女優、モデル

新木優子の口元がへの字で嫌いの声!口角が下がってるのはいつから?昔の画像で検証

新木優子さんの画像


モデル・女優として活躍されている新木優子さん。

人形のような容姿とスタイルの良さでファンの多い新木優子さんですが、世間では「口元がへの字で嫌い」「口角が下がってる」との声が多いようです。そこで、

  • 新木優子さんの口元がへの字で嫌いの声多数
  • 新木優子さんの口角が下がってるのはいつから?昔の画像で検証

について情報をまとめました。

新木優子の口元がへの字で嫌いの声多数

新木優子さんの画像
新木優子さんのプロフィール

本名:新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:19931215
年齢:27歳(2021年5月現在)
出身:東京都板橋区(出生は東京都千代田区)
身長:165cm
血液型:A
職業:女優、ファッションモデル
所属:スターダストプロモーション

2004年、小学5年生の時にスカウトされて事務所・スターダストプロモーションに所属した新木優子さん。

カタログモデルや雑誌『non-no』の専属モデル、CM出演などを経て現在は人気女優として活躍されていますが、世間では「口元がへの字なのが残念」「への字口で意地悪顔」「口元が嫌い」「口角下がってて残念」などの声が多く見受けられます。

新木優子さんの画像を見ると、確かに口元がへの字になっており、好みが分かれるかもしれません。

新木優子さんの画像 新木優子さんの画像 新木優子さんの画像

さらに、「口角上がってると可愛くて下がってると美しい」と、口元がへの字の時とそうでない時で違う魅力が出るとの意見も見受けられます。

このように、世間で「口元がへの字」「口角が下がってる」と言われている新木優子さんですが、いつ頃からこのような口元なのでしょうか。

新木優子の口角が下がってるのはいつから?昔の画像で検証

新木優子さんの画像

世間で「口元がへの字」「口角が下がってる」と言われている新木優子さんですが、いつ頃から口角が下がっているのでしょうか。

新木優子さんの幼少期の画像で確認してみましょう。

まずは、新木優子さんの幼少期の画像。

新木優子さんの画像 新木優子さんの幼少期の画像

新木優子さんは、未就学児の頃から口角が下がっていたことが分かります。

続いて、新木優子さんが小学生の頃の画像。

新木優子さんの若い頃の画像 新木優子さんの幼少期の画像 表情によっては口角が上がっていますが、小学生の頃も基本的には口角が下がっていた様子。

それが今も継続しているので、新木優子さんは未就学児の頃から口角が下がっていたようですが、当時から人形のような可愛らしさはすでに健在だったようですね。

[box06 title=”あわせて読みたい]

新木優子の目のくぼみはいつから?二重幅が変わった理由と目頭の変化について

新木優子さんの画像
新木優子の目のくぼみはいつから?二重幅が変わった理由と目頭の変化について モデル・女優として活躍されている新木優子さん。 その美貌で根強いファンが多い新木優子さんですが、最近「目のくぼみが気になる」と...

新木優子の笑顔が不自然で怖い理由!笑い方が変なのはいつからか昔の画像で検証

新木優子さんの画像
新木優子の笑顔が不自然で怖い理由!笑い方が変なのはいつからか昔の画像で検証 登竜門と呼ばれるゼクシィCMガールを経て、現在は女優として活躍されている新木優子さん。 愛嬌のある笑顔が印象的ですが、世間では...

新木優子は演技うまい!下手と言われる理由と上手くなったきっかけとは

新木優子さんの画像
新木優子は演技うまい!下手と言われる理由と上手くなったきっかけとは 女優として活躍されている新木優子さん。 これまで数多くのドラマや映画に出演し、主演やヒロイン役の経験も多い新木優子さんですが、...

[/box06]

新木優子の口元がへの字で嫌いの声!口角が下がってるのはいつから?昔の画像で検証|まとめ

新木優子さんの口元がへの字で口角が下がっている件について、世間の声と昔の画像をまとめました。

確かに口元がへの字で口角が下がっていることが分かりましたが、それでもお人形さんのような可愛らしさもあり、世間では「口角が下がってても可愛い」との声が多い様子。また、幼少期から口元がへの字だったようですが、それも新木優子さんのチャームポイントの1つになっているようです。

男女ともにファンの多い新木優子さん。今後のご活躍も楽しみにしています。