女優、モデル

吉岡里帆に似てる芸能人や女優31名!飯豊まりえや新垣結衣や本田翼など比較画像で検証

吉岡里帆さんの画像


女優として活躍されている吉岡里帆さん。

愛くるしい笑顔が人気の吉岡里帆さんですが、似てる芸能人や女優が31名いることが判明。

そこで、吉岡里帆さんの顔の特徴や、似てる芸能人や女優31名の比較画像をまとめました。

この記事を読んで分かること
  • 吉岡里帆さんの顔の特徴
  • 吉岡里帆さんに似てる芸能人や女優31名との比較画像

すぐ読める目次

吉岡里帆に似てる芸能人や女優31名|顔の特徴は

吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆さんのプロフィール

本名:吉岡里帆(よしおか りほ)
生年月日:1993115
年齢:28歳(2021年8月現在)
出身:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B
職業:女優
所属:エー・チーム

女優として活躍されている吉岡里帆さんですが、以下の31名の芸能人や女優に似てると言われています。

  1. 新垣結衣(女優)
  2. 飯豊まりえ(女優)
  3. 本田翼(女優)
  4. 木村文乃(女優)
  5. 能年玲奈(女優)
  6. 波瑠(女優)
  7. 永野芽郁(女優)
  8. 松本穂香(女優)
  9. 松岡茉優(女優)
  10. 芳根京子(女優)
  11. 南沙良(女優)
  12. 米倉れいあ(女優)
  13. 麻生久美子(女優)
  14. 芦田愛菜(女優)
  15. パク・シネ(女優)
  16. 宮脇咲良(歌手)
  17. LiSA(歌手)
  18. 早川聖来(乃木坂46
  19. 金村美玖(日向坂46
  20. 青山なぎさ(アイドル)
  21. 橘ひと美(タレント)
  22. ファーストサマーウイカ(タレント)
  23. 須崎優衣(レスリング選手)
  24. 大橋悠依(競泳選手)
  25. 松澤千晶(アナウンサー)
  26. 出水麻衣(アナウンサー)
  27. 伊波杏樹(声優)
  28. 藤田茜(声優)
  29. 千葉雄大(俳優)
  30. 高橋一生(俳優)
  31. 三好康児(サッカー選手)
吉岡里帆さんに似てる芸能人一覧 吉岡里帆さんに似てる芸能人一覧 吉岡里帆さんに似てる芸能人一覧 吉岡里帆さんに似てる芸能人一覧

また、吉岡里帆さんの顔の特徴は以下の通り。

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

これらの特徴に注目しながら、吉岡里帆さんに似てる芸能人や女優31名との比較画像を見てみましょう。

吉岡里帆に似てる芸能人や女優31名|飯豊まりえや新垣結衣や本田翼など女性編

吉岡里帆さんの画像

似てる芸能人1:新垣結衣(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人1人目は、女優のガッキーこと新垣結衣(あらがき ゆい)さんです。

新垣結衣さんの画像

吉岡里帆さんと新垣結衣さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと新垣結衣さんの画像 吉岡里帆さんと新垣結衣さんの画像

ネット上でも

  • 見分けつかない
  • なんか似てる
  • ガッキーかと思ったら吉岡里帆だった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人2:飯豊まりえ(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人2人目は、女優の飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんです。

飯豊まりえさんの画像

吉岡里帆さんと飯豊まりえさんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと飯豊まりえさんの画像 吉岡里帆さんと飯豊まりえさんの画像

ネット上でも

  • 顔が似てる
  • 似てるから見分けつかない
  • 笑った顔が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人3:本田翼(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人3人目は、女優の本田翼さんです。

本田翼さんの画像

吉岡里帆さんと本田翼さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと本田翼さんの画像 吉岡里帆さんと本田翼さんの画像

ネット上でも

  • 見分けつかない
  • ちょっと似てる
  • とてつもなく似てる

などの声が見受けられます。

本田翼さんの画像
本田翼に似てる芸能人や女優は21名!夏菜や吉岡里帆や吉沢亮など比較画像で検証 女優として活躍されている本田翼さん。 爽やかな笑顔が印象的な本田翼さんですが、似てる芸能人や女優が21名いると言われています。...

