俳優、モデル

小栗旬の共演NG俳優女優5名|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる

小栗旬さんの画像


俳優として活躍されている小栗旬さん。

幼少期から長年に渡り芸能界で活動されていることもあり、共演NG俳優女優が5名いることが分かりました。

そこで、小栗旬さんの共演NG俳優女優5名とNG理由、過去のトラブルについて情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 小栗旬さんの共演NG俳優女優5名
  • 小栗旬さんの共演NG理由や過去のトラブル



小栗旬の共演NG俳優女優5名

小栗旬さんの画像
小栗旬さんのプロフィール
  • 本名:小栗旬(おぐり しゅん)
  • 生年月日:19821226
  • 年齢:38歳(202110月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:184cm
  • 血液型:O
  • 職業:俳優、映画監督
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

11歳の時に芸能界デビューを果たして以来、30年近く芸能界で活躍されている小栗旬さん。

長年芸能活動を続けていると、様々な理由で「共演NG」を出す人がいると思いますが、小栗旬さんは以下の5名に共演NGを出しているようです。

  1. 山田親太朗
  2. 東出昌大
  3. 石原さとみ
  4. 大島優子
  5. 藤原竜也

どの方も大物芸能人ばかりですが、どのような理由で共演NGを出しているのでしょうか。

それぞれの俳優女優に対し、共演NG理由や過去のトラブルについて情報をまとめました。

小栗旬の共演NG俳優女優5名|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる

小栗旬さんの画像

小栗旬さんは、以下の5名の俳優女優に共演NGを出しています。

  1. 山田親太朗
  2. 東出昌大
  3. 石原さとみ
  4. 大島優子
  5. 藤原竜也

それぞれの共演NG理由と過去のトラブルについて情報をまとめました。

共演NG1:山田親太朗とのNG理由や過去のトラブル

小栗旬さんの共演NG1人目は、タレントの山田親太朗さん

山田親太朗さんの画像

小栗旬さんの妻・山田優さんの実の弟である山田親太朗さんですが、なぜ共演NGを出しているのでしょうか。

その理由について、2019年519日に放送されたバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に出演された際にコメントされていました。

バラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』

小栗旬さんは、山田親太朗さんとの共演NG理由を以下のように説明していました。

小栗さん、親太朗さんとは関係が近すぎてやりづらいため、仕事では一緒にならないようにしているようです

引用元:NEWSポストセブン

しかし、プライベートではとても仲が良いという小栗旬さんと山田親太朗さん。

実際にトーク番組でも小栗さんの口から親太朗さんの話を聞いたことはほとんどない。ただ、この2人はプライベートではとても仲がよく、小栗さんの妻で親太朗さんの姉の山田優さん(34才)を交えて頻繁に食事をしています。親太朗さんがお子さん2人の面倒を見ることも。

引用元:NEWSポストセブン

仕事の際は馴れ合いにならないように、身内だからこそ共演NGを出しているようです。

共演NG2:東出昌大とのNG理由や過去のトラブル

小栗旬さんの共演NG2人目は、俳優の東出昌大さん

東出昌大さんの画像

東出昌大さんといえば、自らの不倫によって、2021年8月1日に女優・杏さんとの離婚が成立しました。

その後、小栗旬さんと杏さんは2021年10月10日〜放送のテレビドラマ『日本沈没-希望のひと-』(TBS)で共演されています。

テレビドラマ『日本沈没-希望のひと-』

その際、杏さんの父親・渡辺謙さんから「杏のことをよろしく頼む」との連絡をもらったと言います。

杏の父親の渡辺謙から「杏のことをよろしく頼む」とのLINEメッセージを受け取り、「ドラマ撮影現場では杏さんに何かと気を配っている」という。

引用元:エンタMEGA

小栗旬さんは、「僕が(ハリウッドの)『ゴジラ』に参加できたのは、渡辺謙さんのおかげだと思っています」と渡辺謙さんに恩を感じている様子。

そのため、杏さんを苦しめた東出昌大さんには共演NGを出しているという噂が浮上しているようです。

共演NG3:石原さとみとのNG理由や過去のトラブル

小栗旬さんの共演NG3人目は、女優の石原さとみさん

石原さとみさんの画像

小栗旬さんと石原さとみさんは、2012年7月9日〜9月17日放送のテレビドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ)で共演されています。

テレビドラマ『リッチマン、プアウーマン』

もともと、共演者キラーと言われている石原さとみさん。

小栗旬さんともかなり親しかったようで、石原さとみさんは自身のブログに様々なことを記載されていたようです。

最終回の放送を終えた翌日に、石原は自身のブログを開設。小栗について、「私を【さとみるく】と呼ぶ人(笑)」と紹介しながら、「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした 徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」と絶賛したのだ。

