俳優、モデル

鈴木亮平が一重から二重になった理由!涙袋や目のほくろはいつから?

鈴木亮平さんの画像


俳優として活躍されている鈴木亮平さん。

一重まぶたが印象的な鈴木亮平さんですが、最近は二重まぶたに変わってきた様子。さらに涙袋や目のほくろにも注目が集まっているため、鈴木亮平さんの目について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 鈴木亮平さんの目が一重から二重に変わった!画像で確認
  • 鈴木亮平さんの目が一重から二重に変わった理由
  • 鈴木亮平さんの涙袋と目のほくろがすごい!いつから?



鈴木亮平が一重から二重になった理由

鈴木亮平さんの画像
鈴木亮平さんのプロフィール

本名:鈴木亮平(すずき りょうへい)
別名義:友近亮平
生年月日:1983329
年齢:38歳(2021年7月現在)
出身:兵庫県西宮市
身長:186cm
血液型:A
職業:俳優
所属:ホリプロ

映画が好きで俳優を目指し始め、大学では演劇サークルに所属していたという鈴木亮平さん。

186cmという高身長を活かし、大学3年生の時からモデルとしても活動している鈴木亮平さんですが、最近目が一重から二重に変わったと話題になっています。

鈴木亮平さんの画像を見ると、うっすらと二重の線ができています

鈴木亮平さんの画像 鈴木亮平さんの画像

昔の画像と比較してみると、目元の違いが分かりやすいかと思います。

鈴木亮平さんの画像

なぜ鈴木亮平さんの目が一重から二重に変わったのでしょうか。その理由について、鈴木亮平さんご自身が明かされています。

2017年:『あさイチ』で二重になった理由について語る

2017年1月20日放送の『あさイチ』にゲスト出演した鈴木亮平さん。

鈴木亮平さんとイノッチの画像

同じく一重まぶたの井ノ原快彦さんとの会話で、鈴木亮平さんの目が一重から二重に変わった理由についてお話しされていました。

鈴木亮平さんによると、年齢とともにまぶたの一重(奥二重)が二重になったとのこと。

調べてみると、加齢により皮膚の垂れ下がりで二重になることがあるそうです。

また、あまりにも綺麗な二重まぶたになったためか整形疑惑も浮上しているようで、同番組内で整形を否定していました。

171月に、自身がMCを務める番組『あさイチ』(NHK)にゲスト出演した鈴木亮平34)が、最近自然と二重になってきたと明かすと激しく同調。自分の瞼をアップで映すようにカメラマンに注文して、「メスの跡はないから」と整形ではないことをアピールしていた。

引用元:exciteニュース

2021年:ラジオ番組『鈴木亮平 Going Up』でも二重まぶたについて言及

鈴木亮平さんの画像

202143日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「鈴木亮平 Going Up」(ニッポン放送)でも、一重まぶたから二重まぶたに変わった理由を明かました。

「いや~俺、一重まぶただからさと言ったらですね。吉岡さんが『亮平さん一重じゃないですよ』って。え? と思って鏡を見てみたら、そうだと思って。最近、ずっと二重なんですよね」

(中略)「完全にパッチリ二重じゃないんだけど、ちょっと線が入ってるんですよ。これって、ここ数年の話なんですよね」と答えたのだった。

「ラジオでは数年前から線が入り始めて、気が付いたら“二重もどき”になっていたと話していました。鈴木さんもおっしゃっていましたが、一重だった人が年齢を重ねて、二重になるケースは珍しくありません。また、ドラマのスタッフにも、鈴木さん同様、一重から二重になった方がいたそうで、2人には共通点があったとか。それは1回太って、やせたこと。『(まぶたの)皮がね、あまってるんですよ』と鈴木さんも冷静に自己分析していたように、激しい体重の増減が、一重から二重への変化を早めてしまったようですね」(前出・芸能記者)

引用元:アサ芸Biz

これらをまとめると、鈴木亮平さんは

  • 年齢とともにまぶたの皮膚が垂れ下がる→目が一重から二重になった
  • 役作りのため激しい体重の増減があった→まぶたの皮があまり、二重の線ができた

という理由で“二重もどき”になったようです。

また、鈴木亮平さんは涙袋と目のほくろも注目が集まっています

鈴木亮平の涙袋や目のほくろはいつから?

鈴木亮平さんの画像

鈴木亮平さんの涙袋と目のほくろにも注目が集まっている様子。

涙袋が最高!の声多数

涙袋に関しては、「涙袋最高!」「涙袋が素敵」などの声が見受けられます。

鈴木亮平さんの画像を見てみると、確かにぷっくりした涙袋が印象的です。

鈴木亮平さんの画像 鈴木亮平さんの画像

目の白目部分にほくろ?

目のほくろに関しては、鈴木亮平さんの目の白目部分にほくろ(黒い模様?)があると話題になっています。

鈴木亮平さんの画像を見ると、右目の目尻側の白目部分に黒いほくろのようなものがあることが分かります。

鈴木亮平さんの画像

涙袋や目のほくろは幼少期から?

鈴木亮平さんの涙袋や目のほくろはいつからあるのでしょうか。鈴木亮平さんの幼少期〜デビュー当初の画像を時系列順に並べてみました。

鈴木亮平さんの幼少期の画像 鈴木亮平さんの若い頃の画像 鈴木亮平さんの若い頃の画像 鈴木亮平さんの若い頃の画像

残念ながら、これらの画像では目のほくろを確認することができませんが、涙袋は幼少期からあったようです。

タレ目で優しそうな目は幼少期から変わらないようですね。

鈴木亮平が一重から二重になった理由!涙袋や目のほくろはいつから?|まとめ

鈴木亮平さんの目が一重から二重になった理由や、涙袋や目のほくろについて情報をまとめました。

幼少期からとても優しそうな表情をされていた鈴木亮平さん。今後どのような顔や演技を見せてくれるのか、これからのご活躍も楽しみにしています。