似てる芸能人4:木村文乃(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人4人目は、女優の木村文乃(きむら ふみの)さんです。

木村文乃さんの画像

吉岡里帆さんと木村文乃さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、タレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと木村文乃さんの画像 吉岡里帆さんと木村文乃さんの画像

ネット上でも

  • なんか似てるな…髪型が似てるからかな?
  • 雰囲気似てる
  • ぱっと見似てる

などの声が見受けられます。

木村文乃の笑顔のシワが不自然な理由3つ!頬のシワとえくぼはいつから? 女優として活躍されている木村文乃さん。 童顔で可愛らしい印象のある木村文乃さんですが、世間では「笑顔のシワが不自然」という声が...
木村文乃の口が開かないのはいつから?口元の病気で喋り方が変との声も 売れっ子女優として活躍されている木村文乃さん。 透明感があり、どこかミステリアスな印象を受ける木村文乃さんですが、ネットでは「...
2022最新|木村文乃が太った?劣化した説を子供時代からの画像で検証 女優として活躍されている木村文乃さん。 その美貌と高い演技力でファンの多い木村文乃さんですが、最近は「太った?」「劣化した」と...
木村文乃さんの画像
木村文乃が演技下手すぎと言われる6つの理由!うまい派の意見と評価が分かれる理由とは 数多くのドラマ・映画に出演されている木村文乃さん。 その演技力が高く評価され、売れっ子女優として活躍されている木村文乃さんです...
木村文乃さんの画像
木村文乃の身長体重サバ読み疑惑の真相!他の芸能人と比較してみた 女優として活躍されている木村文乃さん。 童顔で可愛らしい印象の木村文乃さんですが、意外と背が高いようです。また、身長体重サバ読...

似てる芸能人5:能年玲奈(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人5人目は、女優の能年玲奈(のうねん れな)さんです。

能年玲奈さんの画像

吉岡里帆さんと能年玲奈さんの画像を並べてみると

  • 目元:切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと能年玲奈さんの画像 吉岡里帆さんと能年玲奈さんの画像

ネット上でも

  • 既視感
  • ちょっとした横顔が似てる
  • 吉岡里帆、能年玲奈の韓国人バージョンみたい

などの声が見受けられます。

似てる芸能人6:波瑠(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人6人目は、女優の波瑠(はる)さんです。

波瑠さんの画像

吉岡里帆さんと波瑠さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと波瑠さんの画像 吉岡里帆さんと波瑠さんの画像

ネット上でも

  • 顔面の方向性が似てる
  • 波瑠の鼻を整えたら吉岡里帆になる
  • どことなく似てる

波瑠さんの画像
波瑠は老け顔で可愛くない!本人も老けた自覚あり?年齢詐称疑惑の真相とは 美人女優として活躍されている波瑠さん。 「夏目雅子に似てる」とも言われる正統派美人ですが、世間では「老け顔で可愛くない」という...
波瑠さんの画像
波瑠の演技力は上手い?下手?評価が分かれる理由と声優も下手との噂も 女優として活躍されている波瑠さん。 その演技力と美貌で主演にも選ばれるほどの売れっ子女優ですが、世間では「演技がうまい」「演技...
波瑠さんのギャル時代の画像
画像|波瑠はギャル時代にドラマに出てた!ギャル卒業のきっかけを昔の写真で検証 清楚なイメージで人気のある女優の波瑠さん。 色白で透明感のある波瑠さんですが、若い頃にギャル時代があり、ギャル姿でドラマにも出...
波瑠さんの画像
波瑠の歯が黒くて汚い理由3つ!大きいのはいつから?昔の写真で検証 女優として活躍されている波瑠さん。 その透明感と清楚な雰囲気が人気を集めていますが、世間では「歯が黒い」「歯が汚い」などの声が...

