俳優、モデル

鈴木亮平に似てる芸能人が18名もいた!俳優からスポーツ選手まで比較画像で検証

鈴木亮平さんの画像

実力派俳優として人気のある鈴木亮平さん。

男らしいルックスが注目を集めている鈴木亮平さんですが、似てる芸能人が18名いると言われています。そこで、似てる芸能人や鈴木亮平さんの顔の特徴について情報をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 鈴木亮平さんの顔の特徴
  • 鈴木亮平さんに似てる芸能人18名との比較画像

すぐ読める目次

鈴木亮平に似てる芸能人が18名もいた!顔の特徴は

鈴木亮平さんの画像
鈴木亮平さんのプロフィール

本名:鈴木亮平(すずき りょうへい)
別名義:友近亮平
生年月日:1983329
年齢:38歳(2021年7月現在)
出身:兵庫県西宮市
身長:186cm
血液型:A
職業:俳優
所属:ホリプロ

芸能界には、鈴木亮平さんに似てる芸能人が18名いると言われています。

  • 俳優・アイドル編

駿河太郎(俳優)
堤真一(俳優)
板橋駿谷(俳優)
中尾明慶(俳優)
鈴木福(俳優)
岩本照(Snow Man
ジミン(BTS
マックス・ファン(俳優)
チャ・レヒョン(韓国の俳優)

  • お笑いタレント編

古坂大魔王(お笑いタレント
ヒデ(お笑いタレント)
飯尾和樹(お笑いタレント)

  • スポーツ選手編

酒井宏樹(サッカー選手)
王柏融(野球選手)
チョン・ソンリョン(韓国のサッカー選手)

  • 番外編

ライナー・ブラウン(進撃の巨人)
轟金剛(『押忍!番長』主人公)
J.Y.Park(プロデューサー)

また、鈴木亮平さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

これらの特徴に注目しながら、似てる芸能人18名との比較画像を見てみましょう。

鈴木亮平に似てる芸能人18名まとめ|俳優・アイドル編

鈴木亮平さんの画像

似てる芸能人1:駿河太郎(俳優)

鈴木亮平さんに似てる芸能人1人目は、俳優の駿河太郎(するがたろう)さん

駿河太郎さんの画像
駿河太郎さんのプロフィール

本名:駿河太郎(するが たろう)
生年月日:197865
年齢:43歳(20217月現在)
出身:兵庫県西宮市
身長:174cm
血液型:O
職業:俳優、ミュージシャン
所属:ステッカー

鈴木亮平さんと駿河太郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと駿河太郎さんの画像 鈴木亮平さんと駿河太郎さんの画像

ネット上でも「本当に他人なの?!ってくらい似てる」「混同してた」と話題になっています。

似てる芸能人2:堤真一(俳優)

鈴木亮平さんに似てる芸能人2人目は、俳優の堤真一(つつみ しんいち)さん

堤真一さんの画像
堤真一さんのプロフィール

本名:堤真一(つつみ しんいち)
生年月日:196477
年齢:57歳(20217月現在)
出身:兵庫県西宮市
身長:178cm
血液型:AB
職業:俳優
所属:シス・カンパニー

鈴木亮平さんと堤真一さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと堤真一さんの画像 鈴木亮平さんと堤真一さんの画像

なお、鈴木亮平さんが出演されたNHK大河ドラマ『西郷どん』は、初めは堤真一さんがオファーされていたという繋がりがあるようです。

似てる芸能人3:板橋駿谷(俳優)

鈴木亮平さんに似てる芸能人3人目は、俳優の板橋駿谷(いたばし しゅんや)さん

板橋駿谷さんの画像
板橋駿谷さんのプロフィール

本名:板橋駿谷(いたばし しゅんや)
生年月日:198471
年齢:37歳(20217月現在)
出身:福島県須賀川市
身長:178cm
血液型:A
職業:俳優、ラッパー
所属:ジャングル

鈴木亮平さんと板橋駿谷さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと板橋駿谷さんの画像 鈴木亮平さんと板橋駿谷さんの画像

ネット上でも「骨が太くて存在の輪郭がしっかりところが似てる」「体つきや風貌が似てる」と話題になっています。

似てる芸能人4:中尾明慶(俳優)

鈴木亮平さんに似てる芸能人4人目は、俳優の中尾明慶(なかお あきよし)さん

中尾明慶さんの画像
中尾明慶さんのプロフィール

本名:中尾明慶(なかお あきよし)
生年月日:1988630
年齢:33歳(20217月現在)
出身:東京都中野区
身長:171cm
血液型:A
職業:俳優、声優、小説家、YouTuber
所属:ホリプロ

鈴木亮平さんと中尾明慶さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 笑った時の口の形

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと中尾明慶さんの画像 鈴木亮平さんと中尾明慶さんの画像

似てる芸能人5:鈴木福(俳優)

鈴木亮平さんに似てる芸能人5人目は、俳優の鈴木福(すずき ふく)さん

鈴木福さんの画像
鈴木福さんのプロフィール

本名:鈴木福(すずき ふく)
生年月日:2004617
年齢:17歳(20217月現在)
出身:東京都
身長:165cm
血液型:B
職業:俳優、歌手
所属:ATプロダクション

