俳優、モデル

顔画像|鈴木亮平の嫁の銀座線での目撃情報!9歳年上なのに挨拶しない&離婚の噂とは

鈴木亮平さんの画像


映画『俺物語!!』や大河ドラマ『西郷どん』で知られる鈴木亮平さん。

売れっ子俳優として活躍されていますが、プライベートでは結婚してお子さんがいらっしゃいます。「嫁が気になる」という声が多いので、鈴木亮平さんの嫁の目撃情報などをまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 鈴木亮平さんの嫁が可愛い!職業は?
  • 鈴木亮平さんと嫁の馴れ初め
  • 鈴木亮平さんの嫁の銀座線での目撃情報とは
  • 鈴木亮平さんの嫁は9歳年上なのに挨拶しない?
  • 鈴木亮平さんと嫁の離婚説とは



顔画像|鈴木亮平の嫁が可愛い

鈴木亮平さんの画像
鈴木亮平さんのプロフィール

本名:鈴木亮平(すずき りょうへい)
別名義:友近亮平
生年月日:1983329
年齢:38歳(2021年7月現在)
出身:兵庫県西宮市
身長:186cm
血液型:A
職業:俳優
所属:ホリプロ

大学時代からモデルとしての活動をスタートし、2006年7月放送のテレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビューを果たした鈴木亮平さん。(当時23歳)

しばらくは下積み時代を送ってきた鈴木亮平さんですが、2011年の28歳の時に一般女性とご結婚されています。

気になる嫁ですが、こちらが鈴木亮平さんと嫁の画像と言われています。

鈴木亮平さんと嫁の画像

しかし、この画像は実際は、2012年10月25日放送のドラマ『レジデント~5人の研修医』第2話でのワンシーン。

こちらの女性は、鈴木亮平さん演じるケンジ役の彼女・キヨミ役を演じた水崎綾女(みさき あやめ)さんです。

鈴木亮平さんの嫁は一般の方なので、お名前も顔画像も公表されていないようです。

有村架純と桜井幸子似のかなりの美人

お名前も顔画像も公表されていない鈴木亮平さんの嫁ですが、噂によると有村架純さんに似てるとのこと。

有村架純さんの画像

また、他にも元女優の桜井幸子さんにも似てるという噂があります。

桜井幸子さんの画像

鈴木亮平さんの嫁はかなりの美人で、さらに高身長でモデル体型との噂もあるほど。

顔画像が公表されていないのが惜しいですが、鈴木亮平さんは嫁の容姿端麗なところにも惹かれたのかもしれません。

馴れ初めは合コン?

鈴木亮平さんと嫁の出会いは2006年5月。鈴木亮平さんが東京外国語大学在学中、友近亮平名義で、東レとデサント共同開発の男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイとして活動していた時期に出会いました。

鈴木亮平さんの若い頃の画像 鈴木亮平さんの若い頃の画像

まだ無名モデルとして活動していた頃、鈴木亮平さんの知人からの紹介で嫁と出会います。

「知人からの紹介」と言われていますが、いわゆる「合コンなのでは」とも言われているようです。

大手IT関連の会社で働くWEBデザイナー

鈴木亮平さんの画像

鈴木亮平さんの嫁は、9歳年上の一般女性。

2人が知り合った時、鈴木亮平さんは20歳、お相手は29歳。2021年現在は、鈴木亮平さんが38歳、嫁が47歳です。

年齢差はありますが、嫁も鈴木亮平さんと同じ兵庫県出身だそうなので、同郷出身ということで意気投合したのかもしれません。

交際当時は、都内の大手IT関連の会社で働いているWEBデザイナーで、キャリアウーマンとしてバリバリ仕事をされていた様子。

そんな嫁の性格はマイペースで、鈴木亮平さんに対しても過度に干渉しないそうです。

そこが鈴木亮平さんの好みに当てはまっていたようで、どうやら性格の相性がいいようですね。

2011年7月28日結婚報告

鈴木亮平さんの画像

そんな鈴木亮平さんと嫁ですが、8年間の交際を経て、2011年7月28日に鈴木亮平さんのオフィシャルブログで結婚を発表されました。(当時鈴木亮平さんが28歳・嫁が37歳)

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011728 鈴木亮平

引用元:鈴木亮平オフィシャルブログ

当時、鈴木亮平さんはそこまで売れっ子ではなかったため、挙式・結婚式は都内ホテルで近親者のみ、小規模な式として執り行われました。

鈴木亮平さんの画像

鈴木亮平さんは、性格の相性が良いこともあり、「マイペースで自分にないものを持っているところに惹かれた」「彼女となら違いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と思い、結婚を決意した様子。

結婚後も夫婦仲は良好で、鈴木亮平さんは「飲みに行くときはいつも奥さんと一緒。奥さんと一緒に飲めない人とは飲みに行かない」と語っているそうです。

しかし、鈴木亮平さんの結婚発表に対し、多くのファンがショックを受けたようです。

2011年11月17日に第1子となる女の子が誕生

鈴木亮平さんの画像

鈴木亮平さんと嫁の間には、2011年11月17日に第1子となる女の子が誕生しました。

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

皆様に、今日は大切な報告をさせていただきます。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。

これからも、決意を新たに、表現者として、父親として、人間として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程、どうかよろしくお願いいたします。

感謝

引用元:鈴木亮平オフィシャルブログ

2011728日に結婚を発表し、「201112日には第1子が産まれる予定である」と発表。その後、20111117日に2,440gの娘さんが誕生したので、鈴木亮平さんと嫁は授かり婚だったようです。

そんな鈴木亮平さんと嫁ですが、過去に東京メトロ銀座線ホームで目撃されたことがあるようです。

鈴木亮平の嫁の銀座線での目撃情報

鈴木亮平さんの画像

一般人からの目撃情報がほとんど無い鈴木涼介さんと嫁ですが、過去に一度、東京メトロ銀座線の駅のホームでの目撃談がSNSに投稿されました。

現在は削除されていますが、その時の投稿文がこちら。

きゃー!!
鈴木亮平に
銀座線のホームで
会ったー!