似てる芸能人7:永野芽郁(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人7人目は、女優の永野芽郁(ながの めい)さんです。

永野芽郁さんの画像

吉岡里帆さんと永野芽郁さんの画像を並べてみると

  • 目元:切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと永野芽郁さんの画像 吉岡里帆さんと永野芽郁さんの画像

ネット上でも

  • 白くてちょっと薄めの顔で似てる
  • 似てる

などの声が見受けられます。

永野芽郁さんの画像
永野芽郁の身長体重サバ読み疑惑の真相!痩せすぎて足細いと話題にモデル・女優として活躍されている永野芽郁さん。 可愛らしい印象の永野芽郁さんですが、実は背が高めでスラッとしています。モデルという...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁は演技うまい!下手と言われる理由はいつも同じだから?声優がひどいとの噂も女優として活躍されている永野芽郁さん。 子役時代から数多くのドラマや映画に出演されてきた永野芽郁さんですが、その演技力は高く評価さ...
永野芽郁さんの画像
永野芽郁の鼻がつぶれてるのはいつから?だんご鼻から変わったのは修正との噂もNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でブレイクし、今や国民的女優として活躍されている永野芽郁さん。 大人っぽい顔立ちと透明感が印象...

似てる芸能人8:松本穂香(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人8人目は、女優の松本穂香(まつもと ほのか)さんです。

松本穂香さんの画像

吉岡里帆さんと松本穂香さんの画像を並べてみると

  • 目元:タレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと松本穂香さんの画像 吉岡里帆さんと松本穂香さんの画像

ネット上でも

  • 顔が似てる
  • 雰囲気が似てる
  • 「メガネ美人?」キャラが似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人9:松岡茉優(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人9人目は、女優の松岡茉優(まつおか まゆ)さんです。

松岡茉優さんの画像

吉岡里帆さんと松岡茉優さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長な目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと松岡茉優さんの画像 吉岡里帆さんと松岡茉優さんの画像

ネット上でも

  • 系統似てる
  • なんなく雰囲気が似てる
  • イメージがダブる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人10:芳根京子(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人10人目は、女優の芳根京子(よしね きょうこ)さんです。

芳根京子さんの画像

吉岡里帆さんと芳根京子さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと芳根京子さんの画像 吉岡里帆さんと芳根京子さんの画像

ネット上でも

  • 系統が似てる
  • 雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人11:南沙良(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人11人目は、女優の南沙良(みなみ さら)さんです。

南沙良さんの画像

吉岡里帆さんと南沙良さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと南沙良さんの画像 吉岡里帆さんと南沙良さんの画像

ネット上でも

雰囲気が吉岡里帆さんに似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人12:米倉れいあ(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人12人目は、女優の米倉れいあ(よねくら れいあ)さんです。

米倉れいあさんの画像

吉岡里帆さんと米倉れいあさんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと米倉れいあさんの画像 吉岡里帆さんと米倉れいあさんの画像

ネット上でも

  • どこか少しだけ吉岡里帆ちゃんに似てる
  • なんとなく吉岡里帆に似てる
  • 見分けがつかない

などの声が見受けられます。

似てる芸能人13:麻生久美子(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人13人目は、女優の麻生久美子(あそう くみこ)さんです。

麻生久美子さんの画像

吉岡里帆さんと麻生久美子さんの画像を並べてみると

  • 目元:切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと麻生久美子さんの画像 吉岡里帆さんと麻生久美子さんの画像

ネット上でも

  • なんとなく似てる
  • 口元というか頰が凄い似てる
  • 雰囲気似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人14:芦田愛菜(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人14人目は、女優の芦田愛菜(あしだ まな)さんです。

芦田愛菜さんの画像

吉岡里帆さんと芦田愛菜さんの画像を並べてみると

  • 目元:切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと芦田愛菜さんの画像 吉岡里帆さんと芦田愛菜さんの画像

ネット上でも

  • 姉妹と言われてもしっくりくる
  • 似てる、可愛い

などの声が見受けられます。

似てる芸能人15:パク・シネ(女優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人15人目は、女優のパク・シネさんです。

パク・シネさんの画像

吉岡里帆さんとパク・シネさんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんとパク・シネさんの画像 吉岡里帆さんとパク・シネさんの画像

ネット上でも

  • 目が大きくて可愛らしさがあって似てる
  • 吉岡里帆がパク・シネに見える
  • ザコールのパクシネほぼ吉岡里帆

などの声が見受けられます。

似てる芸能人16:宮脇咲良(歌手)

吉岡里帆さんに似てる芸能人16人目は、歌手の宮脇咲良(みやわき さくら)さんです。

宮脇咲良さんの画像

吉岡里帆さんと宮脇咲良さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと宮脇咲良さんの画像 吉岡里帆さんと宮脇咲良さんの画像

