俳優、モデル

菅田将暉の顔の歪みがやばい!左右の目の高さが違うのはいつから?昔の画像で検証

菅田将暉さんの画像


俳優として活躍されている菅田将暉さん。

イケメン俳優として人気がありますが、「顔の歪みがやばい!」「左右の目の高さが違う」との声が多く見受けられます。

そこで、菅田将暉さんの顔の歪みについて情報と画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 菅田将暉さんの顔の歪みがやばい画像
  • 菅田将暉さんの左右の目の高さが違うのはいつから?画像で検証

菅田将暉の顔の歪みがやばいと話題

菅田将暉さんの画像
菅田将暉さんのプロフィール

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993221
年齢:28歳(2021年7月現在)
出身:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A
職業:俳優、歌手
所属:トップコート

2008年の15歳の時、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことを機にトップコートに所属し、以来芸能活動を開始した菅田将暉さん。

芸歴14年目に突入した菅田将暉さんですが、最近は「顔の歪みがやばい」と話題になっています。

菅田将暉さんの画像を見てみると、確かに眉毛と目の高さが左右で違っていることが分かります。

菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像

特に、2019年のドラマ『3年A組」の放送時に、菅田将暉さんの顔の歪みに注目が集まるようになった様子。

2019年:ドラマ『3A組』で顔の歪みが話題に

2019年1月6日〜3月10日放送のドラマ『3年A組』に出演された菅田将暉さん。

ドラマ『3年A組』

この番組で菅田将暉さんは、役作りのために10kg以上の減量をしたようで、顔の輪郭や顔立ちがくっきり見えています。

余計な贅肉がなくなった分、菅田将暉さんの顔の歪みが目立ち、話題になったようです。

菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像

画像を見ると、菅田将暉さんの顔の右側(向かって左側)がつり上がっていることが分かります。また、顔と同じく首も右側(向かって左側)に曲がっているようですが、顔と首の歪みの原因は何なのでしょうか。

顔の歪みの原因は生活習慣や趣味の影響?

菅田将暉さんの画像

一般的に、顔の歪みには以下のような原因があると言われています。

  • 片方の歯だけで噛むことで、顔が左右非対称になる
  • 利き手や利き腕・利き足などに重心を置くことで、体が傾いてしまう
  • バッグを片方だけで持つ
  • 寝る体制が左右どちらかだけに偏る

また、菅田将暉さんの趣味は洋服づくり、刺繍、サッカー、アメフトなど。

洋服づくりや刺繍は、長時間同じ姿勢で集中し、主に利き手を使います。サッカー、アメフトなどでも利き手・利き足を頻繁に使うため、全身に歪みがあるのだと思われます。

菅田将暉さんの画像

特に、高校時代はアメフト部に所属していたという菅田将暉さんは、練習をしすぎて翌朝起きたら右肩が上がらなかったこともあるようなので、体の歪みは相当なものだと思います。

全身が歪んでいることで、顔や首の歪みにもつながっているようです。

また、顔の歪みの影響で歯ぎしりも発生している様子。

顔の歪みで歯ぎしり悪化→歯科医からの指導が入る

菅田将暉さんの画像

菅田将暉さんは、寝ている時に自分の歯ぎしりの音で起きることもあるほど、歯ぎしりが大きいようです。

20188月頃に歯科医の診察を受けたところ、他の人より口が大きく開かない、歯が削れてしまっている。原因は就寝時の歯ぎしり」と言われたようで、現在はマウスピースをつけて過ごしているとのこと。

「他の人より口が大きく開かない」状態も、おそらく顔の歪みと関係があるのではないでしょうか。

また、菅田将暉さんの顔の歪みの中で特に気になるのは「左右の目の高さの違い」ですが、いつ頃から違いが出てきたのでしょうか。

菅田将暉の左右の目の高さが違うのはいつから?昔の画像で検証してみた

菅田将暉さんは、顔の歪みの中でも特に「左右の目の高さが違う」と指摘されています。

菅田将暉さんの画像を見ると、左右の目の高さがかなり違うことが分かります。

菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像

では、菅田将暉さんの左右の目の高さはいつ頃から違うのでしょうか。菅田将暉さんの幼少期の頃から、時系列順に画像を集めてみました。

幼少期〜小学生頃

菅田将暉さんの幼少期〜小学生頃の画像です。

菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像

左右の目の高さは、少し違うようにも見えますが、幼少期〜小学生頃はそこまで左右の目の高さに違いがなかったようです。

デビュー当初(高校生頃)