引用元:exciteニュース

石原さとみさんは自身のブログに以下の内容も書かれていました。

「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかった」

「なによりもずっと私の前では日向徹(小栗の役名)でいてくれた だから私もずっとぶれずに真琴(石原の役名)でいられた 本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」

さらに、撮影が終わった後に、主演の小栗旬さんは石原さとみさんや他の共演者たちを誘って食事に行くことが何度かあった様子。

このことに嫉妬した妻・山田優さんが、小栗旬さんと石原さとみさんの共演NGを出したと言われています。

共演NG4:大島優子とのNG理由や過去のトラブル

小栗旬さんの共演NG4人目は、女優の大島優子さん

大島優子さんの画像

2012年3月14日に結婚を発表された小栗旬さんと山田優さん。

小栗旬さんと山田優さんの画像

しかし、山田優さんと結婚前の交際期間中、小栗旬さんは大島優子さんと浮気していたと噂されています。

小栗旬さんと大島優子さんの画像

もともと小栗旬さんが大島優子さんのファンだったようで、共通の友人である田中圭さんが飲み会をセッティングし、浮気をしていたという噂。

真偽のほどは定かではありませんが、その関係を怪しんだ山田優さんが、小栗旬さんと大島優子さんの共演NGを出したと言われています。

共演NG5:藤原竜也とのNG理由や過去のトラブル

小栗旬さんの共演NG5人目は、俳優の藤原竜也さん

藤原竜也さんの画像

2009年の舞台『ムサシ』で共演されている小栗旬さんと藤原竜也さんは、俳優としてのライバルでもあり、プライベートでも仲の良い親友同士。

だからこそ、「ライバルとして芝居がしたい。」との思いでお互いに共演NGを出しているようです。

「彼は僕の親友と思っています。

2人で飲みに行くこともあるし、食事にいくこともあります。

昔はよく監督に怒られていたけど、今やライバルですね。

しかし、藤原竜也さんは小栗旬さんのことをファッションの師匠として慕っており、小栗旬さんに一緒に買い物に連れて行ってもらった店が気に行った為、月1で通っているとのこと。

また、藤原竜也さんが結婚される際にも、挙式などについて小栗旬さんに相談していた様子。

「藤原くんは結婚に関する悩みを、ざっくばらんに親友の小栗旬くんに相談しているそうです。“仕事が多忙で挙式はできなくても、入籍届だけでも出した方がいいのかな……”など結婚の段取りについて迷っているようです。奥さんを気遣っているんでしょうね。小栗くんにも山田優ちゃんとの結婚発表から式まで1年以上時間が空いてしまった経験がありますから、助言を受けているのでしょう」(舞台関係者)

引用元:女性自身

プライベートでは、主に藤原竜也さんが小栗旬さんを頼っているようで、まるで兄弟のような良い関係を築いているようです。

小栗旬さんの画像
2021最新|小栗旬が急に老けた5つの理由!おでこの広さで植毛説も再浮上 俳優として人気のある小栗旬さん。 童顔で若々しいイメージのある小栗旬さんですが、ここ数年で「急に老けた」と言われるように。 ...
小栗旬さんの画像
小栗旬の鼻下の溝が深い&しゃくれはいつから?人相学の結果がやばすぎる 俳優として活躍されている小栗旬さん。 少年のような笑顔と渋い色気で人気のある小栗旬さんですが、世間では「鼻の下の溝が深いのが気...
小栗旬さんの画像
小栗旬に似てる俳優や芸能人13名|粗品やムロツヨシや木村柾哉など比較画像で検証 俳優として活躍されている小栗旬さん。 キリッとした顔立ちが印象的な小栗旬さんですが、似てる俳優や芸能人が13名いることがわかり...
小栗旬さんの画像
小栗旬の高校は明青学園!モヒカンでヤンキー?偏差値や部活やバイトは? 俳優として多くの作品に出演し、映画監督も務める小栗旬さん。 今でこそ大物俳優として活躍されていますが、「学生時代はいじめられて...

小栗旬の共演NG俳優女優5名|NG理由や過去のトラブルがやばすぎる|まとめ

小栗旬さんの共演NG俳優女優5名とNG理由、過去のトラブルについて情報をまとめました。

小栗旬さんの共演NG俳優女優5名は以下の通り。

  1. 山田親太朗
  2. 東出昌大
  3. 石原さとみ
  4. 大島優子
  5. 藤原竜也

妻・山田優さんによる共演NGも多いようですが、山田親太朗さん、東出昌大さんに関しては真っ当なNG理由だと思います。

今後のご活躍も楽しみにしています。