鈴木亮平さんと鈴木福さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと鈴木福さんの画像 鈴木亮平さんと鈴木福さんの画像

ネット上でも「笑った顔が特に似てる」「親戚?ってくらい似てる」と話題になっています。

似てる芸能人6:岩本照(Snow Man

鈴木亮平さんに似てる芸能人6人目は、Snow Manの岩本照(いわもと ひかる)さん

岩本照さんの画像
岩本照さんのプロフィール

本名:岩本照(いわもと ひかる)
生年月日:1993517
年齢:28歳(20217月現在)
出身:埼玉県
身長:182cm
血液型:A
職業:俳優、歌手(Snow Manメンバー)、タレント
所属:ジャニーズ事務所

鈴木亮平さんと岩本照さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと岩本照さんの画像 鈴木亮平さんと岩本照さんの画像

ネット上でも「雰囲気似てる」「兄弟役やって欲しい」「同じ系統」と話題になっています。

似てる芸能人7:ジミン(BTS

鈴木亮平さんに似てる芸能人7人目は、BTSのジミンさん

ジミンさんの画像
ジミンさんのプロフィール

本名:パク・ジミン
生年月日:19951013
年齢:25歳(20217月現在)
出身:大韓民国 釜山広域市
身長:174cm
血液型:A
職業:ダンサー、歌手(BTSメンバー)
所属:BIGHT MUSIC

鈴木亮平さんとジミンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんとジミンさんの画像 鈴木亮平さんとジミンさんの画像

ネット上でも「笑顔が似てる」「目が似てる」と話題になっています。

似てる芸能人8:マックス・ファン(俳優)

鈴木亮平さんに似てる芸能人8人目は、俳優のマックス・ファンさん

マックス・ファンさんの画像

鈴木亮平さんとマックス・ファンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんとマックス・ファンさんの画像 鈴木亮平さんとマックス・ファンさんの画像

似てる芸能人9:チャ・レヒョン(韓国の俳優)

鈴木亮平さんに似てる芸能人9人目は、韓国人俳優のチャ・レヒョンさん

チャ・レヒョンさんの画像

鈴木亮平さんとチャ・レヒョンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんとチャ・レヒョンさんの画像 鈴木亮平さんとチャ・レヒョンさんの画像

鈴木亮平に似てる芸能人18名まとめ|お笑いタレント編

鈴木亮平さんの画像

似てる芸能人10:古坂大魔王(お笑いタレント)

鈴木亮平さんに似てる芸能人10人目は、お笑いタレントの古坂大魔王(こさかだいまおう)さん

古坂大魔王さんの画像
古坂大魔王さんのプロフィール

本名:古坂和仁(こさか かずひと)
別名義:ピコ太郎
生年月日:1973717
年齢:47歳(20217月現在)
出身:青森県青森市
身長:186cm
血液型:A
職業:お笑いタレント、DJ、音楽プロデューサー
所属:エイベックス・マネジメント

鈴木亮平さんと古坂大魔王さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長
  • 笑った時の口の形

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと古坂大魔王さんの画像 鈴木亮平さんと古坂大魔王さんの画像

ネット上でも「兄弟役やって欲しい」と話題になっています。

また、鈴木亮平さんご自身も「古坂大魔王に似てると言われる」と公言されているようです。

似てる芸能人11:ヒデ(お笑いタレント)

鈴木亮平さんに似てる芸能人11人目は、お笑いコンビ・ペナルティのヒデさん

ヒデさんの画像
ヒデさんのプロフィール

本名:中川秀樹(なかがわ ひでき)
生年月日:197147
年齢:50歳(20217月現在)
出身:千葉県船橋市
身長:175cm
血液型:O
職業:お笑い芸人(相方はワッキー)
所属:吉本興業

鈴木亮平さんとヒデさんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんとヒデさんの画像 鈴木亮平さんとヒデさんの画像

似てる芸能人12:飯尾和樹(お笑いタレント)

鈴木亮平さんに似てる芸能人12人目は、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さん

飯尾和樹さんの画像
飯尾和樹さんのプロフィール

本名:飯尾和樹(いいお かずき)
生年月日:19681222
年齢:52歳(20217月現在)
出身:東京都世田谷区
身長:172cm
血液型:O
職業:お笑い芸人(相方はやす)
所属:浅井企画

鈴木亮平さんと飯尾和樹さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと飯尾和樹さんの画像 鈴木亮平さんと飯尾和樹さんの画像

ネット上でも「ずん飯尾かと思ったら鈴木亮平だった」と話題になっています。

鈴木亮平に似てる芸能人18名まとめ|スポーツ選手編

鈴木亮平さんの画像

似てる芸能人13:酒井宏樹(サッカー選手)

