女優、モデル

西野七瀬が似てる芸能人が13名もいた!すっぴん画像や若い頃の画像とも比較

西野七瀬さんの画像


女優として活躍されている西野七瀬さん。

圧倒的な小顔と儚げな雰囲気が印象的な西野七瀬さんですが、似てる芸能人が13名もいることが判明。そこで、

  • 西野七瀬さんが似てる芸能人13名と画像比較
  • 西野七瀬さんのすっぴん画像と比較
  • 西野七瀬さんの幼少期〜学生時代の画像と比較

について情報と画像をまとめました。

西野七瀬が似てる芸能人が13名もいた

西野七瀬さんの画像
西野七瀬さんのプロフィール

本名:西野七瀬(にしの ななせ)
愛称:なぁちゃん、ななせまる
生年月日:1994525
年齢:27歳(20216月現在)
出身:大阪府
身長:159cm
血液型:O
職業:女優、モデル、タレント
所属:乃木坂46合同会社

元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やタレントとして人気のある西野七瀬さん。

その顔の特徴は、目の形と口元の印象がポイントだと思われます。

そんな西野七瀬さんに、似てる芸能人が13名もいることが分かったので、ポイントを中心に画像で比較検証してみました。

似てる芸能人1:与田祐希(乃木坂46)

西野七瀬さんが似てる芸能人1人目は、乃木坂46の与田祐希さん

与田祐希さんの画像
与田祐希さんのプロフィール

本名:与田祐希(よだ ゆうき)
愛称:よだちゃん、よだっちょ、よだよだ
生年月日:2000年5月5日
年齢:21歳(2021年6月現在)
出身:福岡県福岡市東区
血液型:O型
身長:153cm
職業:アイドル、歌手
所属:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんと与田祐希さんの画像を並べてみると、目と口の形が似ていると思います。

西野七瀬さんと与田祐希さんの画像 西野七瀬さんと与田祐希さんの画像

乃木坂46ファンの間でも「雰囲気が似てる」「姉妹みたい」といった声が多く見受けられます。

似てる芸能人2:小芝風花(女優)

西野七瀬さんが似てる芸能人2人目は、女優の小芝風花さん

小芝風花さんの画像
小芝風花さんのプロフィール

本名:小芝風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日
年齢:24歳(2021年6月現在)
出身:大阪府堺市堺区
血液型:A型
身長:158cm
職業:女優
所属:オスカープロモーション

西野七瀬さんと小芝風花さんの画像を並べてみると、やはり目と口の形が似ていると思います。

西野七瀬さんと小芝風花さんの画像 西野七瀬さんと小芝風花さんの画像
ネット上でも「雰囲気が似てる」との声が多いようです。

似てる芸能人3:岸井ゆきの(女優)

西野七瀬さんが似てる芸能人3人目は、女優の岸井ゆきのさん

岸井ゆきのさんの画像
岸井ゆきのさんのプロフィール

本名:岸井ゆきの(きしい ゆきの)
生年月日:1992年2月11日
年齢:29歳(2021年6月現在)
出身:神奈川県
血液型:AB型
身長:150.5cm
職業:女優
所属:ユニマテ

西野七瀬さんと岸井ゆきのさんの画像を並べてみると、やはり目と口の形が似ていると思います。

西野七瀬さんと岸井ゆきのさんの画像 西野七瀬さんと岸井ゆきのさんの画像
ネット上の声を見てみると、「双子役出来そう」「似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人4:小坂菜緒(日向坂46)

西野七瀬さんが似てる芸能人4人目は、日向坂46の小坂菜緒さん

小坂菜緒さんの画像
小坂菜緒さんのプロフィール

本名:小坂菜緒(こさか なお)
生年月日:2002年9月7日
年齢:18歳(2021年6月現在)
出身:大阪府
血液型:O型
身長:161.8
職業:アイドル、モデル、ラジオパーソナリティ
所属:Seed&Flower合同会社

西野七瀬さんと小坂菜緒さんの画像を並べてみると、やはり目と口の形と、歯並びまで似ていることがわかります。

西野七瀬さんと小坂菜緒さんの画像 西野七瀬さんと小坂菜緒さんの画像
ネット上の声を見てみると、「大人しくて弱そうなところが似てる」「うら儚い雰囲気が似てる」という意見のほか、「声も喋り方もトーンも似てる」という意見もあるようです。

