俳優、モデル

窪田正孝に似てる俳優や芸能人が12名もいた!菅田将暉や林遣都や岡山天音など比較画像で検証

窪田正孝さんの画像


俳優として活躍されている窪田正孝さん。

塩顔イケメン俳優として人気のある窪田正孝さんですが、似てる俳優や芸能人が12名いることが分かりました。

そこで、窪田正孝さんの顔の特徴や、似てる俳優や芸能人12名との比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 窪田正孝さんの顔の特徴
  • 窪田正孝さんに似てる俳優や芸能人12名との比較画像

窪田正孝に似てる俳優や芸能人が12名もいた|顔の特徴は

窪田正孝さんの画像
さんのプロフィール
  • 本名:窪田正孝(くぼた まさたか)
  • 生年月日:198886
  • 年齢:33歳(20219月現在)
  • 出身:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 血液型:B
  • 職業:俳優
  • 所属:スターダストプロモーション
  1. 菅田将暉(俳優)
  2. 林遣都(俳優)
  3. 岡山天音(俳優)
  4. 富樫慧士(俳優)
  5. 浅沼晋太郎(俳優・声優)
  6. 岸優太(俳優・King & Prince
  7. 佐野勇斗(俳優・M!LK
  8. スティーヴ・マリオット(ミュージシャン)
  9. モグライダー・芝大輔(お笑い芸人)
  10. 山中竹春(横浜市長)
  11. 大迫傑(陸上競技選手)
  12. ベティ・ギルピン(女優)
窪田正孝さんに似てる芸能人一覧 窪田正孝さんに似てる芸能人一覧

また、窪田正孝さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:眉毛と目が薄め、切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ、八重歯
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

これらの特徴に注目しながら、窪田正孝さんに似てる芸能人や俳優12名との比較画像を見てみましょう。

窪田正孝に似てる俳優や芸能人が12名もいた|菅田将暉や林遣都や岡山天音など男性編

窪田正孝さんの画像

似てる俳優や芸能人1:菅田将暉(俳優)

窪田正孝さんに似てる芸能人1人目は、俳優の菅田将暉(すだ まさき)さん

菅田将暉さんの画像

窪田正孝さんと菅田将暉さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目が薄め、切れ長の目
  • 口元:口が小さめ

が似ていると思います。

窪田正孝さんと菅田将暉さんの画像 窪田正孝さんと菅田将暉さんの画像

ネット上でも

  • ちょっと似てる
  • なんか似てると思う

などの声が見受けられます。

菅田将暉さんの画像
菅田将暉に似てる芸能人が23名もいた!芸人からYouTuberまで比較画像で検証 俳優として活躍されている菅田将暉さん。 独特な世界観でファンの心を掴んでいる菅田将暉さんですが、似てる芸能人が23名いると言わ...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の顔の歪みがやばい!左右の目の高さが違うのはいつから?昔の画像で検証 俳優として活躍されている菅田将暉さん。 イケメン俳優として人気がありますが、「顔の歪みがやばい!」「左右の目の高さが違う」との...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の眉毛が残念すぎる!細い時は特に?眉毛の変化を時系列順に検証 多くのドラマ・映画に出演されている菅田将暉さん。 イケメン俳優として人気を集めていますが、中には「眉毛が残念」という声が多い様...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉がカッコよくないのにイケメン扱いの理由5つ!キモいポスターとは イケメン俳優として人気のある菅田将暉さん。 しかし、ネット上では「カッコよくない」「かっこよさが分からない」などの声が多く見受...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉のおでこが広いのは天パの矯正失敗?ズラ疑惑の真相とは イケメン俳優として活躍されている菅田将暉さん。 テレビや映画に引っ張りだこな売れっ子俳優ですが、作品に出るたびに「おでこが広い...
菅田将暉さんの画像
菅田将暉の演技は棒読みだけど憑依型?演技の評価が分かれる理由とは 実力派俳優として活躍されている菅田将暉さん。 その演技力が高く評価され、多くの賞を受賞されている菅田将暉さんですが、世間では「...

