女優、モデル

佐藤栞里に似てる芸能人や女優が21名もいた!上白石萌音や本田翼など比較画像で検証

佐藤栞里さんの画像


タレントやMC業で人気のある佐藤栞里さん。

明るい笑顔が印象的な佐藤栞里さんですが、似てる芸能人が21名もいることが分かりました。

そこで、佐藤栞里さんの顔の特徴と、似てる芸能人21名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 佐藤栞里さんの顔の特徴
  • 佐藤栞里さんに似てる芸能人との比較画像

すぐ読める目次

佐藤栞里に似てる芸能人21名一覧|顔の特徴は

佐藤栞里さんの画像
佐藤栞里さんのプロフィール

本名:佐藤栞(さとう しおり)
愛称:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990727
年齢:30歳(2021年7月現在)
出身:埼玉県(生まれは新潟県)
血液型;A
身長:168cm
職業:モデル、タレント
所属:スターダストプロモーション

佐藤栞里さんは、以下の21名の芸能人と似てると言われています。

  1. 柳生みゆ(女優)
  2. 上白石萌音(女優)
  3. ロワ梨里愛(女優)
  4. 本田翼(女優)
  5. 木村佳乃(女優)
  6. 佐藤聡美(声優)
  7. モーガン茉愛羅(モデル)
  8. 吉田美和(歌手)
  9. 永井真理子(歌手)
  10. 高畑結希(SKE48
  11. 大神いずみ(アナウンサー)
  12. 青山華依(陸上選手)
  13. 竹内涼真(俳優)
  14. エスクプス(歌手)
  15. 井上瑞稀(俳優、歌手、タレント)
  16. 佐藤勝利(俳優、歌手、タレント)
  17. 尾上右近(2代目)(俳優、歌舞伎役者)
  18. 坂田利夫(お笑い芸人)
  19. 2丁拳銃 小堀裕之(お笑い芸人)
  20. バイキング小峠英二(お笑い芸人)
  21. ニューヨーク嶋佐和也(お笑い芸人)
佐藤栞里さんに似てる芸能人一覧 佐藤栞里さんに似てる芸能人一覧 佐藤栞里さんに似てる芸能人一覧

また、佐藤栞里さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

これらの特徴に注目しながら、佐藤栞里さんに似てる芸能人21名との比較画像を見てみましょう。

佐藤栞里に似てる芸能人21名|女性編

佐藤栞里さんの画像

似てる芸能人1:柳生みゆ(女優)

佐藤栞里さんが似てる芸能人1人目は、女優の柳生みゆさん

柳生みゆさんの画像

佐藤栞里さんと柳生みゆさんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと柳生みゆさんの画像 佐藤栞里さんと柳生みゆさんの画像

似てる芸能人2:上白石萌音(女優)

佐藤栞里さんが似てる芸能人2人目は、女優の上白石萌音さん

上白石萌音さんの画像

佐藤栞里さんと上白石萌音さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと上白石萌音さんの画像 佐藤栞里さんと上白石萌音さんの画像

似てる芸能人3:ロワ梨里愛(女優)

佐藤栞里さんが似てる芸能人3人目は、女優のロワ梨里愛さん

ロワ梨里愛さんの画像

佐藤栞里さんとロワ梨里愛さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんとロワ梨里愛さんの画像 佐藤栞里さんとロワ梨里愛さんの画像

似てる芸能人4:本田翼(女優)

佐藤栞里さんが似てる芸能人4人目は、女優の本田翼さん

本田翼さんの画像

佐藤栞里さんと本田翼さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと本田翼さんの画像 佐藤栞里さんと本田翼さんの画像

似てる芸能人5:木村佳乃(女優)

佐藤栞里さんが似てる芸能人5人目は、女優の木村佳乃さん

木村佳乃さんの画像

佐藤栞里さんと木村佳乃さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと木村佳乃さんの画像 佐藤栞里さんと木村佳乃さんの画像

似てる芸能人6:佐藤聡美(声優)

佐藤栞里さんが似てる芸能人6人目は、声優の佐藤聡美さん

佐藤聡美さんの画像

佐藤栞里さんと佐藤聡美さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと佐藤聡美さんの画像 佐藤栞里さんと佐藤聡美さんの画像

似てる芸能人7:モーガン茉愛羅(モデル)

佐藤栞里さんが似てる芸能人7人目は、モデルのモーガン茉愛羅さん

モーガン茉愛羅さんの画像

佐藤栞里さんとモーガン茉愛羅さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんとモーガン茉愛羅さんの画像 佐藤栞里さんとモーガン茉愛羅さんの画像

似てる芸能人8:吉田美和(歌手)

佐藤栞里さんが似てる芸能人8人目は、歌手の吉田美和さん

吉田美和さんの画像

佐藤栞里さんと吉田美和さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと吉田美和さんの画像 佐藤栞里さんと吉田美和さんの画像

似てる芸能人9:永井真理子(歌手)

佐藤栞里さんが似てる芸能人9人目は、歌手の永井真理子さん

永井真理子さんの画像

佐藤栞里さんと永井真理子さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと永井真理子さんの画像 佐藤栞里さんと永井真理子さんの画像

似てる芸能人10:高畑結希(SKE48

佐藤栞里さんが似てる芸能人10人目は、SKE48の高畑結希さん

高畑結希さんの画像

佐藤栞里さんと高畑結希さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと高畑結希さんの画像 佐藤栞里さんと高畑結希さんの画像