似てる芸能人5:新川優愛(女優)

西野七瀬さんが似てる芸能人5人目は、女優の新川優愛さん

新川優愛さんの画像
新川優愛さんのプロフィール

本名:新川優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
年齢:27歳(2021年6月現在)
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
職業:女優、タレント
所属:劇団東俳

西野七瀬さんと新川優愛さんの画像を並べてみると、やはり目と口の形、はにかんだ笑顔が似ていると思います。

西野七瀬さんと新川優愛さんの画像 西野七瀬さんと新川優愛さんの画像
ネット上の声を見てみると、「姉妹感が強い」「似てる」といった声が見受けられます。

似てる芸能人6:戸田恵梨香(女優)

西野七瀬さんが似てる芸能人6人目は、女優の戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんの画像
戸田恵梨香さんのプロフィール

本名:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988817
年齢:32歳(2021年6月現在)
出身:兵庫県神戸市灘区
身長:164cm
血液型:AB
職業:女優
所属:フラーム

西野七瀬さんと戸田恵梨香さんの画像を並べてみると、特に目の形が似ていると思います。
西野七瀬さんと戸田恵梨香さんの画像
西野七瀬さんと戸田恵梨香さんの画像
ネットの声を見てみると、乃木坂46のPV『帰り道は遠回りしたくなる』での西野七瀬さんが「戸田恵梨香に似てる」と話題になっているようです。

似てる芸能人7:吉野七宝実(グラビアアイドル)

西野七瀬さんが似てる芸能人7人目は、グラビアアイドルの吉野七宝実さん

吉野七宝実さんの画像
吉野七宝実さんのプロフィール

本名:吉野七宝実(よしの しほみ)
生年月日:1991年3月5日
年齢:30歳(2021年6月現在)
出身:千葉県
血液型:A型
身長:166cm
職業:グラビアアイドル
所属:無所属

西野七瀬さんと吉野七宝実さんの画像を並べてみると、目と口の形、歯並び、はにかんだような笑顔が似ていると思います。

西野七瀬さんと吉野七宝実さんの画像 西野七瀬さんと吉野七宝実さんの画像
ネットの声を見てみると、やはり「似てる」という声が多いようです。

似てる芸能人8:堀未央奈(女優)

西野七瀬さんが似てる芸能人8人目は、女優の堀未央奈さん

堀未央奈さんの画像
堀未央奈さんのプロフィール

本名:堀未央奈(ほり みおな)
生年月日:1996年10月15日
年齢:24歳(2021年6月現在)
出身:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:162cm
職業:モデル、女優

西野七瀬さんと堀未央奈さんの画像を並べてみると、目と口の形が似ていると思います。

西野七瀬さんと堀未央奈さんの画像 西野七瀬さんと堀未央奈さんの画像

ネットの声を見てみると、「似てる」という声のほか、先述の「与田祐希が西野七瀬と堀未央奈に似てる」という意見もあるようです。

似てる芸能人9:齋藤飛鳥(乃木坂46)

西野七瀬さんが似てる芸能人9人目は、乃木坂46の齋藤飛鳥さん

齋藤飛鳥さんの画像
齋藤飛鳥さんのプロフィール

本名:齋藤飛鳥(さいとう あすか)
愛称:あしゅ、あしゅりん
生年月日:1998年8月10日
年齢:22歳(2021年6月現在)
出身:東京都
血液型:O型
身長:158cm
職業:モデル、女優
所属:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像を並べてみると、目と口の形、歯並び、儚げな雰囲気が似ていると思います。

西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像 西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像

ネットの声を見てみると、ファンの間でも「似てる」と話題になっているようです。

似てる芸能人10:横山由依(AKB48)

西野七瀬さんが似てる芸能人10人目は、AKB48の横山由依さん

横山由依さんの画像
横山由依さんのプロフィール

本名:横山由依(よこやま ゆい)
愛称:ゆいはん、ゆい
生年月日:1992年12月8日
年齢:28歳(2021年6月現在)
出身:京都府木津川市
血液型:B型
身長:159cm
職業:モデル、女優
所属:太田プロダクション

西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんの画像を並べてみると、目と口の形が似ていると思います。

西野七瀬さんと横山由依さんの画像 西野七瀬さんと横山由依さんの画像

似てる芸能人11:筒井あやめ(乃木坂46)