ネット上でも

  • 吉岡里帆が誰かに似てると思ったら宮脇咲良だった
  • なんとなく似てる
  • ほんと似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人17:LiSA(歌手)

吉岡里帆さんに似てる芸能人17人目は、歌手のLiSAさんです。

LiSAさんの画像

吉岡里帆さんとLiSAさんの画像を並べてみると

  • 目元:切れ長
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんとLiSAさんの画像 吉岡里帆さんとLiSAさんの画像

ネット上でも

  • LiSAさんのジャケット写真、たまに吉岡里帆さんに似てる写真ある
  • たまに似てる顔してる

などの声が見受けられます。

2022最新|LiSAがやつれて老けた3つの理由!若作りの痛さ&老け具合をすっぴん画像で検証
2022最新|LiSAがやつれて老けた3つの理由!若作りの痛さ&老け具合をすっぴん画像で検証 映画『鬼滅の刃』主題歌の『紅蓮華』でブレイクした、歌手のLiSAさん。 アニソン界の大スターとして注目を集めているLiSAさん...
LiSAさんの画像
LiSAの歌い方が嫌いと言われる5つの理由!生歌は下手で耳障り?歌のルーツは 今、映画『鬼滅の刃』でブレイクしたLiSAさん。 圧巻の歌唱力と独特の世界観でファンが急増中ですが、その中で「LiSAの歌い方...
LiSAさんの画像
LiSA(歌手)の年収は印税で1億!収入源が多くて調子乗りすぎ説の真相アニソン界で不動の地位を築いている、歌手のLiSAさん。 これまでに多くのヒット曲を作り出してきたLiSAさんですが、その印税は202...
LiSAさんと鈴木達央さんの画像
LiSAの旦那・声優の鈴木達央の経歴や年収が凄い!馴れ初めや子供は 映画『鬼滅の刃』主題歌を担当し、アニソン界で売れに売れている歌手のLiSAさん。 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のLiSAさんです...

似てる芸能人18:早川聖来(乃木坂46

吉岡里帆さんに似てる芸能人18人目は、乃木坂46の早川聖来(はやかわ せいら)さんです。

早川聖来さんの画像

吉岡里帆さんと早川聖来さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと早川聖来さんの画像 吉岡里帆さんと早川聖来さんの画像

ネット上でも

  • 聖来は吉岡里帆に似てると言われたことがあるらしい
  • 雰囲気似てる
  • 似てると思ってたの自分だけじゃ無いっぽい

などの声が見受けられます。

似てる芸能人19:金村美玖(日向坂46

吉岡里帆さんに似てる芸能人19人目は、日向坂46の金村美玖(かねむら みく)さんです。

金村美玖さんの画像

吉岡里帆さんと金村美玖さんの画像を並べてみると

  • 目元:切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと金村美玖さんの画像 吉岡里帆さんと金村美玖さんの画像

ネット上でも

  • まじで似てる
  • 雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人20:青山なぎさ(アイドル)

吉岡里帆さんに似てる芸能人20人目は、アイドルの青山なぎささんです。

青山なぎささんの画像

吉岡里帆さんと青山なぎささんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと青山なぎささんの画像 吉岡里帆さんと青山なぎささんの画像

ネット上でも

誰かに似てるなと思ったら、吉岡里帆さんだった

などの声が見受けられます。

似てる芸能人21:橘ひと美(タレント)

吉岡里帆さんに似てる芸能人21人目は、タレントの橘ひと美(たちばな ひとみ)さんです。

橘ひと美さんの画像

吉岡里帆さんのそっくりさんとして有名になった橘ひと美さんですが、お2人の画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと橘ひと美さんの画像 吉岡里帆さんと橘ひと美さんの画像

ネット上でも

  • やっぱ似てる
  • メイクで寄せてる
  • 見分けがつかない

などの声が見受けられます。

なお、橘ひと美さんは本田翼さんにも似てると言われています。

本田翼さんの画像
本田翼に似てる芸能人や女優は21名!夏菜や吉岡里帆や吉沢亮など比較画像で検証 女優として活躍されている本田翼さん。 爽やかな笑顔が印象的な本田翼さんですが、似てる芸能人や女優が21名いると言われています。...