似てる芸能人11:大神いずみ(アナウンサー)

佐藤栞里さんが似てる芸能人11人目は、アナウンサーの大神いずみさん

大神いずみさんの画像

佐藤栞里さんと大神いずみさんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味
  • 鼻:鼻筋が通っている

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと大神いずみさんの画像 佐藤栞里さんと大神いずみさんの画像

似てる芸能人12:青山華依(陸上選手)

佐藤栞里さんが似てる芸能人12人目は、陸上選手の青山華依さん

青山華依さんの画像

佐藤栞里さんと青山華依さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと青山華依さんの画像 佐藤栞里さんと青山華依さんの画像

佐藤栞里に似てる芸能人21名|男性編

似てる芸能人13:竹内涼真(俳優)

佐藤栞里さんが似てる芸能人13人目は、俳優の竹内涼真さん

竹内涼真さんの画像

佐藤栞里さんと竹内涼真さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと竹内涼真さんの画像 佐藤栞里さんと竹内涼真さんの画像

似てる芸能人14:エスクプス(歌手)

佐藤栞里さんが似てる芸能人14人目は、歌手のエクスプスさん

エスクプスさんの画像

佐藤栞里さんとエスクプスさんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんとエスクプスさんの画像 佐藤栞里さんとエスクプスさんの画像

似てる芸能人15:井上瑞稀(俳優、歌手、タレント)

佐藤栞里さんが似てる芸能人15人目は、俳優・歌手・タレントの井上瑞稀さん

井上瑞稀さんの画像

佐藤栞里さんと井上瑞稀さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと井上瑞稀さんの画像 佐藤栞里さんと井上瑞稀さんの画像

似てる芸能人16:佐藤勝利(俳優、歌手、タレント)

佐藤栞里さんが似てる芸能人16人目は、俳優・歌手・タレントの佐藤勝利さん

佐藤勝利さんの画像

佐藤栞里さんと佐藤勝利さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと佐藤勝利さんの画像 佐藤栞里さんと佐藤勝利さんの画像

また、ネット上では顔だけでなく「名前が似てる」とも噂になっています。

似てる芸能人17:尾上右近(2代目)(俳優、歌舞伎役者)

佐藤栞里さんが似てる芸能人17人目は、俳優・歌舞伎役者の尾上右近さん

尾上右近さんの画像

佐藤栞里さんと尾上右近さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味
  • 鼻:鼻筋が通っている

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと尾上右近さんの画像 佐藤栞里さんと尾上右近さんの画像

似てる芸能人18:坂田利夫(お笑い芸人)

佐藤栞里さんが似てる芸能人18人目は、お笑い芸人の坂田利夫さん

坂田利夫さんの画像

佐藤栞里さんと坂田利夫さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味
  • 口元:笑うと大きい

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと坂田利夫さんの画像 佐藤栞里さんと坂田利夫さんの画像

似てる芸能人192丁拳銃 小堀裕之(お笑い芸人)

佐藤栞里さんが似てる芸能人19人目は、お笑いコンビ・2丁拳銃の小堀裕之さん

小堀裕之さんの画像

佐藤栞里さんと小堀裕之さんの画像を並べてみると、

  • 目元:斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと小堀裕之さんの画像 佐藤栞里さんと小堀裕之さんの画像

似てる芸能人20:バイキング小峠英二(お笑い芸人)

佐藤栞里さんが似てる芸能人20人目は、お笑いコンビ・バイキングの小峠英二さん

小峠英二さんの画像

佐藤栞里さんと小峠英二さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと小峠英二さんの画像 佐藤栞里さんと小峠英二さんの画像

似てる芸能人21:ニューヨーク嶋佐和也(お笑い芸人)

佐藤栞里さんが似てる芸能人21人目は、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さん

嶋佐和也さんの画像

佐藤栞里さんと嶋佐和也さんの画像を並べてみると、

  • 目元:離れ目、斜視気味、綺麗な二重
  • 鼻:鼻筋が通っている
  • 口元:笑うと大きい
  • 輪郭:綺麗な卵型

が似ていると思います。

佐藤栞里さんと嶋佐和也さんの画像 佐藤栞里さんと嶋佐和也さんの画像

佐藤栞里に似てる芸能人が21名もいた!女優から歌舞伎役者まで比較画像で検証|まとめ

佐藤栞里さんの顔の特徴と、似てると言われる21名の芸能人の比較画像をまとめました。

  • 似てる芸能人・女性編

柳生みゆ(女優)
上白石萌音(女優)
ロワ梨里愛(女優)
本田翼(女優)
木村佳乃(女優)
佐藤聡美(声優)
モーガン茉愛羅(モデル)
吉田美和(歌手)
永井真理子(歌手)
高畑結希(SKE48
大神いずみ(アナウンサー)
青山華依(陸上選手)

  • 似てる芸能人・男性編

竹内涼真(俳優)
エスクプス(歌手)
井上瑞稀(俳優、歌手、タレント)
佐藤勝利(俳優、歌手、タレント)
尾上右近(2代目)(俳優、歌舞伎役者)
坂田利夫(お笑い芸人)
2丁拳銃 小堀裕之(お笑い芸人)
バイキング小峠英二(お笑い芸人)
ニューヨーク嶋佐和也(お笑い芸人)

また、佐藤栞里さんの顔の主な特徴は「目が離れ目、斜視気味」「口が大きい」であることが分かりました。特徴的な目元と、口を大きく開けて笑う笑顔が印象的です。

今後のご活躍も楽しみにしています。