背が高い!
痩せてるー!
奥さんは綺麗!
娘も可愛い!

なぜかホームで
相撲の四股踏んでたー!

夫が携帯の
待ち受けを
本人に見せたら
喜ぶぞー!

と、言うけれど
変装してるのに
可哀想で

ちろちろ
見るだけにしたのー!

カッコいい💗

どうやら、鈴木亮平さんは嫁と娘と3人で駅のホームにいた様子。

「奥さんは綺麗」と、鈴木亮平さんの嫁は噂通り美人であることが分かります。

また、「娘も可愛い」と言われており、美人な嫁と可愛い娘さんとともに幸せな休日を過ごされたことでしょう。

そんな鈴木亮平さんの嫁ですが、世間では「鈴木亮平の嫁は挨拶をしない」という噂が浮上しているようです。

鈴木亮平の嫁は9歳年上なのに挨拶しない?

鈴木亮平さんの画像

「鈴木亮平さんの嫁は挨拶をしない」と言われているようですが、果たして事実なのでしょうか。

挨拶をしないと聞くと「感じの悪い人なのか?」「常識のない人なのか?」と疑ってしまいますが、この「挨拶をしない」という噂はデマであることが分かっています。

なぜこのような噂が流れているかというと、鈴木亮平さんが自身の嫁を業界関係者に紹介していないことが原因。

鈴木亮平さんの嫁は一般人なので、わざわざ業界関係者に紹介する必要もなく、ただ単に挨拶をするタイミングがないということだそうです。

変な噂が流れてしまっていますが、鈴木亮平さんの嫁は都内大手IT会社でのキャリアを持っている仕事人。おそらく、大手企業で働いていたくらいなので、挨拶をしないどころか常識人だと思われます。

また、鈴木亮平さん自身が東京外国語大学出身の秀才なので、おそらく嫁も高学歴の賢い女性なのではないでしょうか。

鈴木亮平と嫁の離婚の噂とは

鈴木亮平さんの画像

夫婦仲良好と言われている鈴木亮平さんと嫁ですが、最近は離婚説が囁かれている様子。

しかし、鈴木亮平さんと嫁の離婚説はデマ。調べてみると、鈴木亮平さんのファンによる「離婚しないかなぁ」「離婚待ち」という声が派生してできた噂であることが分かりました。

鈴木亮平さんには根強いファンが多いので、こういった声が挙がるのは仕方ないのかもしれません。

しかし、実際には離婚の「リ」の字も出ることがなく、相変わらず夫婦円満のようです。

2020年5月下旬のある日、鈴木亮平さんが買い物をしたエピソードが報道されました。

緊急事態宣言が解除になった5月下旬の夕方4時半過ぎ、鈴木はRV車に乗って銀座に到着。高級時計店に入り、店員と親しげに談笑。その後、店を出た鈴木は、いくつかの高級時計店をハシゴ。しかし30分以上滞在しては、手ぶらで出るということを繰り返すなど、買い物にかなり慎重になっていたという。

そして結局、鈴木は小さな薬局で綿棒をひと箱購入してフィニッシュ。これで2時間以上に及んだ銀座のショッピングは幕を閉じたそうだ。

引用元:ウーマンエキサイト

鈴木亮平さんが、都内の高級時計店で買い物をしたという内容ですが、この報道に対しファンからは「奥さんへのプレゼントの下見かな」「奥さんが羨ましすぎる」「カッコよすぎてやばい」などの声が寄せられました。

《時計店めっちゃはしごしてるね。奥さんへのプレゼントの下見とかだったらうらやまし過ぎるわこんな旦那さん》
《奥さんへのプレゼントチェックだったらカッコ良過ぎてヤバい!》
《イケメンが綿棒買ってて、家で待ってる奥さんがうらやましくなるだけの記事でした》
《ほんっと素敵。奥様がうらやまし過ぎるよー》

鈴木亮平さんと嫁の結婚記念日は7月28日。買い物をした日が5月下旬なので、もしかしたら本当に結婚記念日のプレゼントを探しに出たのかもしれません。

そうだとしたら素敵な夫ですし、離婚の心配もなく夫婦円満な家庭を築いていることが分かりますね。

顔画像|鈴木亮平の嫁の銀座線での目撃情報!9歳年上なのに挨拶しない&離婚の噂とは|まとめ

鈴木亮平さんの嫁について、顔画像や職業や馴れ初め、銀座線での目撃情報や「挨拶しない」という噂の真相、離婚の噂について情報をまとめました。

学生時代から交際していた女性と結婚し、現在も夫婦とお子さんで仲の良い家庭を築いている鈴木亮平さん。いい夫像も含めて、根強いファンが多いことが伺えます。

今後のご活躍も楽しみにしています。