続いて、菅田将暉さんのデビュー当初(高校生頃)の画像です。

あの佐々木蔵之介でも老けるんだ… 映像だと気にならないけど画像だと分かりやすい 2021最新|佐々木蔵之介が老けた理由3つ!劣化した噂を若い頃の画像で比較検証 https://chico-blog1.com/kuranosuke-sasaki-aging/ #おしゃれイズム #佐々木蔵之介 あの佐々木蔵之介でも老けるんだ… 映像だと気にならないけど画像だと分かりやすい 2021最新|佐々木蔵之介が老けた理由3つ!劣化した噂を若い頃の画像で比較検証 https://chico-blog1.com/kuranosuke-sasaki-aging/ #おしゃれイズム #佐々木蔵之介 あの佐々木蔵之介でも老けるんだ… 映像だと気にならないけど画像だと分かりやすい 2021最新|佐々木蔵之介が老けた理由3つ!劣化した噂を若い頃の画像で比較検証 https://chico-blog1.com/kuranosuke-sasaki-aging/ #おしゃれイズム #佐々木蔵之介 菅田将暉さんの画像

この頃も、わずかな違いはありますが、そこまで左右の目の高さに違いがなかったようです。

20代以降

続いて、菅田将暉さんの20代以降の画像です。

菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像 菅田将暉さんの画像

徐々に左右の目の高さの違いが目立ってきていることが分かります。

まとめると、菅田将暉さんは20代を過ぎてから顔の歪み・目の左右の高さの違いが目立ってきたのだと思われます。

菅田将暉の性格悪そうなエピソード4選|調子乗ってる噂や結婚で性格が変わった説も
菅田将暉の性格悪そうなエピソード4選|調子乗ってる噂や結婚で性格が変わった説も 超人気若手俳優として大活躍中の菅田将暉さん。 ファンからは、イケメン、好青年でさわやか、性格がいいといういい印象を持っていると...
菅田将暉が演技上手いのに下手と言われる3つの理由|棒読みや憑依型などの噂も 俳優として活躍されている菅田将暉さん。 高い演技力が評判で、主役はもちろん、物語のキーパーソンとなる役柄も多くこなしています。...
菅田将暉は小松菜奈に一目惚れ&ベタ惚れ!目撃者のタレコミがやばい俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんが結婚を発表されました。 俳優の菅田将暉(28)と女優の小松菜奈(25)が15日、結婚したことを...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉に似てる芸能人が23名もいた!芸人からYouTuberまで比較画像で検証 俳優として活躍されている菅田将暉さん。 独特な世界観でファンの心を掴んでいる菅田将暉さんですが、似てる芸能人が23名いると言わ...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の眉毛が残念すぎる!細い時は特に?眉毛の変化を時系列順に検証 多くのドラマ・映画に出演されている菅田将暉さん。 イケメン俳優として人気を集めていますが、中には「眉毛が残念」という声が多い様...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉がカッコよくないのにイケメン扱いの理由5つ!キモいポスターとは イケメン俳優として人気のある菅田将暉さん。 しかし、ネット上では「カッコよくない」「かっこよさが分からない」などの声が多く見受...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉のおでこが広いのは天パの矯正失敗?ズラ疑惑の真相とは イケメン俳優として活躍されている菅田将暉さん。 テレビや映画に引っ張りだこな売れっ子俳優ですが、作品に出るたびに「おでこが広い...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の演技は棒読みだけど憑依型?演技の評価が分かれる理由とは 実力派俳優として活躍されている菅田将暉さん。 その演技力が高く評価され、多くの賞を受賞されている菅田将暉さんですが、世間では「...

菅田将暉の顔の歪みがやばい!左右の目の高さが違うのはいつから?昔の画像で検証|まとめ

菅田将暉さんの「顔の歪みがやばい」「左右の目の高さが違う」という噂について情報をまとめました。

実際に顔(首)に歪みがあり、左右の目の高さが違うことが画像で確認できましたが、菅田将暉さんはこれを武器にし、「左右の表情が違うので、それを演技に活かしている」と発言されているようです。

顔の歪みですら演技に利用するという、俳優の鑑のような菅田将暉さん。今後のご活躍も楽しみにしています。