man・深澤辰哉さん以外のメンバーがフォローしなかった理由について情報をまとめました。

目黒蓮さんが『やらかしブログ』を投稿した本当の理由3選は以下の通り。

  1. メンバー全員が苦しんでいたから
  2. 滝沢歌舞伎のイメージに傷をつけられたから
  3. ラウールへの批判を自分に向けるため

Snow Manメンバーや滝沢歌舞伎の名誉を守るために『やらかしブログ』を書いた目黒蓮さんですが、深澤辰哉さんのフォローで騒動は収まり、現在は多方面で活躍されていますね。

今後のご活躍も楽しみにしています。