似てる俳優や芸能人2:林遣都(俳優)

窪田正孝さんに似てる芸能人2人目は、俳優の林遣都(はやし けんと)さん

林遣都さんの画像

窪田正孝さんと林遣都さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ、八重歯

が似ていると思います。

窪田正孝さんと林遣都さんの画像 窪田正孝さんと林遣都さんの画像

ネット上でも

  • 若干顔似てるよね
  • 系統が似てる
  • 窪田くんと遣都くんの区別がつかない

などの声が見受けられます。

林遣都は大島優子に貢いでいた?!推しを落とした方法がやばすぎると話題 女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く...
大島優子と林遣都のおうちデートの内容がやばい!戸田恵梨香夫婦とのWデートも? 女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く...
大島優子と林遣都の匂わせがやばい?!新居の場所や子供の予定は 女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが電撃結婚を発表されました。 俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が近く...

似てる俳優や芸能人3:岡山天音(俳優)

窪田正孝さんに似てる芸能人3人目は、俳優の岡山天音(おかやま あまね)さん

岡山天音さんの画像

窪田正孝さんと岡山天音さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛と目が薄め、切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ、八重歯
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと岡山天音さんの画像 窪田正孝さんと岡山天音さんの画像

ネット上でも

  • ほんと窪田正孝くんに似てる
  • 雰囲気似てる
  • 顔が似てるような気がせんでもない

などの声が見受けられます。

似てる俳優や芸能人4:富樫慧士(俳優)

窪田正孝さんに似てる芸能人4人目は、俳優の富樫慧士(とがし えいじ)さん

富樫慧士さんの画像

窪田正孝さんと富樫慧士さんの画像を並べてみると、

  • 目元:目が薄め、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと富樫慧士さんの画像 窪田正孝さんと富樫慧士さんの画像

ネット上でも

翳のある表情の上手さが似てる

などの声が見受けられます。

似てる俳優や芸能人5:浅沼晋太郎(俳優・声優)

窪田正孝さんに似てる芸能人5人目は、俳優・声優の浅沼晋太郎(あさぬま しんたろう)さん

浅沼晋太郎さんの画像

窪田正孝さんと浅沼晋太郎さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛と目が薄め、切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと浅沼晋太郎さんの画像 窪田正孝さんと浅沼晋太郎さんの画像

ネット上でも

  • ちょっと似てるよな
  • 髪型近づけたら特に似てる
  • ふとした表情が浅沼晋太郎さんに似てる

などの声が見受けられます。

似てる俳優や芸能人6:岸優太(俳優・King & Prince

窪田正孝さんに似てる芸能人6人目は、俳優・King & Princeの岸優太(きし ゆうた)さん

岸優太さんの画像

窪田正孝さんと岸優太さんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと岸優太さんの画像 窪田正孝さんと岸優太さんの画像

ネット上でも

  • 雰囲気似てる
  • 顔と雰囲気って窪田正孝と似てる
  • 目元が似てる

などの声が見受けられます。

岸優太さんの画像
岸優太に似てる芸能人や俳優23名|城島茂や阿部一二三や秋元才加など比較画像で検証 俳優・King & Princeリーダーとして活躍されている岸優太さん。 愛嬌のある笑顔で人気を集めている岸優太さんで...
岸優太さんの画像
岸優太が老けてる5つの理由!ほうれい線はいつからなのか若い頃の画像で検証してみた 俳優・King & Princeリーダーとして活躍されている岸優太さん。 20代半ばとまだ若い岸優太さんですが、ネット...
岸優太さんの画像
岸優太が小顔すぎて公開処刑連発!?他の芸能人との比較画像と小顔で困ったエピソードとは 俳優、King & Princeリーダーとして活躍されている岸優太さん。 数多くのテレビドラマや映画、テレビ番組に出演...

似てる俳優や芸能人7:佐野勇斗(俳優・M!LK

窪田正孝さんに似てる芸能人7人目は、俳優・M!LKの佐野勇斗(さの はやと)さん

佐野勇斗さんの画像

窪田正孝さんと佐野勇斗さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛と目が薄め、切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ、八重歯
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと佐野勇斗さんの画像 窪田正孝さんと佐野勇斗さんの画像

ネット上でも

やっぱ似てる

などの声が見受けられます。

似てる俳優や芸能人8:スティーヴ・マリオット(ミュージシャン)

窪田正孝さんに似てる芸能人8人目は、ミュージシャンのスティーヴ・マリオットさん

スティーヴ・マリオットさんの画像

窪田正孝さんとスティーヴ・マリオットさんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛と目が薄め、切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ

が似ていると思います。

窪田正孝さんとスティーヴ・マリオットさんの画像 窪田正孝さんとスティーヴ・マリオットさんの画像

ネット上でも

少し若い頃の窪田正孝君てスティーヴ・マリオットに似てる

などの声が見受けられます。

似てる俳優や芸能人9:モグライダー・芝大輔(お笑い芸人)

窪田正孝さんに似てる芸能人9人目は、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔(しば だいすけ)さん

芝大輔さんの画像

窪田正孝さんと芝大輔さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛と目が薄め、切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと芝大輔さんの画像 窪田正孝さんと芝大輔さんの画像

ネット上でも

  • “お笑い芸人界の窪田正孝”じゃん
  • ほぼほぼモグライダー芝じゃん
  • 激似

などの声が見受けられます。

似てる俳優や芸能人10:山中竹春(横浜市長)

窪田正孝さんに似てる芸能人10人目は、横浜市長の山中竹春(やまなか たけはる)さん

山中竹春さんの画像

窪田正孝さんと山中竹春さんの画像を並べてみると、

  • 目元:眉毛と目が薄め、切れ長の目、笑うとシワが多い
  • 口元:口が小さめ
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと山中竹春さんの画像 窪田正孝さんと山中竹春さんの画像

ネット上でも

  • 誰かに似てるな〜と思っていたら窪田正孝だ
  • 似てると思ってたのは私だけじゃなかった

などの声が見受けられます。

似てる俳優や芸能人11:大迫傑(陸上競技選手)

窪田正孝さんに似てる芸能人11人目は、陸上競技選手の大迫傑(おおさこ すぐる)さん

大迫傑さんの画像

窪田正孝さんと大迫傑さんの画像を並べてみると、

  • 口元:口が小さめ、八重歯
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんと大迫傑さんの画像 窪田正孝さんと大迫傑さんの画像

ネット上でも

顔が似てるから、声も似てるのかな

などの声が見受けられます。

窪田正孝に似てる俳優や芸能人が12名もいた|女性編

窪田正孝さんの画像

似てる俳優や芸能人12:ベティ・ギルピン(女優)

窪田正孝さんに似てる芸能人12人目は、女優のベティ・ギルピさん

ベティ・ギルピさんの画像

窪田正孝さんとベティ・ギルピさんの画像を並べてみると、

  • 目元:切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:塩顔

が似ていると思います。

窪田正孝さんとベティ・ギルピさんの画像 窪田正孝さんとベティ・ギルピさんの画像

ネット上でも

たまに窪田正孝に似てる時がある

などの声が見受けられます。

窪田正孝さんの画像
窪田正孝のシワが多い5つの理由!歯並びの悪さも関係してるとの噂も 俳優として活躍されている窪田正孝さん。 クールなイメージが強い分、たまに見せる笑顔が可愛いと話題になっていますが、笑顔のときの...
窪田正孝さんの画像
窪田正孝は何頭身!?小顔すぎて公開処刑してる画像をまとめてみた 塩顔イケメン俳優として人気のある窪田正孝さん。 凛とした佇まいが印象的な窪田正孝さんですが、ネットでは「小顔すぎる」「何頭身?...
窪田正孝さんの画像
画像|窪田正孝のえくぼと八重歯が可愛い!いつからあるのか若い頃の画像で検証 俳優として活躍されている窪田正孝さん。 クールなイメージの強い窪田正孝さんですが、たまに笑ったときのえくぼと八重歯が可愛いと話...

窪田正孝に似てる俳優や芸能人が12名もいた!菅田将暉や林遣都や岡山天音など比較画像で検証|まとめ

窪田正孝さんの顔の特徴や、似てる俳優や芸能人9名との比較画像をまとめました。

窪田正孝さんに似てる俳優や芸能人9名は以下の通り。

  1. 菅田将暉(俳優)
  2. 林遣都(俳優)
  3. 岡山天音(俳優)
  4. 富樫慧士(俳優)
  5. 浅沼晋太郎(俳優・声優)
  6. 岸優太(俳優・King & Prince
  7. 佐野勇斗(俳優・M!LK
  8. スティーヴ・マリオット(ミュージシャン)
  9. モグライダー・芝大輔(お笑い芸人)
  10. 山中竹春(横浜市長)
  11. 大迫傑(陸上競技選手)
  12. ベティ・ギルピン(女優)

また、窪田正孝さんの顔の特徴の中でも、特に「眉毛と目が薄め」「八重歯」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。