似てる芸能人22:ファーストサマーウイカ(タレント)

吉岡里帆さんに似てる芸能人22人目は、タレントのファーストサマーウイカさんです。

ファーストサマーウイカさんの画像

吉岡里帆さんとファーストサマーウイカさんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんとファーストサマーウイカさんの画像 吉岡里帆さんとファーストサマーウイカさんの画像

ネット上でも

  • めっちゃ似てる
  • ギャルメイクした吉岡里帆がファーストサマーウイカ に似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人23:須崎優衣(レスリング選手)

吉岡里帆さんに似てる芸能人23人目は、レスリング選手の須崎優衣(すさき ゆい)さんです。

須崎優衣さんの画像

吉岡里帆さんと須崎優衣さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと須崎優衣さんの画像 吉岡里帆さんと須崎優衣さんの画像
須崎優衣さんの画像
須崎優衣に似てる芸能人11名!吉岡里帆や川栄李奈など比較画像で検証 レスリング選手として活躍されている須崎優衣選手。 レスリングの実力のみならず、可愛らしいルックスにも注目が集まっている須崎優衣...
須崎優衣さんの画像
須崎優衣の家族構成|父親は社長で金持ち!母親の画像や美人姉とのエピソードまとめ 東京オリンピックで金メダルを獲得された、レスリングの須崎優衣(すさき ゆい)選手。 幼い頃からレスリング一筋の人生を送られてい...

似てる芸能人24:大橋悠依(競泳選手)

吉岡里帆さんに似てる芸能人24人目は、競泳選手の大橋悠依(おおはし ゆい)さんです。

大橋悠依さんの画像

吉岡里帆さんと大橋悠依さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉気味、切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと大橋悠依さんの画像 吉岡里帆さんと大橋悠依さんの画像

ネット上でも

なんか雰囲気が似てる

などの声が見受けられます。

大橋悠依さんの画像
大橋悠依に似てる芸能人が19名もいた!竹内結子や仲里依紗など比較画像で検証 2020年東京オリンピックで、200m・400m個人メドレーにて金メダルを獲得された大橋悠依選手。 これからさらに注目が集まり...

似てる芸能人25:松澤千晶(アナウンサー)

吉岡里帆さんに似てる芸能人25人目は、アナウンサーの松澤千晶(まつざわ ちあき)さん。

松澤千晶さんの画像

吉岡里帆さんと松澤千晶さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉気味、切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと松澤千晶さんの画像 吉岡里帆さんと松澤千晶さんの画像

ネット上でも

  • たまに吉岡里帆に見える
  • 角度によって吉岡里帆さんっぽく見える

などの声が見受けられます。

似てる芸能人26:出水麻衣(アナウンサー)

吉岡里帆さんに似てる芸能人26人目は、アナウンサーの出水麻衣(でみず まい)さんです。

出水麻衣さんの画像

吉岡里帆さんと出水麻衣さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと出水麻衣さんの画像 吉岡里帆さんと出水麻衣さんの画像

ネット上でも

  • そっくり
  • よく見ると似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人27:伊波杏樹(声優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人27人目は、声優の伊波杏樹(いなみ あんじゅ)さんです。

伊波杏樹さんの画像

吉岡里帆さんと伊波杏樹さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと伊波杏樹さんの画像 吉岡里帆さんと伊波杏樹さんの画像

ネット上でも

  • 油断すると吉岡里帆が伊波杏樹に見える
  • 伊波杏樹が吉岡里帆にしか見えない
  • 耳の形も似てる
  • 姉妹か!?

などの声が見受けられます。

似てる芸能人28:藤田茜(声優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人28人目は、声優の藤田茜(ふじた あかね)さんです。

藤田茜さんの画像

吉岡里帆さんと藤田茜さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長の目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと藤田茜さんの画像 吉岡里帆さんと藤田茜さんの画像

ネット上でも

  • めちゃくちゃ似てる気がする
  • 吉岡里帆か藤田茜か区別できなくなってる
  • ぱっと見、見分けつかなすぎる

などの声が見受けられます。

吉岡里帆に似てる芸能人や女優31名|千葉雄大や高橋一生など男性編

吉岡里帆さんの画像

似てる芸能人29:千葉雄大(俳優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人29人目は、俳優の千葉雄大(ちばゆうだい)さんです。