鈴木亮平さんに似てる芸能人13人目は、サッカー選手の酒井宏樹(さかい ひろき)さん

酒井宏樹さんの画像
酒井宏樹さんのプロフィール

本名:酒井宏樹(さかい ひろき)
生年月日:1990412
年齢:31歳(20217月現在)
出身:長野県中野市
身長:183cm
血液型:非公開
職業:プロサッカー選手
所属:J1リーグ・浦和レッズ

鈴木亮平さんと酒井宏樹さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと酒井宏樹さんの画像 鈴木亮平さんと酒井宏樹さんの画像

ネット上でも「なんとなく似てる」「見た目と体型が似てる」と話題になっています。

似てる芸能人14:王柏融(野球選手)

鈴木亮平さんに似てる芸能人14人目は、野球選手の王柏融(ワン・ボーロン)さん

王柏融さんの画像
王柏融さんのプロフィール

本名:王柏融(ワン・ボーロン)
生年月日:199399
年齢:27歳(20217月現在)
出身:屏東県万丹郷
身長:182cm
血液型:非公開
職業:プロ野球選手(外野手)
所属:NPBの北海道日本ハムファイターズ

鈴木亮平さんと王柏融さんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ
  • 輪郭:面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんと王柏融さんの画像 鈴木亮平さんと王柏融さんの画像

似てる芸能人15:チョン・ソンリョン(韓国のサッカー選手)

鈴木亮平さんに似てる芸能人15人目は、韓国人サッカー選手のチョン・ソンリョンさん

チョン・ソンリョンさんの画像
チョン・ソンリョンさんのプロフィール

本名:鄭 成龍(チョン・ソンリョン)
生年月日:198514
年齢:36歳(20217月現在)
出身:済州特別自治道済州市
身長:191cm
血液型:非公開
職業:プロサッカー(ゴールキーパー)
所属:J1リーグ・川崎フロンターレ

鈴木亮平さんとチョン・ソンリョンさんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんとチョン・ソンリョンさんの画像 鈴木亮平さんとチョン・ソンリョンさんの画像

ネット上でも「鈴木亮平がチョン・ソンリョンにしか見えない」「そっくり」という意見のほか。「#完全に一致では無いのだが何となく似てる」というハッシュタグにもお二人の画像が挙がっていました。

鈴木亮平に似てる芸能人18名まとめ|番外編

鈴木亮平さんの画像

似てる芸能人16:ライナー・ブラウン(進撃の巨人)

鈴木亮平さんに似てる芸能人16人目は、漫画『進撃の巨人』のライナー・ブラウン

ライナー・ブラウンの画像

鈴木亮平さんとライナー・ブラウンの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 輪郭:ゴツゴツしている、面長

が似ていると思います。

鈴木亮平さんとライナー・ブラウンの画像

ネット上でも「(進撃の巨人)実写版は鈴木亮平」「あの顔でバナナが好きとかライナーブラウンじゃん」と話題になっています。

似てる芸能人17:轟金剛(『押忍!番長』主人公)

鈴木亮平さんに似てる芸能人17人目は、『押忍!番長』シリーズ主人公の轟金剛(とどろき こんごう)

轟金剛の画像

鈴木亮平さんと轟金剛の画像を並べてみると、顔全体の雰囲気が似ていると思います。

鈴木亮平さんと轟金剛の画像

似てる芸能人18:J.Y.Park(プロデューサー)

鈴木亮平さんに似てる芸能人18人目は、プロデューサーのJ.Y.Parkさん

J.Y.Parkさんの画像

本名:パク・ジニョン
生年月日:19711213
年齢:49歳(20217月現在)
出身:大韓民国蘇ソウル特別市
身長:185cm
血液型:非公開
職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー
所属:JYPエンターテインメント(代表)

鈴木亮平さんとJ.Y.Parkさんの画像を並べてみると、

  • 目元:細い目
  • 鼻:大きめ、笑うと横に広がる
  • 輪郭:ゴツゴツしている

が似ていると思います。

鈴木亮平さんとJ.Y.Parkさんの画像 鈴木亮平さんとJ.Y.Parkさんの画像

鈴木亮平に似てる芸能人が18名もいた!俳優からスポーツ選手まで比較画像で検証|まとめ

鈴木亮平さんの顔の特徴や、似てる芸能人18名について情報をまとめました。

  • 俳優・アイドル編

駿河太郎(俳優)
堤真一(俳優)
板橋駿谷(俳優)
中尾明慶(俳優)
鈴木福(俳優)
岩本照(Snow Man
ジミン(BTS
マックス・ファン(俳優)
チャ・レヒョン(韓国の俳優)

  • お笑いタレント編

古坂大魔王(お笑いタレント
ヒデ(お笑いタレント)
飯尾和樹(お笑いタレント)

  • スポーツ選手編

酒井宏樹(サッカー選手)
王柏融(野球選手)
チョン・ソンリョン(韓国のサッカー選手)

  • 番外編

ライナー・ブラウン(進撃の巨人)
轟金剛(『押忍!番長』主人公)
J.Y.Park(プロデューサー)

鈴木亮平さんの主な顔の特徴は「ゴツゴツして面長な輪郭」「細い目」で、似てる芸能人もほぼ全員がその特徴を持っていることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。