西野七瀬さんが似てる芸能人11人目は、乃木坂46の筒井あやめさん

筒井あやめさんの画像
筒井あやめさんのプロフィール

本名:筒井あやめ(つつい あやめ)
愛称:あやめん、あやめちゃん
生年月日:2004年6月8日
年齢:17歳(2021年6月現在)
出身:愛知県
血液型:O型
身長:160cm
職業:アイドル
所属:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんと筒井あやめさんの画像を並べてみると、目と口の形、はにかんだ笑顔が似ていると思います。

西野七瀬さんと筒井あやめさんの画像 西野七瀬さんと筒井あやめさんの画像

似てる芸能人12:山下美月(乃木坂46)

西野七瀬さんが似てる芸能人12人目は、乃木坂46の山下美月さん

茅野七海さんの画像
山下美月さんのプロフィール

本名:山下美月(やました みづき)
愛称:づっきー、みづき
生年月日:19999年7月26日
年齢:21歳(2021年6月現在)
出身:東京都
血液型:O型
身長:160cm
職業:アイドル、女優
所属:乃木坂46合同会社

西野七瀬さんと山下美月さんの画像を並べてみると、目と口の形が似ていると思います。

西野七瀬さんと茅野七海さんの画像 西野七瀬さんと茅野七海さんの画像

似てる芸能人13:リク(NiziU)

西野七瀬さんが似てる芸能人13人目は、NiziUのリクさん

リク(NiziU)さんの画像
リクさんのプロフィール

本名:大江梨久(おおえ りく)
生年月日:2002年10月26日
年齢:18歳(2021年6月現在)
出身:京都府
血液型:AB型
職業:歌手
所属:JYPエンターテインメント

西野七瀬さんとNiziUのリクさんの画像を並べてみると、目と口の形が似ていると思います。

西野七瀬さんとリクさんの画像 西野七瀬さんとリクさんの画像

ネットの声を見てみると、ファンの間でも「口元が似てる」と話題になっているようです。

このように、13名もの芸能人と似てると言われている西野七瀬さんですが、すっぴんはどのような雰囲気なのでしょうか。

西野七瀬さんの顔の特徴である「目元」「口元」「はにかんだ笑顔」に注目しながら、すっぴん画像を見てみましょう。

西野七瀬のすっぴん画像

西野七瀬さんの画像

西野七瀬さんの、すっぴんと思われる画像はこちら。

西野七瀬さんのすっぴん画像 西野七瀬さんのすっぴん画像 西野七瀬さんのすっぴん画像 西野七瀬さんのすっぴん画像 西野七瀬さんのすっぴん画像

いつもより目力は弱いですが、メイク時の印象とほとんど変わらないと思います。

目元や口元の形、はにかんだ笑顔も普段と変わりません。

続いて、幼少期~学生時代の西野七瀬さんはどのような雰囲気だったのか、西野七瀬さんの顔の特徴である「目元」「口元」「はにかんだ笑顔」に注目しながら画像を見てみましょう。

西野七瀬の若い頃の画像

西野七瀬さんの画像

まずは、西野七瀬さんの幼少期~小学生の頃の画像を見てみましょう。

幼少期の画像

西野七瀬さんの幼少期~小学生の頃の画像がこちら。

西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像 西野七瀬さんの幼少期の画像

幼少期は今と雰囲気が違い、目がぱっちりして元気ハツラツな笑顔を見せて笑っています

成長するにつれて、シャイな性格に変わったのでしょうか。

学生時代の画像

続いて、中高生時代の西野七瀬さんの画像を見てみましょう。

西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像 西野七瀬さんの中高生時代の画像

中高生時代はギャルだった西野七瀬さん。

特徴的である「目元」「口元」の形は今と似ていますが、現在見せている「はにかんだような笑顔」はなく、明るいギャルといった印象です。

西野七瀬が似てる芸能人が13名もいた!すっぴん画像や若い頃の画像とも比較|まとめ

西野七瀬さんが似てる芸能人13名と、すっぴん画像、若い頃(幼少期~中高生時代)の画像をまとめました。

西野七瀬さんの顔の特徴は「目元」「口元」とはにかんだような笑顔でしたが、幼少期~中高生時代は雰囲気が違った様子。

しかし、顔のパーツは昔から同じで、現在のすっぴんも変わらず可愛いことがわかりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。