千葉雄大さんの画像

吉岡里帆さんと千葉雄大さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 口元:あひる口
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんの画像 吉岡里帆さんと千葉雄大さんの画像

ネット上でも

  • なんか姉弟っぽい
  • 顔の雰囲気が似てる
  • 顔立ちが似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人30:高橋一生(俳優)

吉岡里帆さんに似てる芸能人30人目は、俳優の高橋一生(たかはし いっせい)さんです。

高橋一生さんの画像

吉岡里帆さんと高橋一生さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目
  • 顔全体の雰囲気:小動物系

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと高橋一生さんの画像 吉岡里帆さんと高橋一生さんの画像

ネット上でも

  • 吉岡里帆は男性バージョンにすると高橋一生
  • 笑ったときの笑い皺が高橋一生に似てる
  • 兄妹役やってほしい
  • 顔の形とか微笑み方が似てる

などの声が見受けられます。

似てる芸能人31:三好康児(サッカー選手)

吉岡里帆さんに似てる芸能人31人目は、サッカー選手の三好康児(みよし こうじ)さんです。

三好康児さんの画像

吉岡里帆さんと三好康児さんの画像を並べてみると

  • 目元:たれ眉、切れ長でタレ目

が似ていると思います。

吉岡里帆さんと三好康児さんの画像 吉岡里帆さんと三好康児さんの画像

ネット上でも

写真見たら全然似てないんだけど頭に思い浮かべた時めっちゃ似てる

などの声が見受けられます。

吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆が演技うまいのに下手と言われる5つの理由!棒読みで声優も下手との噂も 女優として活躍されている吉岡里帆さん。 2017年頃から数多くの賞を受賞されており、その演技力が高く評価されていると思いきや、...
吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆の目頭が不自然で怖い3つの理由!目頭切開で斜視に?若い頃の画像と比較 ドラマ、映画で活躍されている吉岡里帆さん。 甘いルックスでファンの多い吉岡里帆さんですが、世間では「目頭が不自然」「目が怖い」...
吉岡里帆さんの画像
吉岡里帆が嫌われる7つの理由!あざとくて女性受け悪いのにゴリ押し説もグラビア時代を経て、現在は女優として活躍されている吉岡里帆さん。 可愛らしい顔立ちで人気のある吉岡里帆さんですが、女性受けは悪く「...

吉岡里帆に似てる芸能人や女優31名!飯豊まりえや新垣結衣や本田翼など比較画像で検証|まとめ

吉岡里帆さんの顔の特徴や、似てる芸能人や女優31名との比較画像をまとめました。

吉岡里帆さんに似てる芸能人や女優31名は以下の通り。

  1. 新垣結衣(女優)
  2. 飯豊まりえ(女優)
  3. 本田翼(女優)
  4. 木村文乃(女優)
  5. 能年玲奈(女優)
  6. 波瑠(女優)
  7. 永野芽郁(女優)
  8. 松本穂香(女優)
  9. 松岡茉優(女優)
  10. 芳根京子(女優)
  11. 南沙良(女優)
  12. 米倉れいあ(女優)
  13. 麻生久美子(女優)
  14. 芦田愛菜(女優)
  15. パク・シネ(女優)
  16. 宮脇咲良(歌手)
  17. LiSA(歌手)
  18. 早川聖来(乃木坂46
  19. 金村美玖(日向坂46
  20. 青山なぎさ(アイドル)
  21. 橘ひと美(タレント)
  22. ファーストサマーウイカ(タレント)
  23. 須崎優衣(レスリング選手)
  24. 大橋悠依(競泳選手)
  25. 松澤千晶(アナウンサー)
  26. 出水麻衣(アナウンサー)
  27. 伊波杏樹(声優)
  28. 藤田茜(声優)
  29. 千葉雄大(俳優)
  30. 高橋一生(俳優)
  31. 三好康児(サッカー選手)

また、吉岡里帆さんの顔の特徴の中でも、特に「たれ眉」「タレ目で切れ長の目」「あひる口」「小動物っぽい雰囲気」がポイントであることが分かりました。

今後のご活躍も楽しみにしています。